また太っちゃうね 

September 23 [Fri], 2005, 13:50
どうもー。最近忙しすぎた・・・

秋公演終了ーーーー★☆
いやぁ・・・夏休みからの二ヶ月とちょっと、短かったなぁ・・・あっという間でした。
オフ友さんもいっぱい見に来てくれて、大成功に終わりました。
ま・・・ね。ちょっとロレったけどね。そこは結果オーライ。
ほんとに皆、お疲れ様。愛してるよ演劇ーーー!!同学年ーーーー!!!

そして、オフ友さん。
暖かい声援をありがとう。幕が上がったときに、ピコさんが目立ってたようで、すぐ「あ、ピコだーー」ってわかりました(笑
公演後に差し入れとかもサンクス☆
どさくさにまぎれて鏡とかハンカチとか色々持って帰ってきちまったよ。
明日返すね。

あいらぶゆー 

September 12 [Mon], 2005, 20:48
いつ更新したんだろう・・・だいぶ忘れてました。最近忙しいです

先週の土日に部室に置いてあったキャラメルボックスの「ミスタームーンライト」のビデオ見ました。
初めて映像でキャラメル見ました。泣いたーーー
いつも陽気なちょっとちゃらけた役をやる大内さんが・・・怖かった・・・
こんなクールな大内さんもいるんだなぁ、と。でも、ルックスはクールなんですけど。人を外見だけで判断しちゃ駄目ですねー。(何)  大内さんみたいなお兄ちゃんが欲しいよー
そして、岡田さん(達也さん)美脚(男性にこの表現はあっているのか・・・)ほっそ!ほっっそ!!皮パン似合いすぎだ!!!そして、どう見てもチンピラにしか見えない刑事さんな所が素敵です。
坂口さんのサバサバ感がほんとに好きです。憧れるなぁ。一番演技がスキです。
憧れるといえば、前田さんの千草・・・かっこいい背、高いなぁ。上川さんと並んでもそんなに変わらない・・・って凄いですね。牛乳ですか・・・
凄く印象深くて、脚本買いました。1200円也。安ーいDVDも欲しいけど、7500円は痛いなぁ。お年玉とか入ったらまた、買うかもしれません。
キャラメル、次は劇場で「スケッチブック・ボイジャー」です!!
再び、生大内さんです大阪公演初日。楽しみ

キャラメル・・おいしいよね。 

August 30 [Tue], 2005, 8:30
はーい。更新忘れとりました水原です。
えっとね、えっとね、愛するキャラメルボックス『スケッチブック・ボイジャー』のチケット、とりましたーーーーー
面白いんだよ、スケッチブック・ボイジャー・・・
1回、公演脚本の候補に挙がったんですが、時間が合わなかったんでボツ
アポロ見に行きます。ジェミニも行ければ行きます。か・・金・・
ラブ大内さん 諸星が大内さんって事で、アポロにすっ飛んでいきました
西川さんも捨てがたかった・・・
今年は「クローズ・ユア・アイズ」上演したんで、また再来年ぐらいはキャラメルやりたい。
「嵐になるまで待って」か、「ブラック・フラッグ・ブルーズ」あたりを・・・
殺陣が出てくると難しいだろうなぁ・・・やりたいけど

まぁ、オフ友の皆さん。また一緒に演劇でも もちろん劇部組も

演劇!演劇!!演劇!!! 

August 20 [Sat], 2005, 18:22
ハイどうもこんにちわ。水原です。
更新忘れとりました・・・(オイ
前から言っていた(書いていた?)、劇団SASAYAKAさんの公演を見に行って参りました。
凄い良かった!!感動して、ラスト号泣でした。。
公演後にはまさんにお会いしたんですが、美人美人美人!!
演技も格好良かったなぁ〜〜・・・そんな凄い人と同じ役を演じます・・できんのか・・自分・・・・・
本番も、もしかしたら見に来て頂けるかも知れません・・・はわわわわわ(死
あと一週間でリハーサル。台詞・・・覚えてません。衣装、ギリギリです。
やばいやばいやばいやばいやばい!!!!
相方が可愛くてしょうがない今日この頃。凸凹コンビだけど、隣で見ててかわゆい。
役のせいもありますかねー。でも、役の立場的には相方が、私を愛してなくちゃな立場ですけど・・・。
まあね、本番までは一ヶ月あるしね。私が台詞忘れた時のフォローは任せた!


モウマンタイの世界へ 

August 15 [Mon], 2005, 12:40
はいどうも。水原です。
今日はちょっとバトンはお休みして、日記なるものを・・・
えー・・色々と問題に出くわし出くわし。もう死にそうで御座いますよ
衣装の布踏んでコケただの、衣装の予算が爆発的に足りないだの、自作の脚本が勉強不足のため(時代モノ)〆切に間に合わんだの・・・・・・
って、書き出してみたら微妙なもの多いな・・・
明日から部活です。火曜から土曜まで休みナシで突っ走ります
楽しみすぎる・・・てか、衣装の頭のくせに盆休み中、衣装を全く進めておりません
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・はわわわ・・今日頑張ります
明日から通しが始まるんですが、相方の野郎が欠席です。
そうです。一人寂しく、透明人間に話し掛けるんです、私は。
くそーーーーあのヤローーーーー!!!!大事な講堂日だぞ明日はぁああぁあああぁ!!
まあ、ね。頑張ります。

消化活動パートチュー 

August 12 [Fri], 2005, 19:12
ハイどうもうもう牛ーーーやーーーはーーー水原です。
今日は演劇フェスティバル中学の部を見に行ってまいりますた
はーー、勉強になりました。中学落ちなくて心から良かったと思いました・・。
やっぱり、公立と私立は違いますね・・・セットといい、衣装といい、演技といい・・・(コラ
うちの学校の演劇部を心から愛します 劇部スキー演劇スキーー
と・・・語りはこんなもんにして・・コミックバトン答えていきたいと思います。
・棚に入っている漫画単行本の冊数
そうだな〜・・・ほとんどの漫画は売払ったので、15冊程度ですね。
・今面白い漫画
みえるひと
(まだ連載4回ですが・・もんのすごい面白い。明神大好きです
・最後に買った漫画
めっちゃ最近買いました。銀魂八巻です。
・よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
銀魂
(大好きですね。この頃は親子愛の銀楽ブームであります。そしていつまでも朽ちない坂陸です。空知先生の台詞回しは天才的です
PEACEMAKER
(愛平助!愛新撰組!!この漫画で歴史というか、幕末大好きになりました。そして、これを読んで私のフェチシリーズにはえぎわ(汗)が加わった訳です。ハイ。)
フルーツバスケット
(泣けた漫画bP。あーや大好きです。私の演技にも大きく影響を与えた漫画でもあります。)
みえるひと
(期待しちゃう漫画bP。毎回が楽しみ。絵が好き。サバサバっとした、絵柄です。そして、明神が好き。)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
(めっちゃおもろい!最初の頃は気にかけてなかったんですが、ちょっと読んでみようかな〜・・と思って読んでみたら、見事ツボにヒット☆しました。カラーが大好きです。綺麗。)

次の質問・・・確実に人がいないんで・・パス。

最近は漫画冷めつつありますが、まぁ・・・銀魂とピスメだけはこれからも愛し続けたいと思います。黒乃先生また単行本出してくれるだろうか・・・頼むよ。

バトン消化活動 

August 11 [Thu], 2005, 11:40
はーいどぅもこんにちは。水原です。
先ほど冴凪さんと電話で話しておりまして・・バトン溜まってんぞコノヤローと脅された言われたので、サクサクッと答えていきたいと思います。
ヘイホーさんから回ってきました、フェチバトンです。いやっはーー
・あなたは何フェチですか?
えー・・・これ語っちゃたら長いんだけど・・まぁ、簡潔に。
腰(これは絶対外せません。理想は江○さんの腰で・・)
はえぎわ(侍フェチ的な・・殺陣で汗をかくはえぎわもまた良し。知る人ぞ知る岡田さんです。)
流し目(これは罪だよ。そうです。エロい目が好きです)
肌蹴(男性着物限定。こりゃあ、もう・・・ね・・。)

・好きな人を見て、先ずどこを見る?
・・・え、そりゃあ・・腰。あと、お肌具合・・?
・最近プッシュできる部位
指・・・細長いの。

・よく見る、特別思い入れのある人物の、お気に入りの部位5つ
全てがお気に入りといいたいトコですが・・・
はえぎわ・目・八重歯・背中・汗(部位じゃありませんが何か?)

・バトン回す人
冴凪さん(やりたがってたもんね。長々と語っておくれ。)
他に人がいないんで・・・これで。


はーい。以上ですね。たのしかったぁ・・
てか、このブログで最長なんじゃねーの!?うわー・・・自分キモ・・。

リングへ上がる宿題ども 

August 10 [Wed], 2005, 11:31
ハイどうもこんにちわ。水原です。
部活も盆休みに入ったというわけで、やっとこさ宿題に手をつけ始めました
いや、ほんと、8月頭まで宿題が何かってのも知らんかったから・・・
改めて危機感を感じます このままだと宿題考査が・・・
まあ、やる宿題よりやらん宿題の方が多いべ。読書感想文は書かんとこー
夏休みは部活オンリーですわ。今週の金曜日は中学の演劇コンクールを見に行ってきます うちの学校も参加したらいいのに・・・
この前、親に芸大の演劇専攻受けたいって言ったら殴り飛ばされました
「お前にそんな才能あるわけねぇだろ」ってあっさりと。子供の夢をいとも簡単にぶち壊す親って怖いですね・・・ 
まあ、ごもっともサ・・・

焼きおにぎり 

August 07 [Sun], 2005, 12:12
ハイどうもこんにちわ。水原です。
今日は弟引き連れてプール行って参りました
夏休みらしい事第一号です。盆休みに入ってぐぅたらしてたので体を動かしに・・・
いいね!運動!!水の中はいい
汗かくの嫌いなんで水の中での運動は楽チンでいいです。
そしてこの頃はよく本を読むようになった・・といっても、脚本ですが 成井さんの脚本大好きー
友達が生・堤真一と、生・古田新太を見に行くそうです。いいなぁ・・・
盆休み明けたら、劇部総出で今回の脚本を書いてくださった、はままゆみさんの所属する「劇団SASAYAKA」の公演を見に行ってきます
今回私たちがやる脚本は昔に公演された脚本なんですが、恐れ多くながらも水原は、はまさんと同じ役を演じます
わーわー 最近それを知って、倒れる寸前ですョ・・
頑張る。頑張れ自分
はーい。変な人になりつつあるので、ここら辺でお暇します。

部活前半しゅーりょー 

August 02 [Tue], 2005, 19:56
ハイどうもこんにちわ。水原です。
だいぶ長い間、投稿ナシでしたね・・・
今日でお盆休み前の部活は終わりです
4日から1泊2日で合宿行ってきます
楽しみです。同学年と過ごす時間がー!同学年大好きっ子で・・・
あ、衣装1着完成 2着目はかなり扱いにくい布でウエディングドレス並の長さのドレス作ります。多分私の衣装人生の中で一番難しいわ・・頑張る。
盆休み長いんですよね・・・台詞飛びそう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-edo5515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる