きゃあああああ!!!!!! 

November 18 [Sat], 2006, 1:32
おおおお久しぶりです…
なんだかんだ生きてます、マコトです。
最近はず〜〜〜〜〜〜……………………っとmixiに入り浸っていましたorz
久しぶりにあけてみたら、まだ見て下さっている方がいらっしゃってもう感激です!!!

近況を書きますと、上記の通りmixiに入り浸り、さらにコスプレをはじめてしまいました…w
ちなみに「害」というニックネームでmixiにいます。
興味がおありの奇特な方は検索してみて下さいませ、自己満ですがwwww
この何ヶ月かで友達ががぼっと増えました…mixiってすごいですね、おばさんはびっくりですよ。笑

で。
友達からコスサイト開設の要望が出ているんですよ。
相方の吉さんと一緒にやろう、ということになっているんですが…如何せん、二人でホームページの運営なんてやったことがないワケでw
個人的に携帯サイトがあんまり好きじゃないので(一回作ったものの超面倒w)共通のブログにプリやチャットのページを貼り付けるスタイルにしようかな、なんて考えてます。
ブログに載せてもいいけど、そのぶん日常の写メとかが貼れた方が楽しいですしねぇ。
転送量的にも、別々の方がいい様な気がするし。うん。
夢が膨らむばかりで、一切手をつけてない辺り私らしすぎて絶望…orz

さて!短いですがおねむですw
見てくださってる方がいるんだから、書かなきゃですよね。
ってことで、もう少しこちらを気にするようにしたいと思います…
私は見てくださってるアナタのために書く!!!!!!!!
アナタガーテュキダカラーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

移転になったらお伝えします。多分しないけど!

お久しぶりです。 

July 06 [Thu], 2006, 1:48
なんだかいろいろありました。
特に一段落したわけじゃないんですが…とりあえず、今日のことでも!

今月末のクラッシュオブモードと8月のオバカんすのチケが届きました。
マァサは相変わらず愛想のない番号を送りつけてきやがりますが、アーポは違います。
誰もいないハコを見れる番号をくれました…マコト感激!!!ノД`*****
今日はたくさんの良チケに囲まれて、幸せに寝れそうです。エヘへ…(きもい)

っさ!明日も学校じゃーっ

やっぱめんどいっ 

June 15 [Thu], 2006, 22:44
コッチのホムペェジどうしよー…?
いっそミクシィだけでもいいんだけどw、やはし統一が吉だろうか…
でも学校のみんなに見られるのは恥ずかしいなorz

もう少し考えよう…

だぁせん 

June 06 [Tue], 2006, 7:54
っていう名前の風邪薬。
飲むと特定の人は悲しくなってくるとかならないとか…(笑)

いやぁ今日は悪魔の日ですネ!
昨日の夜、日付が今日に変わったと思ったらママンが驚嘆の声をあげたんですよ。
何かと思ったら、ママンの大好きな不二リョ(←テニプリね)のサイトさんが2つも閉鎖したそうで…(笑)
悪魔の日のせい、と言うより弱小カプの運命なような気もするんですけどw

あ、あと昨日初めてチンパンニュースチャンネル見ました!
ゲストはアンガールズだったんですが、放送開始時間に遅れたAD(もちろん猿)に告知用のビデオ壊されてました(笑)
ごもごもごもごもごもごもごもっともー!!
面白かった(´∀`)

さて、長津田で乗り換えですおー

ウワーン 

June 03 [Sat], 2006, 1:05
課題が…課題が…!!
最近土日は、ライブ以外課題かバイトしかしてないッス…ライブあるだけいいけども。
でも、いい加減お洋服が欲しい…!!!
既にタンスの中のローテーションは終了してて泣きそうですよ。
近所にさんきゅうマートがあったら最高なのになぁ(´Д`)安くてかわいいだなんて素晴らしすぎる。

なんか…年取ると愚痴っぽくなっちゃって嫌だわね。笑

よし!課題頑張って寝るぞぅ!

一ヶ月放置… 

June 01 [Thu], 2006, 3:40
前人未到ってこのことですか。
いくらなんでもそりゃねぇだろ自分…

死にたい!

誰か殺してくれ!(←どこまでも他力本願)


すいません。まじで学校忙しすぎで何もかんも出来ない状態なのです。


どうやらウチの学校は徹夜が当たり前、というトンでもねぇ学校。
ウチ出身のとある先生は、『学生の時は徹夜のし過ぎで先生に怒られたわ〜』って言ってました。


ト ン で も ね ぇ


自分は泣いても笑ってもソコまでしない気がする…けど、現に今徹夜中です。
まぁ私の場合は自分が悪いんですけどね。

今月、ライブ行き過ぎた。

四本?五本??どれもこれも勿論楽しかったのですが。
…にしても行き過ぎだよなぁ!馬鹿だよ馬鹿

そんな毎日ですよ。眠すぎて文章が全く纏まらないよ。
とにかく、生きてますとだけ言いたい。
どーせ誰も見てやしねぇトコなんだから閉鎖するのも勿体無いのでこのまま残しますよ。
暇見つけたら更新できるよう頑張ります。
見捨てないでくれたら幸いですが…とか言っても誰も見てないんだろーけどな!チッ!

ま、生きるだけ生きてみまーす。
んでわまた…ノシノシ

こんな時間まで 

May 01 [Mon], 2006, 4:42
宿題をやる自分はエラいのかバカなだけか。


…後者だろうなorz



そんなコトを考えている私を余所に、外で救急車のサイレンが鳴り響いています…
またジジババが倒れたのかしら。いいなぁ…私も倒れて楽してぇよ…最低でも3週間はバイトの休みが欲しいね。うん。

…お休みなさい('A`)

…ふぅ。 

April 25 [Tue], 2006, 23:48
早速ですが学校の方々の愚痴が溜まってまいりましたので、誠に勝手ながら一度吐き出させていただきたく候。





イヤな人は回れ右!









君はそんなにもあからさまな井手達のクセにどうしてバレてないと思ったんだい?クラスの男子と男子を勝手にカップルにするのやめて下さい。気持ちが悪いです。っつーか声大きくてウルサイです。『萌えー!!!』『キュンキュンするー!!!』等の文を発声練習並みの声量で叫ばないで下さい。近所迷惑以外の何者でもないです。当方ボケ老人じゃないのでそんな馬鹿デカイ声じゃなくても聞こえます。ってか君のメイク変だよ。誰がどう見ても変だよ。そんなメイクしてる人、周りにいるかい?むしろそんなのメイクじゃないと思うよ。そんな外も中も痛さ満点な君に付き合っていられる奇特な方はそうそういないと思います。安心してね、あの子は友達を選んでるんじゃなくて君と居たくないだけダヨ☆
あぁそうそう君も結構痛いよ、ネタとして収まらないほどにw自分大好きなのは分かったから、痴漢を自慢するのはやめなさいな。
それとアンタも大声で『掘りたい』とか言わないの!wそういうファンシーなオハナシは裏でコソコソしませう。ね。
君は…耳聞こえにくいなら仕方ないよね(・ω・`)これから誤解される事があるかもしれないけど頑張れ。
問題は貴方ですよ貴方!先生の話くらいちゃんと聞いとけよ!なんで自分の作業に勤しんでる私やあの子達が貴様のために作業中断してまで教えなきゃいけないのさ!?先生の話をきちんと聞いていれば出来ると思います。『もーやだよ~』って自分のせいじゃん。自分が聞いてないからいけないんじゃん。私間違ってますか?あと当然のように人の前に割り込みするのやめろ。たまにはきちんと並べよ。ちょっと関係ないけど、毎日同じ靴・同じアクセ・似た様なコーディネートでよく飽きませんね…あんまし人の事言えないけど、ウチ服飾の大学じゃなかったっけ?wいくらなんでも、もう少しバリエーション増やそうよ…。つか君もメイク変です。アイライン下に伸ばし過ぎ。コンシーラーの色合って無さ過ぎ。鏡見れば分かるだろ。


…ハァ、すみませんでした。
困ったちゃんが多くてホントに困ります…もーいい加減にしてくれorz

明日の学校は午後からです、超嬉しい…!
そんな訳で早く寝なくちゃです。おやすみんこっ!

ず、ず、ず、ず 

April 24 [Mon], 2006, 1:38
頭蓋骨〜ヽ(´∀`)ノ

はい。只今感情の起伏が尋常じゃないマコトです。
今なら間違いなく号泣しながらニタニタ笑えます。きもい。

赤坂行ってきました。何でマモノさんのライブはこんなにも楽しいんでしょうか!?誰か教えてくれ!!
ってか本当にプリン差し入れてみました。しかも10個。10個中エルさんは3個召し上がってくれたらしいです…ありがたや(感涙)
次は何にしようかな。毎度プリンも芸が無いよな。でも他の差し入れ思い浮かばないなぁ…ってか何で次のこと考えてんの自分。
もーーー皆さん優しくて泣けます。マモノの半分は優しさで出来ているに違いありません。
おかげさまで来月のライブ予定が増えましたよ…くそぅ、また出費だ!
嬉しいけど嬉しくない出費って、やぁよね。
…あ、ライブ行く度に思うんですが、何かしらのバンドのツアーに全通してる人ってどんだけお金持ちなの?ってかどんな仕事してんの??ワタクシ、ライブ一本でヒィコラ言っちゃう貧乏野郎なので分からないんですよ…自分の金欠具合に震えが止まらないッス。

話し反れましたが、何はともあれストレスの大半を解消したライブでした。充実感200%超です。
そんな中、私は明日学校という悲劇の舞台に早朝9時から立たなければなりません。明日が怖いぜ…

眠い!ので寝る。続きを思いついたら明日書きまーーーーす

やっほぅ!!! 

April 23 [Sun], 2006, 1:41
ゴキゲンです。ノリノリです。川端です。
…『ゴキゲン』ってよくアメリカンが使いますよね。

18-24時の6時間バイトでした。やたらと混雑して頭がエンドレスにビジー状態。
そんな過酷な状況の中、3つの嬉しい奇跡が!
1、超売れっ子芸能人の来訪
2、大好きなバイトの先輩(ベルトの兄貴似の女性)から『今度ゆっくりお喋りしようね!』
3、明日のライブ
1番目はマジでビックリしました。いやんオヒゲが濃いゾ☆
勿論ホール全員ウヒャウヒャ言って浮かれてたんですが、特にベテランのAさんは浮かれすぎて超熱い鉄板を間違えて触ってしまい、『火傷しちゃった〜☆』と嬉しそうに言ってました。どんだけ浮かれてんだ私らwww
2番目は今日一番嬉しかった!この先輩、兄貴に似てる上に姉御肌&江戸っ子という超大好きな性格の方なのです。
一緒に24時上がりだったんですが、怪我してるのに違う店でバイト、ということで足早にお帰りになられて…私で良ければ変わりますよ?(・ω・`)ってハナシです。変われませんが。
笑顔で上記の言葉を言ってくれて…感激する以外に何ができましょうか。自分の中ではまさしく奇跡でした。
三番目は言わずもがな、です。マモノ~~~~!!!!
プリンでも差し入れしようかなぁ…なんて考えてみたり。甘いもの嫌いなメンバーさんいるかなぁ?
とにかくウキウキワクワクが止まらないんです。止められるもんなら止めてみろってんだ!

そんな感じの一日でした。足の疲労も気になりません。気になりません、って言ってる時点で気にしてますが。
さて!明日のために寝ます!!遠回りするけど、赤坂まで頑張るぞー!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-e-o-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる