ムフフ… 

September 05 [Tue], 2006, 3:20
こっそりしっかり更新中...
しかも携帯から【爆

こっち来るの久しぶりだなー。
さきに1ヵ月に77回も更新してるって驚かれました♪(笑)
きっと嬉しかったんですよ。自分がエイト好きってことがみんなに知らせることができて。

誰かみてくれー【ぇ

速報 

May 15 [Mon], 2006, 23:20



移転決定


アドレスは...

http://aoi-ryochan.jugem.jp/です。

これからはそっちでよろしくお願いします

eighter……? 

May 15 [Mon], 2006, 21:48
こんばんワンツー。

移転しようかなーって思ってる碧衣ですけども。

ヤプログ本当大変
「記事書いたー」って思ったら消えるし、

消えるし

消えるし

消えるし


ここらにしときますー?((笑



んでー。今日は亮ちゃんされたお友達ができました

前からアテプリ見てて、「翔太役の人イイナ」って思ってたらしいのね。

でも、「錦戸亮って誰??」って感じだったらしい(笑)

で、ある人から「碧衣が錦戸好き」っていうのを聞きつけて


「錦戸って何ーーー!!?」


って聞かれました(笑)

その後、友達は

「錦戸さんかぁ〜。錦戸さんね…。」

って頑張って覚えてました。


そーだそーなのだ((何

みんなこうして心を亮ちゃんに奪われていけばいいのだー

亮ちゃんが世界征服する日も遠くはないな…((ぇ


前にハードルやって転んだーっていったじゃないですか?

今日は最後の計測だったんですけども、あたしは怪我しませんでした

あたし、ね…。

友達2人が思いっきり転んで血だらけになっちゃいました

小石が膝から下にガァァってなって…。。。

あぁ!!!

やめましょ。ねー。


えー……、楽しい事は

そう

明日、卒業アルバムの写真撮るんですよ。

個人の。

めちゃめちゃ気合い入れてかないと(笑)

あとは、修学旅行のしおり作ってきます

交換日記やってる3人の名前を登場させます!!!(爆)

できたらつなビィに載せるんで


こんな感じですかね。

じゃあ、パイならー

リアルに鬼ごっこしてみる? 

May 14 [Sun], 2006, 19:11
こんばんワンツー

山田悠介さんの本を読むのが最近のマイブームですけども。

めちゃめちゃ面白いんですもん!
ページを捲る手が止まりませんよ

いや、本当に。

今まで読んだのがあそこの席、Aコース、Fコース、リアル鬼ごっこですね。

んで、今日ゲトったのが
@ベイビーメール、親指さがしです。

1冊の本を読み切るってことはあたしにしてみればすんごい

大変なことで…

だからこんなに読み切った本があるのには自分でもビックリしてます。

修学旅行に持って行こうかな


さぁ!!少倉!

またまたゲストがエイトってことで。

今回はちゃんと録画しました

先週は忘れちゃったんでね


ミセテクレの時のメンバーがすんごい弾けてるなーと

あと、たっちょんのドラムがまた一段と素晴しく。

一言で言えば最高です!

二言で言えば最高で最強です!!(笑)


jr.にQではヤスがヤラカしてくれて…(笑)

はだけたを

はばたけた

と勘違いして一生懸命ツッコんでて。

めちゃめちゃ笑ってやりました!

んー…、

実際はそんなに笑ってない(爆)

ココロで笑ってましたけども

あと、お手紙書きましょう。

あの時のヤスは何が見えていたんだ!!?(笑)

あ〜、お母さん心配(ぇ

でも、そんなヤスも好きだからー!(@韓国人


以上




PS
今回、ヤスのしゃべり方が可愛いなーって思ったのは私だけ…?

バトン 

May 14 [Sun], 2006, 15:28
暇なので拾ってきたバトーン。
追記へGO

コメレスは次回。

僕の心に朝は来るのだろうか。 

May 13 [Sat], 2006, 22:02
こんばんワンツー

塾行ってきました
めちゃめちゃ疲れたー…けど、楽しかった

だってね、塾の先生がいきなり

まっ!

とか言い始めて...

塾生6人で大爆笑

勉強の内容はよく覚えてません(ぇ


そんなこったパンナコッタでー

明日は母の日だっ

皆さんは何かしますー?

あたし、、、なんだろう

洗濯物とか

出来たらやろう(ぇ


短いけどここらでバイーン

何処に消えていくんですか。 

May 13 [Sat], 2006, 15:30
こんにチパ

深羽情報でテイチクの関ジャニ∞のページが更新されたと聞いて

行って参りました


あれはー、ジャケットなんですか…?

顔写真載ってたし

絵のおばちゃん強烈だったし(笑)

ってことでー(どーいうこと?)

予約してきました!

1000円とかお買い得ですよねー

∞SAKAおばちゃんROCK




1000円


です!


宣伝してみたりー…。


今、気が付いたんですけど、

テイチクに載ってるエイトの顔写真ってFTONコンのじゃないすっか

だって、スバーもヒナちゃんもエクステしてる

で、亮ちゃんはいつにもまして

素敵☆


さっき、1リットル見てたんですけど、

やっぱり亮ちゃんは翔太じゃないよ

遥斗と浩之は「あぁー」って感じだったけど

翔太は「…あぁー」だもん(ぇ)


 
今日も塾ー

集団って自分のペースで出来ないからイヤ。

個別が一番だ

じゃあ、塾の宿題するから

パイならー



以上



バ・バ・バトン。 

May 12 [Fri], 2006, 23:04
∞無限大∞の†ΜΑЯI†から回ってきたバトンだっちゃ

追記に行ってみよう

コメレスは次回。

大きな空で輝きたい。 

May 11 [Thu], 2006, 22:24
こんばんワンツー。

レコメンが遅れてて不機嫌な碧衣ですけどもー。(ぇ



っていうか横山裕!!(ぅ?


横山裕から横山裕

になったのねーん

あたしがすんごく大好きなサイトの管理人さんが
「コンサートでヨコがイメージカラー変えた」
って言ってて、えぇー!とか思いつつレンジャー見てみたら本当だった…。

ま、正直たっちょんと似てたから困ってはいたんだけどね(爆)


学校で部首テストがありましたっー!

えー、私90点とっちゃいました(自慢気

勉強、全然やってなくて心配だったんですけど…(いや、そこはやっとこ/笑)


部活ね、、、。

サボろうとしたのよ。

だけど、なんていうか…

部長に負けたみたいでイヤだったんだもん!

「あの人に振り回される」ってことは一歩引いてみると大したことじゃないんだよね。

実際はイライラして胃がキィーってなって(笑)

でも、そん中で他の部員もやってるワケだから逃げたらダメだなって。

正直今まで何回も逃げたことはありますよ。

でも、あのラッケト握って卓球するのもあと少しだし。

これからは立ち向かっていこうと思った。

だって高校行ったら絶対に卓球部に入らない自信ありますもん!

なんか、もったいない気がするんですよ。

そんなに卓球に熱が入ってるワケじゃないんで、そんなんをダラダラと続けてたら

本当にやりたいことを逃してしまいそうなんだよね。

だから、高校に行ったら違う部活に入る


明日は、進路説明会っていうものがあって
親と一緒に体育館で進路の説明を1時間聞くというもの。

めっちゃメンドイ

その一時間をあたしに分けて倉さい…。

だって、だって!

1リットルの涙DVDBox全部見てないんだもん!!


あー時間が欲しいよ

生き続けたい。 

May 10 [Wed], 2006, 22:25
こんばんワンツー

学校で修学旅行の話をして盛り上がるのにハマっている碧衣ですけども。


めちゃめちゃ楽しみ

友達と新幹線とかって初めてだし。

仲良しの子とバスと新幹線の席が隣で就寝班も行動班も一緒になれたの

だから余計に楽しみ


昨日のアテプリで涙したんですけどもー。

翔太の夢を叶えたくても叶えられないもどかしさがすんんごく伝わってきて…。

ま、亮ちゃんが演技上手いんですけども(笑)



今日も何も無かった…。

朝起きて、学校行って、授業受けて、部活やってって。

なんか変化が欲しい。

ってか、自分でいろいろ変化を起こしていかなきゃいけないんだよね。

この頃、天気悪くって気持ち、落ちる。

こんなん、言い訳にしか聞こえないだろうけど

こんな感じですね。


以上



P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞コメント∞
アイコン画像†ΜΑЯI†
» 僕の心に朝は来るのだろうか。 (2006年05月14日)
アイコン画像†ΜΑЯI†
» 大きな空で輝きたい。 (2006年05月11日)
アイコン画像真琴
» 明日のための今日。 (2006年05月09日)
アイコン画像真琴
» 初めてだらけ。 (2006年05月08日)
アイコン画像深羽
» 忍耐 (2006年04月30日)
アイコン画像ありあ
» マジバナ (2006年04月28日)
アイコン画像†ΜΑЯI†
» すばる君がパァァァン。 (2006年04月24日)
アイコン画像さき
» すばる君がパァァァン。 (2006年04月23日)
アイコン画像深羽
» 笑+泣=人生 (2006年04月23日)
アイコン画像深羽
» (無題) (2006年04月19日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-enka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる