そのうちとかいってw 

2006年02月18日(土) 12時22分
HP作成うんたらかんたら......
ってそのうちとか言って
もうできてるしね〜
なんなのよって感じですかね〜

なんかバナー作成してくださいってメールも何件か届いてるので
そのうち作りますw
くれた方ありがとぉ〜そのうちねそのうち

とか言いながらすぐできると思います。
あえて自分の予想w

HP 

2006年02月15日(水) 15時48分
近いうちにHP作成ページを作ろうと思います
サバーはヤフージオシティーズ様のところです
1スペース 500ddほどで貸し出すつもり
そのかわりページをいくら増やしたって
デザイン変えたって料金変わらずw

ってなかんじでやる予定です
もちろんリヴリーの島も載せれるん
掲示板とかぁおえかき掲示板とか(´∀`)

そのうち作るからね

やったどぉ 

2006年02月14日(火) 14時47分


ついにラヴォクスになりました

MOON(ムーン)を宜しくお願いいたします

さてさて、バレンタインも終わり
のんびりできそうなので素材作りに移りますw

皆さんしょぼ素材借りてくださいねぇ

ラヴォクス 

2006年02月13日(月) 16時23分
とうとう明日はバレンタイン
ぜってぇラヴォになんぞぉ


ラヴォになるとこんな感じ!
ちょっと紺色は・・・・

配置♪ 

2006年02月12日(日) 17時33分
はぃ
Diary配置!!
書くことといったらlivlyに関することなどでしょう…
ブログ借りるの初めて (´)←キモスねぇ
いろんなお友達できるといいわぁ〜

オーガが弓もってるやつ
(名前忘れましたごめんなさい)
900ddだったような気がしますが・・・ 
細かいことは覚えられましぇんw
とにかく痛い出費ですね ウヘヘ

 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゅ(管理人)
» ラヴォクス (2006年02月13日)
アイコン画像鈴羅
» ラヴォクス (2006年02月13日)
アイコン画像みゅ(管理人)
» 配置♪ (2006年02月12日)
アイコン画像鈴羅
» 配置♪ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-huwarun-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる