もう、2006年だぁ。。 

2005年12月08日(木) 18時12分
もうすぐ2006年ってコトで、
今日は
友達と、
年賀状に貼る用の
プリクラ
を撮りに行ってきましたぁーーー
とった機種は、美の掟3です
ぇっと、この機種では、始めてとったんですけど、
結構よかったですソファーも、
あったし、落書きも無制限で
最高でしたぁ
まら、今日も寒いですねぇ
みなさん、風邪ひかないようにぃー

今日は、水10! 

2005年12月07日(水) 15時40分
今日は、水10です!!
みなさんは、みてますか?????
昨日は、1ℓの涙鬼嫁日記でしたね
2つとも、おもしろかったでーす!!
見た人、コメントよろしくです!!

昨日は、ちゃんと自己紹介できてなかったんで、
しますね!!
名前ぁゅ汰です! 歳12歳の六年でぇーーす!!
また、いろいろ更新していくんで、よろしく

ブログはじめてみます!!! 

2005年12月06日(火) 14時20分
今日から、ブログはじめてみます!!!
ぁゅ汰です!!!
まだ、わからないコトだらけなんで、教えてください!!
んーー、こういうのって何書けばいいんだろう????
まぁーとりあえず、これからブログ
はじめていくんで!
みなさん見てくださいねぇーーーー

ぁっ!ウチパドやってるんですよ
やってる人いたら、教えてくださいね
でゎーー!記念の1回目
終わります!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-happymaker-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる