グラツィエ 5日目 

February 23 [Fri], 2007, 13:14
本日イタリア5日目! 朝食は昨日の朝と全く同じ。
午前は世界遺産であるサンジャミーノ地方へ。ここは中世から残る14本の石塔が美しく、トスカーナの丘にある街を散策しました。のどかな田園風景も広がってましたのよ。
ここへいく途中、トスカーナワインを試食するため、ワイン屋さんへ寄りました。初めてのテイスティング◎なんとかワインは飲めるようになってました。パピーのお土産にキャンティーワインを一本とばばのお土産にオリーブオイルを購入しました。
で、サンジャミーノでは、念願の革製品に出会うことができたのー♪むっちゃ種類多い上にお手ごろなお値段で、目移りしまくったわ時間なさすぎーーーー!!!
とりあえず、一目惚れで、手帳とお財布を購入!あとぴーちゃんへのキーホルダーと
いいもの買えてよかった〜しかもあのおっちゃんやさしいーー全部で100€やって★
ラッキー♪+♪ 早速帰ったら使おう!!っとそんなこんなしてるうちに、集合時間が!!マジやば。
あんなに本気で走ったのは高校の陸上競技大会以来です。むっちゃ恥ずかしかったし。
それから昼食へと向かいました。今日はラザニア☆それが、ほんまに、ここのラザニアボリュームも満点で、お味もパンチがきいてておいちぃーの
そして5日目にして初めてピザが登場!!これもまたおいちぃーーー
食後のデザートはティラミス☆もう全て大好きな物ばかりルンルン♪
昼食後はローマへ出発。まずは世界最小の国、バチカン市国へ行きました。
小さいん分かってたけど、本間に「えっこれだけ?」という感じやった笑 国には見えへーん。
バチカンでは、カトリックの総本山であるサンピエトロ大聖堂を見学◎
もうさ、もうホンマに毎回言うけど、なんですか、あの造り。言葉にならへんの。一つ一つの繊細な造り。あの彫刻。どうやってつくったんすか!!!???未知です。
てか、そんな神聖な場で、不謹慎なんですが、、ごっついカッコイイ人おってん><
まああっちの人は基本カッコいいけど、特にかっこよかってん!”二人組みやってんけど、ピエトロの従業員やと思われる。警備してて、私が一生懸命で写真を撮っていると、「こんにちは〜」ととっても素敵な笑顔を浮かべ、目の前を横切ったん!開いた口がふさがらんかったわ笑 一人は坊主というか、短髪でちょい悪っぽく、も一人は自然な感じで優しそうなお顔。二人とも違う良さがあって、Goo〜 す・て・き
バチカンでは、記念として、郵便局で、記念コインと、切手を購入しました。
なんか、ごっついテンション上がる↑
それから、ローマ市内へ。まずはトレビの泉へ。むっちゃすごい人でした。
でもしっかり左肩越しからコインを投げてきましよ。1枚は、またイタリアへこれますよにという意味。2枚は素敵なご縁がありますようにという意味。3枚は今付き合ってる人と別れますようにという意味。
私は2枚投げてきました。イイことあるといいんやけど。。
それからスペイン広場へと移動。トレビから歩いて10分くらいのところでした◎
そう、ココA!!ここへ来てみたかったのよー。わたしの大好きな「ローマの休日」で有名になった場所。オードリーがここでジェラート食べるんですよねー。私も♪っと思ってたけど、階段では、実は飲食禁止だそうです・・・。夢叶わず。
それから少し自由時間かったので、ちょっとぶらぶらしてみました。フルラのお店でお買い物。日本の半額くらいだそうどす◎さすがイタリのブランド!
そして今日の夕食はサルティンボッカ。カルボナーラといつもながら、オリーブオイルのサラダ。そしてサルティンです。これは、聞くところによると、子牛のお肉だそう。
レストランへ到着すると、アコーディオンの音色と甲高い歌声が響いていました。チップ、わたしましたー。
ここもおいちぃかったーケド、お腹がもう、苦しくてくるしくて。これ絶対太ってるわ。。
本日のホテルはこれまでで一番大きく、バスタブがある所。やったーー^^
ここが最後の連泊場所でよかった。ただエレベーターむっちゃ恐いけど。あれやばいって。

明日は観光最終日。ローマ一日自由行動の日。スリがすっごい多いみたいやし、十分気をつけてかな!てかもう、最終日!?って感じ。。 うぅ。 おもいっきり楽しむねん!”!

チャオ 4日目 

February 19 [Mon], 2007, 19:49
何事もなく、朝を迎えることが出来た◎ 気のせい気のせい。
やはり日に日に朝ごはんが豪華になってゆく。今回はココアやカプチーノが飲める。それに、グレープフルーツジュースがむっちゃ美味しい><なんて濃厚で後味スッキリなの! これ日本でも売って〜。
たまらずおかわりしてしまった★そしてパンもおいちー。チョコ塗るとなおさらGoo
本日は、フィレンツェ市内の観光予定!最初に、サンタ・クローチェ教会へ行きました。
朝早かったのと、あいにくこの日は日曜日ということもあり、、、教会前は閑散としてたの。
ガイドBOOKなんかには、カフェが立ち並んで、たくさんの人が集うっぽく写ってたけど・・・ 
まぁまあ、ゆっくりと写真なんか撮れたりして、よかよか◎
この教会はミケランジェロや、ガリレオ・ガリレイなどの、偉人たちが埋葬されていることで有名。
中には入ってないけど、どの教会も、外装からして凄いね!まず美しい。そして繊細。何回でもシャッターおしてまう。
そのまま歩いて、花の聖母寺・ドゥオモシニョーリア広場ウフィツィ美術館へ。
最初ドゥオモは、午後からのFreeで詳しく述べるとして。シニョーリア広場には、あの有名なレオナルド・ダ・ブィンチ作の、ダブィデ像が!!すごーい!!!本物やしーーー。資料集でよく見たみた◎
これだったのかー。ほー。でもけっこう見てみると普通かも。
この広場は中世、そして今も尚、行政の中心部として栄えているんやって。
それもさておき、すごい警備体制の中、ウフィツィ美術館へ。絶対適当やろ、その検査。
コートまで脱いだのに。 まったくモニターみてない。
この美術館は世界最大のルネッサンス美術の宝庫らしい。だから、観光客の行列。
ここで、現地のガイドさんが、丁寧にわかりやすく、作品の説明をしてくれたので、その作品のバックグラウンドや、歴史を感じることができた。自分は、美術館とか苦手かもって思ってたけど、沢山の背景が重なり合って、一つの作品となり、その作品の味となり、そして人々に感動を与えている。このことに気付け、これまでとは違う見方、捉え方ができた気がする。凄く面白く感じたん!
代表的な作品でいうと、「ブィーナスの誕生」「春」があった。ちょっと目の前にして興奮してしまった><
ほーんーもーのー!!!あと、聖母マリアを主体にした作品も多かったな〜。もう、少しずつ忘れかけてきよるけどやばっ。
美術館を出て、お昼ご飯へ!本日の昼食は二色パスタ。こジャレたお店だった。
私の嫌いなグリンピース入ってたけど、あそこのペンネが一番美味しかったな★味もしっかりだし。
昼食後は、自由行動!小さな通りに可愛らしいお店が軒を並べ、迷路のように続いてる。
ショッピングをしつつドゥオモを目指した。到着するころには、もはや夕方前!やばい、ショッピングに気をとられすぎたかな笑 なんせ、今イタリはバーゲン中なもんで♪かわいいもの沢山な上にちょっとお得感満載!結局サイズなくて、ブーツ買えなかったけど・・・。残念。
ドゥオモは、フィレンツェのシンボル◎(=花の聖母教会)屋上まで、長い長い階段を上った。むっちゃ疲れて、汗もかきまくったけど、屋上から一望できる市街は、とっても綺麗かった。ホンマにイタリアに来てよかったと思ったし、何か心に込み上げるものがあった。あの景色は言葉や写真だけでは伝えきれない。自分の目というものがどれだけありがたかったか。 ホンマにホンマに良かった!!
ドゥオモから下りてきて、そのままBAR(バール)へ。こっちの人は一日に何回もコーヒーを飲みに立ち寄るらしい。だからいたるところにBARがある。そこでジェラートとパンナコッタを
ピザも美味しそうやったけど、すぐ夕食やし。初めて口にするジェラートは想像を遥かに超え、むっちゃ濃厚でおいしいんです!!意外A。もっとシャーベットっぽいのかと。
そうこうしてたらホントに暗くなってしまったので、Mティーが行きたかった世界最古の薬屋さんを探しでた。んだけど、見つからず、ちょっと怪しげな所へと踏み入れて。。少し恐かった。
夜ってガラリと雰囲気が変わるんですね。昼間なら全然大丈夫やのに。ありゃ、こわいわ。がんみやったし。観光客丸出しやったから!? 教会の前で、広場になったるにもかかわらず、薄暗くて。怪しい感じで・・・。 何事もなくよかった。
結局、薬屋さんは見つからず、断念。そのまま集合場所へ帰り、夕食へ行きました。
今日は、胃休めに中華!!笑
って予定に書いてあって、笑ってしまった 中華って。
でも意外とあっさりしてたんだ。でもむっっちゃ美味しいって感じじゃなかった。日本で食べる方が何倍も美味しいです。ごめんなさい
今日は昨夜と同じホテルに泊まるので、帰りもけっこう近かった。

ボナセーラ 3日目 

February 19 [Mon], 2007, 15:17
昨日の朝より、今日の朝ごはんの方がちょびっとだけ豪華になってました。
パンの種類が増え、果物があったシリアルもね。
三日目はベネチア市内観光です。ベネチアに入る前に驚いたのが、入国金みたいなやつが発生するんですが、異常に高いこと。ベネチアは昔は、イタリアとは別個の国として、栄えていたみたいです。
港からベネチアの栄えまで船で20分ぐらい。この日はどんよりした天気で、海辺ということもあり、よく冷える〜>< 雨ふりそうやし・・
ちょうど8日から毎年恒例のカーニバルが始まっており、ラッキーなことに、カーニバルで盛り上がったベネチアを満喫できる★到着するやいなや、足早に、ゴンドラへと向かった。相変わらずガイドさん、歩くン早いってば。ベネチアの街は120以上の小さな島が集まってできてるから、この島々の間を走る運河をこのゴンドラで往来していたらしい。あたしらが行くんができたんは、ほんの入り口くらいのみ。じゃないと、迷宮すぎて、迷って出てこれなくなるみたい。
てかな、こんなところで、いきなりやけど、愚痴りたいことがあったん。ゴンドラとは全然関係ない、いや少しはあるかもやけど、イタリはやたらチップとりすぎですよ。!ねぇ。ベットメーキングに1€。ゴンドラ乗るにも1€(これは許せるけど)なんといっても、トイレに1€はないよな!!うん。まぁ50¢でいいみたいやけど。でもさ、便座ないし、綺麗くないし。ちょっとびつ栗さんよ。あと、お水くらいちょーだいよー><泣日本のサービス精神は世界で一番ではないかと思います。忘れそうやから、ゴンドラのチィップ話ついでということで◎故郷の温座が素晴らしいと誇りに思えました。********
そうそう、ゴンドラAこれは、よかったね。なんか、ちょっと観光っぽすぎて、つくられた街ぽい感じもしたけど、でもやっぱ外人が映画村行って満喫するように、この街を満喫できた感ある。しかもホンマに人住んでるとかいうし。そこが信じられない。それだけ、かわいいというか、町並みがそろってるねんな。
ただ、ゴンドリエーレの人が歌とか歌ってくれんかと期待してたけど、・・・ずっと隣のゴンドリエーレ仲間と雑談。ちーん。あたしら完璧なめられてるよな笑 
ゴンドラに乗って迷宮散策した後は、ドゥカーレ宮殿サンマルコ広場サンマルコ寺院ベネチアングラス工房見学といった感じ。サンマルコ広場には、仮面をかぶったり、色とりどりのコスチュームも着た人々でいっぱいなんってったって、カーニバルですから♪きゃわいい子供たちもいーっぱいもう、ほっっんまにきゃわいいーーーーー
サンマルコ寺院の中も見学するころができた。やはり、造りがなんとも言えない。ホンマにどうやって、あんなに素晴らしい建築物を、9世紀という昔々に建てれたんやろう。。ホンマにすごい。金箔の装飾や堂内のモザイク画もお見事!!
ベネチアンガラスの見学は職人さんが熱いできたてホヤホヤのガラスをいとも簡単に、細工していく。
あっとい間に馬ができたり、花瓶ができたり。あの技を磨き得るには、何十年もかかるらしい。
買おうかと思ったけど、むっちゃ高かったので、諦め。。
お昼はイカ墨パスタお初です!!!イメージとしては、お歯黒。ONLY。 味は・・・未知
ちょっと不安ながらも食べてみると、けっこう美味しい。塩味やな。てか、色が日本のより薄かった。あれは、あそこの店だけ? お歯黒になんてなりませんし。ペロリとたいらげました。
午後は少しFreeタイム。ちょっと入り組んだ街中を散策した。ショッピングをしつつ。ただ、途中で雨がぱらぱらしだして、ちょっとげんなり↓ でも、かわいいお店いっぱいで、目移り。ハートのピアスを買いました。早速明日からつーけよっ☆
そうこうしているうちに、早や集合時間。MタスとMティーは仮面を買っていました笑 綺麗かったけど、どこで着けるのか不思議です。  記念A!!
その後、バスへ乗り込み、ひたすら移動!これから、フィレンツェへ向かいます。4時間かけて・・・
途中車内、Mティーとずっと爆笑していました。湘南の風で。みなさんお疲れのところ申し訳ですフィレンツェに到着しところには、辺りは暗くなってました。今日の夕食は、フィレンツェ名物のトスカーナ風ステーキ。早くも胃が重たくなってましたが、これまた、ペロリとたべちゃいました。
てかてか、今日のLUNCHでもでた、ティラミスって、イタリア発祥のケーキだったのね
毎回なにかしらデザートにケーキが出てくるンですが、ティラミス率高ッ!!おいしいからいいけど
そして、この日・・・この館で奇妙な出来事が・・・・・・・・・・・・・・・・ ないですが、M&Mたちのお部屋がなんか変らしく、お風呂場もちょっと薄気味悪い感じで、私たちのお部屋にお風呂入りにきました。
ここ海外やし、しかもホテルやし、本間になんかでそうやし、、、いやぁあぁ↓
Mティーはそういうん感じるらしい。急にテレビうつらんくなるんとか、マジっぽいやん><
何もありませんよーに。確かに、この旅で、一番狭いというか、微妙なホテルやけどさ。
ここに限って連泊やし。いい子にしとこう。気にしない気にしない。でもちょっとトイレ行くん恐かった。あとベットの前にある大きな鏡も・・・。
とにかく梅干でも食べて寝よう。明日も早いことやし。ねNマウンテンさん。おやすみー


ボンジョルノ 2日目 

February 19 [Mon], 2007, 11:20
ららるる〜 イタリで迎える朝 1日目。お目ザです。以外にぐっすり眠れました。
まぁ相変わらずすぐに目は覚めますが・・・。 イタリはホテルが微妙って聞いてたけど、意外と綺麗で安心しましたわん。 それに、リムジンバスの乗りごこちGOOですし
昨日は移動のみでしたし、今日からいよいよイタリの旅が本格始動!! イギリスの空港内で添乗員さんたちとはぐれたときは、終わった・・・と思ったけど。なんとか◎ 彼女歩くのむっさ早いですし!
あたしが遅いのもあるけどさ。
朝食は、パン!とジュース。以外にあっさりね。でもこれがイタリアの朝らしい。添乗員さんいわく。
朝はパン食であるあたしにはぴったり! ジュースも濃厚でおいちーー
ブリティシュで出た機内食のサンドイッチもご一緒に。これもなかなかイケる〜Goo
腹ごしらえを終え、バスに乗ってGO↑↑
初めて見るイタリア(ミラノ)の眺めはすてきーの一言で充分!!町並みが日本とは全く違う。
信号機の場所。右側通行の車。待ち行く人々の格好。全てがお洒落なんです。つーか、いいもの着すぎですよ、おばさん みたいな。 かわいいワンちゃんたちが優雅に散歩。 柴犬なんてみかけません。
個人的に柴犬派ですけど◎ 
時間に余裕ができたため、まずは、スフォルツェスコ城
ホンマに前で写真撮る時間しかなくて、中とかいっさいみれてまへん。チーン。まぁこれは余分やし♪
見れたでけでもラッキー★レンガ造りの城壁。住居の装飾はダ・ブィンチが手がけるなど、歴代の芸術家たちが建築に貢献したらしい。(15世紀) 
ソソクサと、次へ。ミラノのシンボルであるドゥオモブィットリオ・エマヌエーレ2世アーケードスカラ座へGO
私、この旅で、一番感動しと場所ここかも!ドゥオモ。残念ながら、正面は修復作業中で写真にはおさめてないけど、これを見た瞬間、ゾクってなった!へんな意味じゃなくね。あまりに造りが繊細すぎて、且つ偉大すぎて、言葉では言い表わせないのよ。マジ。自分がこんなにも建築物などで感動する人間だとは思わんかったのね。
なんと、500年以上もかけて造られたらしい。マジ世界史やっててよかった〜と初めて思えた。なぜなら、なんとなく、資料集でみたことあったりしたから。
中に入ると、すごく神秘だった空気が漂ってて、すごく癒される感覚を覚えたね。
マリア像がすごく奥ゆかしく感じられ、壁面に所狭しとあるステンドガラスは、教会内をかすかな彩りを交えて温かさを与えてた。 すっごく美しかった。 太陽の光が差し込み、あの輝くステンドを見た時、ホンマに来れてよかったと思ったの。 ここが私一押しの場所★今のところ◎
で、アーケードを通り、スカラ座へ!アーケード内は有名ブランド店がずらり。ホンマにミラノお洒落さん沢山!
アーケードの中央部はドームになってて、中央部のそれぞれの角にはミラノからみた東西南北、アジア、アフリカ、アメリカ、北EUが描かれてる。すげー。ドームの中心で、片足で一回点できると、素敵なことがあるという伝えがあって、やってみた。見事に成功!! いいことあるきゃな〜
そひて、スカラ座は大奥の映画を思い出させてくれた笑 なんせ、好きなもんで。
あんなところから観賞できたら・・・ 一度はしてみたいにゃー。
昼食はミラノ風カツレツとリゾット。ボリュームけっこうあったねん。以外に。ま、食べきったけど。
もっと濃い味かと思いきや、薄味なんですねー。陽気なおっちゃんがウェイターしてたな。
午後からはベローナへ!
ここは、ロミオとジュリエットの町 ジュリエットのお家へ行ってまりましたのよ。
バレンタイン間近といこともあって、streetがきゃわいいの。
あの有名なジュリエットが顔を覗かせる窓を見学。その前にある像の左胸?やっけ、触ればいいご縁があるらしく、触らせていただきました★そして、ロミオとジュリエットをモチーフにした置物をGET!
部屋に飾ろうと思います いい出会いがありますように。
むっちゃダッシュで、古代円形闘技場(あんま記憶にない)を見て、この日はホテルへ帰りました。
今日のホテルはベネチアで!近くにスーパーがあったんで、買い物へでかけることに。パスタ類が格安で手に入りました。それにしても、海外のスーパーはきゃわいいですなー。大好きかも!!チーズむっちゃ種類あるし。おいちそう。。
夕食は、ベネチア風魚料理。あっさりとして、ワインにもぴったり。少しホロ酔いかげんで、今日は就寝。
本日もホテルは当たり。明日はベネチアの町観光だぁ〜!ウキ

イタリの旅 1日目 

February 19 [Mon], 2007, 10:41
ちょっと間ぶりこさん。

バタバタしてたんです。こっち帰ってきてからは、新居探しや、料理教室や、パソコンやらで。
そうこうしてるうちに、イタリア旅行に突入!! 
帰ってきて即効、インフルエンザに侵され今に至る。
やっと座っていられます。 でもやることいっぱいだす

今日はイタリア卒業旅行のたびを振り返ろうと思います。

2007.2.8 午前4時 起床。 そう今日、イタリーへ旅立ちます

ちょっと早すぎて、感覚麻痺る〜。関空へついたのが8時半。やばい!はよつきすぎ!!
まぁあたしらしい。 そう、出発は12時15分の便。 集合が10時。。。
無駄に関空で松潤のヌディーなananを購入して読みました。 あれすごいですねー!!
松潤お・と・な
そうれはさておき、一日目は移動、移動、いどう。
マジ疲れる〜  関空→ロンドン→ミラノ 計14時間 くらい。
飛行機嫌いになりそう。  飛行機ン中ではオセロ上級で悪戦苦闘!なかなか強いんです。 
映画「東京タワー」は号泣。ぐじゅぐじゅ。。隣知らん人やったけど・・・まいいや。
機内食はお口に合わなかったわ。 でもやっぱ日本の航空機はよかった。設備などは。
ロンドンに到着して1、2時間あったので、時間つぶし。ハロッズの本店があるロンドン。
空港中にもありましたーーー!!ちょっと感激★ 次回はロンドンに来て、ハロッズ本店行ってみたーい(>U<) ただこの時、目がかなり乾燥してて、むっちゃ辛かった・・・。
ほいでほいで、ブリティッシュエアーに乗ってイタリーへ!やっぱJapanの飛行機はいいね!うん。
ただ、スッチーが、ばーーーーーーりきゃわいいの><
あんな美人をじかでみたん初めて”!!スタイル、声、顔、すべてパーフェクト
ポストカードの人みたい。 まぁ日本の○ッちーは・・・たまたまかもやけど、えらいことになってたし。
ちょっとイメージダウン↓
とにかく一日目はつかれたな。ミラノに到着したころにはもう、10時くらい。
ホテルへ行って寝るのみ。 あぁ疲れたー イタリは遠いのね。しみじみ。
でも明日からの観光たのちみーーー
今日はなるたけ早くねなくっちゃ       
                                                 つづく

さらば たんぽぽ 

January 29 [Mon], 2007, 22:32
昨日の話から。 28日はぴかりーと映画へ。 ホンマ最近よく行くよな

ウィルスミスっちが主演の「幸せのちから」観たんだ〜。

アメリカの階級社会が諸にでた作品。 すごい考えさせられるものがあった。

今回はあたりかな。 つい先日のはチーン・・・やったけど。。

ぴーとはずっとCafeいるか、居酒屋いるかのどちらか笑

ホンマどちらも動きませーん@ まぁ彼女寒がりやし。 カイロ率高っ!!

何時間も話続けてます。ま、これはいつもやけど これがあたしら流

次回はお泊り行かせてもります★ もう京都いるん、ぴーぐらいやん><

***

29日。本日。 朝からおコメさんの引越しのお手伝い&お遣いしました。

レンタで山科まで。 半分ドライブよねあれは!

再びトヨレンの金閣寺で借りるとは思ってもみんかったよ。

これも最後やね〜。 

そひて、夜おコメさんちで、お別れ会¥Partyしたんだな

ピザとりましたー。大好きなココナッツパインのカクテルも  いい香りー!これお勧め。

二人で最後にいろいろと語り合って、折り紙大会になり、どこでだれが何をゲームして
もりあがりました。 あれは二人でするもんじゃないけど笑
無駄にバカ笑いに。 今度会うのは卒業式。今日でここへ来るのもLast。
楽しかったな。 ほんま出会えてよかった。 ありがとう。

明後日、京都とお別れ。 たぶん、今日でここからの更新は最後になるね。

ありがとう4年間。ばいばい。 たんぽぽ

o-saka 

January 28 [Sun], 2007, 0:25
おみずさんと大好きなチーズCake屋さんへ行ってきたんだなー。

やっぱあそこは専門だけあって、むーーーーーーーーちゃ美味しい!!!
家の近くにできひんかなー。。 せめて全国チェーンにでも><

一口目はそんなにくせがなく、あっさりなんやけど、口どけがよくて、だんだんと濃厚さが広がり
お口の中が もう・・・  は・な・ぞ・の

はい、これを食べるがために、心斎橋まで来ましたYO

せっかくなんで、初道頓堀へ

土曜やったからか、すっごい人!! たこ焼き買って、道頓堀沿いで食べたべ
蛸がでっかいの!! あっさりしておいしかった。てか、安い!!それにびっくりだわ。

難波から梅田までそんなにないと思って、歩くことに。。

これが大きな間違いであった・・・

さすがのみずさんも、「けっこう歩いたね〜」って

一時間は絶対歩いた!!今夜はよく眠れそう・・。


ちょっとヨドバシに用事があったので、寄ってから、阪急へ♪

がっつりご飯食べましたー。    そのままY太くんのお財布をみに

紳士フロアーあんなにじっくり回ったん初めて!!けっこう友達と行くと行けるもんやな★
すごい面白いかった。いつもと違う感じやし〜◎
店員さんおしゃれでかっこいいしー おとな

おしゃれなん見つかってよかったなーみずさん^^ きっとY太も喜ぶよ

バレンタイン楽しみやね〜

いいなー羨ましい あたしも無駄にチョコ作ろう笑

すっごい満&充実した一日やったね。つーか、完璧なデートやな!うん。

こうしてみずさんと遊びにでかけるんも最後。これからはなかなか会えんし。

一年に一度って約束楽しみにしてお互い頑張ろうね!
まぁLetterあるし。

ホンマあんたとは、いろんな事したなー。チャレンジャーなわたしたち。
そして、いっぱい喧嘩もしたしな笑
3年前あんたが声かけてくれたおかげ。   いっぱいありがとうね。

とまぁ色んな思い出話をしつつ、バカして遊んだ一日でした☆たのしっかた〜

*****

ホンマにどう思ってるんやろう。いったい。突然の

てかメールって苦手。用事以外に使うんは。
メールって難しいよ。 一喜一憂はしたくなし。 自分からは終わらせても、相手から終わりのメール
くると、なんか寂しいし。

メールってその時間を共有しつつ、束縛してるよな。身勝手なんわかってるけどさ。

嬉しい反面、いつか、終わると思うと・・なにそれってかんじやな。

共有してる時間があればあるほど、その人のこと考えるし、なんとなく気にかけてる。

ありゃマジックですよ。 トリックはわかってても、ひっかかりますよ。


でも大丈夫。このドッキって気持ちを恋だとは思わないから。

恋に恋してるんわかってる。その人自身がどうってことでドッキってわけじゃないん。

だから、メールってコワい。
文字の威力は後に残るから強烈なだけ。

テクニックに一つなんかな!?     

尊敬する人。 いい先輩。

体重計 

January 25 [Thu], 2007, 22:59
まむぴー、ぴー、ぬーとお好み食べてった

京都でこうして食べにいくんは、これが最後やろな〜。

みんな相変わらずやった。

てか今、服についた匂いがプンプンしとります

最近太ったんかなー。顔のほっぺたにお肉がついたような・・・。

外食なるべく控えとうのにな。

マジ、、ダイエットはじめなな!!  このままよとずんぐりむっくりになる。やば!

なんか前より太りやすくなってる気するしぃ。。そして痩せにくいような。。

23までカウントダウン 4カ月。

とにかくまず規則正しい生活にもどさないと><

そして、目指せ −3`

本日は*** 

January 23 [Tue], 2007, 23:22
ぼーっと歩く  物思いに耽る  こういうん嫌いじゃないな〜

あたしっって変!?と思いながらさ。

でもとことんやっちゃうのよねー。こんなんやからあかんのかぃ?意外と自由人!?

意外と束縛が無理なん。かも。意外と。 理想ではそうでないだけれど・・・



本日は500円CDでお昼からうろちょろ◎

まずは銀閣寺!!あたし、行ってみて気付いた!!!

絶対、金閣寺<銀閣寺の法則やわ

素敵やん 銀ちゃん

人が少ないのもあるけど、なんかこう、心癒されるというか。。
金ちゃんのような華やかさはないけれど、、あれぞ風情。

そのまんま、平安神宮へGO
今やからかな、ホンマどっこも観光客少なくて、いい感じ スム−ジィーだしぃ〜
すんごい広いですね、平安さん。

そいから、行ってみたい度 ★★★ だった下賀茂神社へ。

あっこも、すっんごいGOO〜 さっすが世遺産!
なんかね、世界文化遺産の糺の森へとつながってるんやけど、
あっこは、穴場スポットってやつですな。
ちょっとした観光で行くものよし、デートで行くのもよし!散歩にもいいにゃ
縁結びの神様で5円の10倍お賽銭で入れてしまった あわわぁO。
いい出会いありますよーに

写真撮ってたら、親切なおじさんが撮ってあげようと声をかけてくれて・・
わざわざ車から降りて笑 ありがたやー。

すんごい色んなショットを撮って頂いたWA 彼はいったい。?カメラマンかと思った 笑
ちょっとなりきれないモデル!? アイタッ

そうこうしてるうちに、夕方!せっかく500CDあるし、このまま帰るのもと思って。

どーしても観たかった映画観てきたーーー

CMでは絶対面白い!といか、いいと思ってたのに。

何じゃありゃ===コラーーー!!
なにその結末つーか、途中もう、みるんしんどなったわ。 すっごいがっかり。しょっくうー

でも、27日公開のあれこそは!!観にいこーっと 次は裏切ってほしくないな。


***

そうそう、絶対落ちてると思ってた表計算の1級パスしてたのー

すんごい、すごい嬉しかった!!受話器ごしにウソー!!と叫んでしまった><先生ごめりん。

努力は報われるんですね〜 2月もとことんやんなきゃ!な。




おもいつき 

January 22 [Mon], 2007, 17:43
 京都 〜竜安寺〜

4年間もすぐ近くに住んでいたというのに、一度も行ったことがなくて、暇だったんで行ってみた

ホンマに近いんやな!!ちょっとびつ栗◎

平日のこの時期なもんで、辺りは閑散としてた。

逆にゆっくりできて、なんか空気が気持ちよかった

すっごい庭園が綺麗かった。といより、なんか癒しオーラありあり

今より、桜の季節に来たほうがもっと感動するんやろなって思う。

ふじの木々が沢山あったし、やっぱ春に来たいな

私、寺院とかそんなに興味なかったけど、やっとこの歳になって、やっと、
こういうのもいいもんやな〜って思える。

遅かった・・・ナ もう京都はなれるのに。

明日も暇なので、今しかできない事しちゃいたいと思う

行ってみたい寺院へ、レッツごーだ!!

今からぴーとご飯食べいきまーす

いつもながらサンかモッスでしょう笑
これもまた学生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-hyoi
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-最近料理が楽しくなってきました☆
    ・自動車-ドライブ大好き!!
    ・テレビ-すっごく必需品◎
読者になる
大学4回生です ホンマに気まぐれで更新してます 平凡な毎日がなにより幸せです。 洗濯物と布団干しが好きです。なので、天気のいい日が好きです。雨の日は家でごろごろしてたいです。最近、よく料理するようになりました。車にも乗るようになりました。 一歩ずつ前進
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる