(無題) 

2006年01月04日(水) 14時53分
一通だけ出すの忘れてました。殴 あーK帆チャン御免なさい!!_| ̄|○|||

(無題) 

2006年01月02日(月) 15時45分
今、尾道にいます。『男たちの大和』のロケセット見ました!!画像はその一部分です★★(見えにくいケド…。)

(無題) 

2006年01月02日(月) 0時33分
(CDを)レンタルして(漫画を)買った。

(無題) 

2006年01月01日(日) 13時27分
皆カラきた年賀状★★おまいら有難う!!(●´V`●)

(無題) 

2005年12月31日(土) 2時45分
いきなり好きカプ紹介。(止めろ)
後藤×八雲(普通に萌ゆるvv殴)
畠×八雲(だって、畠さん変態しゃないですか?/だから何だ)
父×八雲(めっちゃ鬼畜で★★逝)
晴香×八雲(あえて、王道ではなく)
総受杉るよ!!きぇぇえぇええーーー(奇声)(止めろ)八雲超ヤバい!!萌えるよ!ダレン以来だよ。小説でココまで萌えたの。早く三巻読もっっ!
てか、私今年最後まで腐ってたなぁー…。汗 ま、それが私の性ですし良いですよね。(いやいや)来年も腐りまくるぞ★★(控えろ)では、お休みなさーい!!(^v^)

続き。(まだ有るんか) 

2005年12月31日(土) 2時31分
表紙と裏表紙に人物画みたいなのが載ってますが、私はそんなのシカトしてますよ!?蹴 もうめっちゃ自分のイメージ有りますカラ!!八雲はバンプの藤君の顔がそのまんまで、でも顔がもう少し女ぽくてー(おい)でも、後藤さんは良いです!もうあのまんまのイメージ!私のイメージと。晴香はもうちょと髪が長くて良いです。てか、晴香は興味ないです。殴 ヒロインは晴香ではなく八雲で良いんじゃないでしょうか?(駄目だカラ)てか、猫って!?あーこれもうBL小説にして下さい!!蹴 石井と後藤さんホモで良いよ?笑 でも、興味はないかな?その二人じゃ。

(無題) 

2005年12月31日(土) 2時17分
面白い!!てか、八雲が超可愛い!!何この人。もう総受けだよ!?黙 あーもう超萌え★★死 畠さんトカお父さんトカに悪戯されてしまえ!殴 てか、石井ナイスキャラ★★笑

(無題) 

2005年12月24日(土) 15時48分
もいっちょドーンっっ!!

突っ込みどころ満載☆彡 

2005年12月24日(土) 15時46分
これは、今年の3月くらいにした銀魂コスです。写真の人は私ではなく友達。山崎ですよ。奥さん。因みに私はエリザベスしてました。この時。
てゆーか、これ載せて良かったのかな?(ぉぃ)

(無題) 

2005年12月24日(土) 15時37分
国語のプリントみたいなのを貰らったのでやってみて自己採点してみたら46だったwW(お前っ!!)私、国語力有りませんケドそれが何か?殴
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像楽一
» 衝撃!!【楽一】 (2005年10月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 種感想! (2005年07月03日)
アイコン画像みやび
» 笑ooo (2005年06月26日)
アイコン画像みやび
» 大公開!らくいちの駄目部屋 (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-huzyosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる