恋より 

2006年03月20日(月) 12時47分
私CanCamって、あのファッションはよくわからないんですけど、モデルさんが異常に可愛いので買うんですよね、時々。
で、えびちゃんシアターが最終回とかで、エビちゃんは相変わらず可愛いと思ってたんですけど、よく考えたら最低な事してますよね、あのストーリーは。
ま、だから純愛っていうのは、いろんな犠牲の上に成り立っているんですよね、っていう話。

そんな事より今電車の中で隣のお兄さんの袋の中身が散らばった。
中味、フィギュア。
その人の彼女、萌えって書いたトレーナー着てる

もうほんとすいません 

2006年03月19日(日) 14時29分
パソコンさえ開けてないんですよー
いや、昨日ね、開けたの。
画面真っ暗。
どっか線切れたっぽい。
どっか映像関係の線。
つうかケーブルつうか。

Eメールは携帯でチェックするんだけど、流石にサイトは無理。流石にね、無理なんだねー。

今ちょっと忙しいんだけどね、でもちょっと暇になったと思ったら、いろいろと飲みに行ったり(でもほとんど飲めない)、遊びにくる誰かさんがベッドでギャーギャー言ってたりして、落ち着かないったらありゃしない。

竜馬がゆく 

2006年03月14日(火) 11時47分
竜馬がゆくにどっぷりはまってます。別に坂本龍馬は好きじゃないし、むしろなんか油断ならない感じが苦手だったんですけど、またまた登場人物全てが魅力的で。
ただ困った事に、桂小五郎の顔がどうしても銀魂の桂なんだよね。
ありえないっつの。
坂本龍馬は、流石に本物の顔だが、木戸孝よしの顔なんて覚えてないからね。
陸奥宗光も銀魂の陸奥。
困った。
ただ、日本人はこんなパワーを持てるんだぞ!ていうのを知ってほしくて英語版をプレゼントしたいんだけど、なんかどうもなさそう

日本 

2006年03月13日(月) 12時20分
日本に帰ってきましたよー

ていうかパソコンがぷっつりいっちゃってるんで本当もうすいません

で例の彼と結局よりが戻ってしまって、いや、このへん凄いややこしくて、ま、なんともなんですけども。自分で言うと何様だよだけど、向こうがべた惚れで。いや、ほんと何様だよ。

という事で、また明日

あばずれっつうか 

2006年03月01日(水) 2時31分
よく天然Sだと言われます

まだロシアにいます。
段々ロシア語がわかるようになってきた。
ま、少しはもともと知ってるわけですけど。

書く事ないなー。
ということで出血大サービスで、恋バナでも。

あ、出血といえばね、生理がひどくて二回もベッドを血塗れにしました。

マリのお兄さんがうちに遊びにきたいらしいです。
妹に内緒で(!)。
このひとと去年わたしは付き合ってる状態だったんですけど(一応わたしが振ったみたいなことになってるけど、実際別にそんなことなくてマリが色々と邪魔したっていう)、最近このひとは違うひとと付き合ってたんですよ。この間別れたばかりなんですよ。
これで、わたしがより戻したら、もう完全にわたしはslutですよ。
でもことわりきれないわたし。

今ろしあ 

2006年02月25日(土) 3時15分
ロシアの5つ星ホテルに泊まっています。
って別に好きで泊まってるわけじゃなくて、もういやいやなんですけど、
ホテルの中で食事すると、大体40ドルくらいかかるんですけど、外だと3ドルくらいなんですよね。

なんなんですかね。この差は。
こんなに差つける必要あるの?

ま、色々と書くことはあるわけですが、もれなく電話代も高いですので、取り合えずここらへんで。

生きてます。 

2006年02月21日(火) 21時33分
NYに行っていて、昨日やっと帰ってきました。
昨日友達んちで、ホラー映画を見てたら2時になったので、そのままお泊りしたっていう。

NYなつかしかった〜。眠らない街のようでいて、時が止まったかのような街だとおもう。
結局何も変わってないの、あそこ。
ひとつ、コロンバスサークルにワーナー系列のでっかいモールができてて、そこの地下のスーパーが凄くお気に入りだった。玄米のお寿司とか、インド料理も玄米。シリアルも精製されてないのだから、噛むとじんわり甘みが出ておいしい。

ダイエットとかしてないし、健康に気をつけてないけど、どこに行っても毎日玄米。
黒ゴマとか納豆とか、豆乳とか健康食品が大好きっぽい。
理由はおいしいから。それだけ。

あのーパソコンがもう息もたえたえで、魚で言ったらもう仰向けで泳いでます状態

D. Schostakovich 

2006年02月12日(日) 1時35分
ショスタコービッチ。

に恋してる。

更新履歴のほうは、カウンタころころ回ってますが、このブログは、そんなにアクセスあるわけじゃない。
第一別に見る必要ない。こっちにサイトのこと、書かないしね。
だから別にマニアックな話でいっかーって。

今すごいお腹いたい。
ショスタコービッチのこと考えただけで、おなかぎゅ−っと痛くなるの。
すごくない?

よく彼の音楽には死というものが響いている、とか言われますけど、どうなんですかね。

んーー。
よくわかんないけど、ショスタコービッチさんは、うちら一般人に門戸開いてない。
なんか檻の中から、ぐおーーーーっていう響いてくる感じ。
もの凄い近づきづらいの。
収容された凶悪犯が牢の中で叫んでる感じなのね。
でも、その漏れてくる雄叫びが、魂を絞り出すような響きなんだ。
で、どうしようもなくそれにとらわれるんだけど、所詮その収容犯に近付くこと許されず、もんもんとしてるだけ。
人生ってなに? とか思いながら、変に思いはつのっていく。

すごいわかりにくいたとえだけど、そんなものです。

ショスタコービッチ。

怖いいいいいい 

2006年02月09日(木) 5時48分
さっき世界中(特にヨーロッパ)にアンチを撒き散らす大国から電話かかってきた。

そして結果から言えば、14日、バレンタインデーに私は、その大国へあるミーティングのため旅立ちます。
つか、一週間切ってるじゃん! その3日後、ソビエトじゃね?

数日前から、この話きいてて、本当は行きたくてしょうがなかったの。
去年は全然自分でも努力できなかったし、実際何も前に進まなかったような年で、12月には大変鬱になってしまったので、今年は身体壊してでも頑張るつもりだった。(かっこいー)
実際、ちょっと今自分で真っ青なの。スケジュール帳は開けられない。
芸能人でもないのに、一週間内のことしか考えられない。

それでも、今年は運がいいので慎重になりすぎず精力的に乗ってけ!(by細木数子)ということなので。すが。
やっぱり自分の首しめたな、お前。

どうする?

どうするの? オレ!

カード1 (やっぱりおりる)
カード2 (頑張りきる)
カード3 (開き直る)


カードの切り方が人生だとしたら、やっぱカード2を選びます、かっこいいオレ。

つか、これで学校のプロジェクトでなくていいのが目あてっつうか・・・

でも正直、今この瞬間、隕石とか頭の上に落ちてきてもいいです。
脳漿とかぶちまけていいです。
そんくらいビビってます。

つか12日にマリが来ます。
そのあと鍵をどうするかとか色々と問題はあるわけですが、ま、そんなことどうでもいいんだけど。

しかし、例の赤毛君は、「スターバックスがあるじゃん、そこに」って行っただけで、しかめっ面します。
マクドナルドなんか、もう禁句です。
マリのお兄さんもスタバ行ったって言ったらひきます。
一回レストランで隣に座った紳士が、まさに典型的なそこのお国のなまりで、顔は上品なんですけど、出てくる言葉がまたfuckingなんとかばかりで、んー。
大のレディーが公然と「kick his ass!」とか言っちゃってる時点で、やっぱり独特のものがあることは認める。ass(=ケツ)とかそんな下品な単語女は言わないからね、ふつう。

あ、試験は通りました。

似ている有名人はユキウサギです。 

2006年02月07日(火) 18時43分
ユキウサギに似てるといわれました。
確かに似てるかもしれない、冬の白いほうのね。

と、思ったら、ドイツ南部人特有の比喩だそうです。

説明が要領を得なかったのでよくわからないんだけど、
なんか不安そうで何が起こってるかわからないような感じっつってたかなぁ

真っ白い顔に猫背で縮こまってる本物のユキウサギ見れば、大体わかる。
確かにいつも「困った困った」って感じで目を見開いてる動物です。

試験は、明日残すところひとつとなりました。
ま、明日あるのが一番苦手だっつう話なんですけど。
明日は即興で伴奏してきます。すごくない?
昨日あったやつは、サイアクでした。

でも、この試験のおかげでかなり学んだわー(はじめから授業に行って学んどけっていう話なんですけど)。
なんか自分がいかに、背景とかその裏にあるものとかそうゆうの知らなかったかわかったっつうか。
手術の理論知ったっていきなり腹切れないように、だからっていきなり腕が上がるわけじゃないけど、地図をもらった感じですね。

どうでもいいけど、ある私の好きなバンドの余りにも暴れん坊将軍なハーモニー進行に、時々びっくりします。
お前そこ行くかー!!!! みたいな。
ポップスはそんなんでいいのか。
でも、ある意味そこですごいアッパーくらった感じでいいスパイスになってます。
ポップス界のドビュッシーと呼ぶ。
それよりそのバンドの英語の歌詞の暴れん坊文法加減に目見開いてます。
ユキウサギになってます。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 「異常快楽殺人」平山夢明 (2005年12月26日)
アイコン画像ふら
» うちの犬 (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-hosomichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる