ばとぅん 

2008年07月05日(土) 2時53分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
二度寝
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
10時半やな。のんびりなのだ
Q4 学生??
社会人始まってます
Q5 お昼何食べよぅか?
べんとぅー。自分で作るのだ
Q6 休憩時間長いんじゃない?
30分くらいしかないぉ…不満
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん
Q8 毎年5月病とかなる?
最近、毎日病んでる
Q9 夏バテはする方?
する
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ないなー
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パンツスーツにTシャツ
Q12 靴高かったんじゃない?
高かった。靴擦れしゃんよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
なす
Q14 朝はもちろん?
二度寝
Q15 身長何センチ?
157
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ぴー
Q17 てか、通勤時間長くない?!
10分くらい
Q18 一人暮らし??
のー
Q19 あなたにとって仕事とは?
自立
Q20 あなたにとって家族とは?
かーちゃん
Q21 あなたにとって今の生活は?
未知
Q22 あなたにとって地球とは?
でっかい
Q23 あなたにとって宇宙とは?
すげー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さー
Q25 占いの館、行ったことある?
あるよ
Q26 実は超能力が………?
なす
Q27 生まれ変わるなら?
人間のー女の子
Q28 あなたは裏表ある人?
あるなー
Q29 今までで一番の後悔は??
ないなー
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
忘れた
Q31 正直、許せない異性の行動は?
鼻で笑う行為
Q32 逆に同性では?
特にないなー
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
めんどくさなってきたなー
Q34 将来の夢、語ってよ
先が見えない
Q35 GWの予定は??
仕事
Q36 お酒飲む方?
最近はたまに
Q37 タバコは?
すわね
Q38 タスポってどうなのかな?
いらね
Q39 今日は何時に帰宅するの?
さー
Q40 何時に寝る?
もうすぐ
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間
Q43 今更だけど趣味とか
ゲーム
Q44 今年の抱負をひとつ!!
恋するぞー
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ねー
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分かな
Q47 その人に伝えたいことある?
頑張るな
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
平和が一番よ
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
どーしてる?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ならないなー…

つかれたちょんまげ!! 

2008年01月31日(木) 19時40分
今日は疲れたぉ!!


毎日、毎日卒論だお・・・。


なんか誰にも必要とされてない気がして辛いぽ。。。



たまにそんな気分。










 

2008年01月31日(木) 3時34分
卒論に勤しんでいます。。。


おわらないよぉ。。。



お風呂入りたいよう。




と、まぁしんどいぉ。

いぬ 

2008年01月30日(水) 22時22分


いぬ!!



私大好きな犬!!



USJで一緒に写真撮りたくて探し回って、やっとみつけて。



写真撮ろうとしたら


「1500円でーす」




たけぇww





昔はただで自分のデジカメに撮ってくれたのに。




諦めて、貧乏な私は、




野生のイヌーピーを探しまわった。

頭の中モンモン 

2008年01月30日(水) 22時09分
はいっ!!

今日は内定先のアルバイトにいってまいりました!!

まぁ楽しいすよ。




春から社会人。


一応、販売職やけど、根は暗い。。。

そんな私は今趣味を探してます。


習い事とか・・・って思ったけど、集う苦手やから社会人なったら、シルバーアクセとかピアスとか作りたいなぁとか考え中。


楽しみだわ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おでん
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる