ΣΣ('Д`艸◆+゜ 背景?!変えたでえ ΣΣ('Д`艸◆+゜ 

2006年06月11日(日) 14時19分

背景かえたン気づいてくれましたあ!?!?


結構気に入ってるンですよねえ-(U丱V+圉◇.)


今日はめちゃ暇やったンで4つ!!!!も最新しちゃい


ましたねえ-(U丱V+圉◇.)まあ画嬢とかばっか


やねンけどね-でもちょっとでもこれで着てくれる


人が多くなったら泣いて喜ぶわあ


これからもいっぱあ-い最新していくんで楽しみにし


といてくださいねえ-画嬢のリクもまってるんでえ!




:) Yoshiさンの詩 :) 

2006年06月11日(日) 14時12分



人の生きる道に 教科書などない。




自分で判断したならばその道は、





正しいと思う。





でも大事なのは、引き返す勇気を





持つこと。人は何度でも、






やり直すことができるのだから…。










Yoshiさンの詩…ほんま心にグッとくるわあ-

(*ノv`//)゜.+ 恋愛画嬢 (*ノv`//)゜.+ 

2006年06月11日(日) 13時53分
















またx02画嬢⌒★

ほしいのあったらもっていけ-

(*ノv`//)゜.+ 血液型画嬢 (*ノv`//)゜.+ 

2006年06月11日(日) 13時46分













貰う人は絶対,コメント!


リクエストも受け付けてるでえ

(U丱V+圉◇.) 疲れたああ (U丱V+圉◇.) 

2006年06月10日(土) 22時04分
疲れた‐‐°.+(ノДU`;)+.°




今日わあ‐友ダチとUSJにいってきてン⌒★





塚,3時から行って2つだけ乗って,ず‐‐とお店でしゃべってて







ピーターパンのしょ‐みてえ‐お土産買って‐帰ったら10時前や






ああン


 





めたx02楽しかったわあああああ!また誰でもええから行こう



(回U3UP◆q) 自己紹介x02 (回U3UP◆q) 

2006年06月09日(金) 21時00分
自己紹介でス(从Oωo`★)


名前:) もちろン本名の千尋でス


血液:) B型の血が流れてるねン


スキなモン:) 音楽 関ジャニ∞ プリクラ


性格:)ぇ  よく言われるンはあっさりしてるとかさっぱり

       してるって言われるねンええ事なンか…藁


部活:) 軟式のテニスやってます*+.(●艸3U$)◆◇



(*艸∀`●*)こンな奴やけど,よろしく…藁(*艸∀`●*)

*+.(●艸3U$)◆◇ 初やでえL1 *+.(●艸3U$)◆◇ 

2006年06月09日(金) 20時47分

初めましてええ(U丱V+圉◇.)


ついにできましたよおお


何度挫折をくりかえした


ことか…


これからどンx02最新して


行くからよろしくなあン


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちひろ(*艸∀`●*)
» *+.(●艸3U$)◆◇ 初やでえL1 *+.(●艸3U$)◆◇ (2006年06月09日)
アイコン画像みさき
» *+.(●艸3U$)◆◇ 初やでえL1 *+.(●艸3U$)◆◇ (2006年06月09日)
アイコン画像あぁ仔
» (回U3UP◆q) 自己紹介x02 (回U3UP◆q) (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-eight-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる