移転 

May 16 [Wed], 2007, 17:26
移転します。

新ブログ←これ。

まあこちらのブログもよろしくお願いしますよ。(

美( 

April 27 [Fri], 2007, 16:53
ここにマウスポインタをのせてクリックしてみ。( 因みに左のボタンは・・・ (´∀`*)ウフフ(キモス

652円 

April 11 [Wed], 2007, 16:35
適当に合成ポケモンの図鑑でも作ってみました。
書体が変ですね(^^;まあそこはおいといてください。

ヽ( ▼へ▼)y━  ・ タ━━━(・ω・)・:.;━━━ン 

April 04 [Wed], 2007, 16:23
ども、暇人です。

この合成ポケモンはいままでで一番の作品です。なのでこの合成ポケモンは無転防止のため

このブログのみでの公開となります!(おおげさな

まぁ大げさと思う方もいるかもしれませんがこのごろうちのHPに荒らしが出没したので

この作品だけは・・・と思いこのアクセス数がかなり少ない( ブログに載せました。

なので一般公開はしません。どこぞの評価掲示板はもちろんHPにも載せません。(

ちょっと大げさすぎましたが本当に大事なことです。(実は合ポケの新作を公開しただけ(ぁ

合ポケについては2タイプ作りました。あなたは・・・どっち!!?((((

( ´_ゝ`)フッ( 

April 02 [Mon], 2007, 10:48
久々に合成ポケモン作ってみました〜これです。
まぁ左のはよいとして・・・

右のこの謎の物体は何だよ;(((

と思う方も多くいるはずです(誰

とりあえずここで終了します。(ぁ

バトン 

March 29 [Thu], 2007, 11:16
このごろHPの更新で忙しくてブログが更新できなくてすみませんでした。┏○ ペコッ

さて、今日はある方からバトンを受け取ってきました。内容は・・・

このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
 一度やったことのある人はスルー可です。
 知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
 ★漢字 知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
 ★色
 ★季節
 管理者名 → 漢字1文字/色/季節
 
撃沈ですよもぅ・・・orz まぁとりあえず・・・

TEAR殿→勇/黄/夏

シスファー殿→元/赤/春

那由多殿→静/青/冬

名も無き人殿→善/橙/秋

エレキブル殿→熱/赤/夏

文鳥殿→脳/青/秋

メガバッテン殿→優/青/冬

ケント殿→熱/真っ赤/春

五月殿→優/桃/春

あo-殿→頑/水色/春

キーキー殿→頑/赤/夏

これぐらいかな・・・

あと自分は 頑/真赤/秋 だとか・・・

何か自分頑張ったかなぁ・・・まぁ秋はわかるけど(ぇ

ん〜(何 

March 24 [Sat], 2007, 12:11
HPとこのブログのバナーを作ってみました。←ブログのバナー
                            
←HPのバナー


さて誰に使われるやら(((  あとこのごろHPに

・・・人があまり来ない・・・OTL|||

どなたでもいいから来てくだされ(ぇ    ではでは〜

なんと! 

March 23 [Fri], 2007, 18:44
今日、なんと!

HPを開設してしまいました〜!!!

いやぁ願いがやっとかないましたね。(何 因みにHPのURLは、

http://www.rak2.jp/town/user/all60015991/です。

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。

念願の! 

March 23 [Fri], 2007, 12:45
ヽ( ^∀^)ノ~~~▼▽▼|ぃょ━━━ぅ!!|▼▽▼~~~\(・ω・ )ノ
暇人です。今日は・・・ついに!ついに!!ついに!!!(

春休みキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

ついに来てしまったよ井上君(誰

どのようなふy・・・春休みになるんですかねぇ〜(

ではでは〜

3作目 

March 21 [Wed], 2007, 11:54
ヽ( ^∀^)ノ~~~▼▽▼|ぃょ━━━ぅ!!|▼▽▼~~~\(・ω・ )ノ暇人です。

合ポケ3作目作ってみました。前のよりかはマシだと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-hu-ru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
実はブログ以外に掲示板やチャットもやってます♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キーキー
» 652円 (2007年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる