今までありがとう(☆´`*) 

2007年03月23日(金) 23時16分
一年間すっごく楽しかったなあ
いじめとかも特になかったと思うし
最後にみんなでいっぱい写真とったし
しかもなんと音楽があがってましたあああ

だけど残念ながら平均的にはダウン

でも来年は頑張るから


今日は再登校がめっちゃ早くて
大変だったなあ


一年間楽しかった♪みんなありがとう大好きだよ-----

今日も疲れた( ´_ゝ`) 

2007年03月22日(木) 21時13分
あ--一年めっちゃ短かったなあ
いや,夏は長かったかな?
結構今のクラス楽しいしこのままがいいよーー
来年修学旅行あるし変なメンバーは勘弁してほしいなあ
今のメンバーと一緒がいい

あ,でもあいつだけは絶対絶対絶対いやだーーーーーー!!


自分の事可愛いって思ってるっぽいしいっつも見下すような目で見てくるし
今後も要注意人物ですから

今日なんて男子に対してブリッコしてたし
本当,あのかおでよくやるよ

てか今日掃除の時間にぶっかけられた
いや,悪気があったんじゃないのは知ってるけど
でも上履き靴下ジャージがぬれて冷たかった

そういえば今日帰ってるとき急にがふってきた
うち降るなんて知らなかったし少しぬれた

定期演奏会まであと少し---!!
さあて明日も頑張りますか

お初.+(´^ω^`)+. 

2007年03月21日(水) 20時42分
さっそくですが今日中学の定期演奏会
行ってきました♪

だけど,はっきしゆってヘタクソあんまり上手くなかったなあ

ピッチ悪いしTPは高い音でてないし;
でもトロンボーンの子が
す-ンごく可愛かったなあ( ´_ゝ`)

演奏はあンまよくなかったけどプログラムは良かったと思った!

でもちょーと楽しかったしまた他の学校の定期演奏会にも行きたいなってなった♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-i_ocha8
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる