まあね。 

September 20 [Wed], 2006, 13:32
C3直前ですがGWのやる気がもどりそうにないので

GWやーめた!

では、みなさんお元気で。

ようやくスキル修正ですか。 

September 14 [Thu], 2006, 19:21
はい、どーも。

ようやくスキル修正きましたね。
とりあえず一覧をずらーっと見てみると...
どうやら今回もAとRtの修正がメインみたいで。

Aは強化が中心でそこそこビルドも組めるのではないかなって感じ。

Rtはいまメインに使われてる精霊が弱体化した感じで。
精霊Rtはかなり使いにくくなったのではないかと。
その代わりサポートスペルのあたりが少々強化されていたので
ヒーラーという感じのポジションになってくるのではないかなーと思ったりしたり。

Rで気になっていたタッチRの修正はなかったみたいですね。
タイガーフューリーが25%になったくらいかな。
ペットハンマー弱体化にはちょうどいいかも。
IWAYではそこまで重要なスキルでないので特に問題なし。
エクスが少々使いにくくなったほうが問題だったりしたりで。

後はWのブルストライクとイヴィソの修正がちょっと痛いかも。
ブルストライクはリチャージが増えただけなのでまだ十分に使えるし
リチャージ面を考えるならプロテクターストライクあたりが入ってくる感じかな。
イヴィソは強すぎって感じだったからこれくらいでちょうどいいのかな。

その他は特に目立った変化はなし。

まあAとRtは新しくビルドができそうな感じだけど
その他の職は今まで通りになりそう。
もうちょっとゴミスキルの底上げをお願いしますよ、Anetさん。

んーむ。 

September 08 [Fri], 2006, 15:19
はい、どーも。

なんか全然更新してないし!
スキル修正もこないからやることがない。
ついでにやる気もでない。
C3が来月に来るからか知らんけどずっと同じビルドやってるのはさすがに飽きる。
RPもユニークfarmくらいしかやることないしで面白くない。
もっとRP面も考えてほしいねコレ。
PvPばっかりに偏るのも飽きちゃうし。
まあC3くるまで我慢我慢zzz

とりあえずてけとーにエミュ巡りしてます まる!

そいあー今日PM9:03からルパンの最新作やるから楽しみだ!!

以上。

PC復活。 

August 26 [Sat], 2006, 23:38
どーも、久しぶりどす。

ようやくPC復活しました!一週間前くらいに。

今このブログ見てる人いるのかな?
っと思いますが、そんなこんなでブログ再開します。
とはいっても、最近パンヤとかリネ2エミュ鯖で遊んでたりと以前に比べるとGWをやる時間が減ってたりですが。

まあ、てきとーに更新していきます。

それではまた。

しばらくお休み。 

August 08 [Tue], 2006, 2:32
どーも、こんばわ。

ここ最近GWやっとりません。
理由はメインPCが逝ってしまったため。
結構重症らしい。
OSが完全に壊れて、グラボも乙ってて、マザボも少々おかしくなってるとか。

データが完全に消えてしまうため、試作ビルドのデータとかもなくなってしまったりと最悪。
とりあえず直るまでお休み。

んー、お金が...
今月やばいかも( ̄・ ω ・ ̄)

それではまたそのうち。

RunkUP。 

August 01 [Tue], 2006, 22:15
どーも、こんばわ。



r5なりました。
4→5まで約2ヶ月くらい。
r12まで残り20999ほど。
てきとーに頑張ります。

それでは今日はコレまでヾ('□'*)ノ

同盟戦仕様Dビルド。 

July 30 [Sun], 2006, 23:15
どーも、こんばんわ。

Dビルドなんとなく組んでみました。



1:[EL]バルタザール アバター
2:グレンス フィンガー
3:ホーリー フレイム ハート
4:バルタザールレイジ
5:フェイスフル インタベンション
6:パイアス ヘイスト
7:フォーチュン リサーバル
8:ピュイティ コンテンプレイション

と、こんな感じ。

最近のIWAY。 

July 28 [Fri], 2006, 23:43
どーも、こんばんわ。

C3先行体験始まりましたね。
今回追加されるダルヴィッシュとパラゴンを使えるとか何とか。
まあ、そんなのはどうでもいいとして最近のIWAYの構成調べてみました。

W1,2 W3 W4 R1 R2 N1 N2

こんな感じ。

回復役が二人となり以前よりも回復力が高くなり、安定したビルドになった感じ。
攻撃面もOoAによりブロックがされにくくなったり、敵GHを倒しやすくなったり。

現在知り合いばかりの半固定PTでやってるのだけど、5,6連勝は普通にいける感じ。
HoHもなぜか毎日行っている。勝てるかどうかは別だけど。

DやPを組み入れたビルドも色々でてきてるみたいです。
またちょこちょこと調べてみます。

とりあえずMassR/P強すぎ。

それでは今日はコレまでヾ('□'*)ノ

全世界に名が。 

July 24 [Mon], 2006, 22:37
どーも、こんばんわ。

今日は昼からTomb三昧。
そしてHoHで...



1勝上げました(*´ω`)
しかも自分がPTLの時に!
全世界に名前が!!!!
何気にPTLの時にHoHで勝つのは初めてだったり。

最近のIWAY結構強いかも。
また調べて見ます。

それでは今日はコレまでヾ('□'*)ノ

Gv試作ビルドver.1。 

July 23 [Sun], 2006, 14:56
どーも、こんにちわ。

最近のGvのリプレイを見てるとW3とかA2+W1とか前衛の多いPTをよく見ます。
ここ3日間、リプレイをみたりビルドを試したりして前衛を3入れたGvの試作ビルド作ってみました。

A1 W1 W2 Me1 R1 E1 Mo1 Mo2

と、こんな感じでA1+W2の前衛3の構成です。
ちなみにHEXは一切入っていません。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★☆プロフィ〜ル☆★
■代替テキスト■
名前:ヂー
所属:Heroic Episode
一言:気軽にコメントくだしぃヾ('□'*)ノリンクはフリーです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-didididi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる