プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-chocochoco-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年10月14日(土)
移転します!!!!


ブログ名 : COMET

アドレス : http://blogst.jp/xxchocochocoxx/
 


 
   
19:33に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙0通
リニュCHU… / 2006年10月07日(土)
このブログおかしいなぁーo
やってもできなぃところがいっぱいある…
移転しようかとか悩み中です
 
   
21:49に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙4通
ぁーぃぅぇぉ / 2006年10月02日(月)


あーお久しぶり?? ヮラ%* ぉ久しぶりな更新↑↑

昨日ゎァお買い物に行ってきたぁ*+.(●艸3U$)◆◇

ハニーズでお洋服3着買ってきたよぉンヾ(☆`Ouo*)ノ

おヵげでお金がさっぱりなくなっちゃって↓↓ またためなくちゃぁ!!!

でも0z満足だぁ(*Ovo`艸) お買い物ッて楽しいねェ⌒

気に入ったら結構すぐ買っちゃう主義な私でスo ぁそ


そぉそ,今日ゎ席替えしたよォ($'v`艸

班がねェ⌒もぉ軽ィぃぢめなんだぉo 1人ゎ喋れる人ぃるヶドぉo

なんヵ『え゛ッッ…』ッて感ぢ(o'艸`∞)

まぁー席ゎ別にィィんだヶドねぇぇぇ⌒

よしッッ!!!同じ班の女子とお友達になろぉ…とヵね!ヮラ%*

たぶーン無理だo ぁの人とゎ友達になれなィと思う…o汗

まぁ頑張るぞ!明日からも



 
   
22:37に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙6通
改名しちゃぅョ*+.(●艸3U$)◆◇ / 2006年09月25日(月)


改名しちゃぅョ*+.(●艸3U$)◆◇


その名も…


















のぞみヾ(☆`Ouo*)ノ

ぅン普通でごめンo 普通だョ何がわるぃ!!!!

千紗ッて名前とゎちょならですo

ッつーコトでこれヵラゎのぞみでヨロシクねン(b'v`★.+゜)

仲良くしてちょォ★彡⌒(ゝ丱O*)⌒ミ★


今日ゎ代休だッたン

ユニクロ行ってスキニーデニムともぉ一本スリムジーンズ買ったョ

あー服ほしィ⌒(lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll´I`lll)ヌーン

絶対秋服近いうちに買いに行くぞッッ

ぁとブーツも!!! バックも!!!多ッ

お金がなくなりそぉぢゃ…o

んぢゃそろそろo 

(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙----ィ~☆



 
   
22:35に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙5通
オペラ見てきた(o'艸`∞) / 2006年09月18日(月)



見てきたのよぉン*+.(●艸3U$)◆◇

お友達が連れて行ってくれたン

楽しかったよぉ(☆0艸v$!) オペラとヵなんヵ場違いな気がするヶドヾ(;´U `A`

全部イタリア語なの 一応字幕がぁるんだヶドo

とにかく面白かッた!!! オペラッていいねェ(*Ovo`艸)

オペラ見る前にYAMAHA行ってClarinetの本買ってきたョ

朝読書の時間に読むの 

これからァンサンブルコンテストとヵあるヵラ気合いれなきゃね

1200円くらぃしたヶド…!!! 耐える!!!笑 

これくらぃどぉってコトなぃはず・・・・

バンドジャーナルもほしかったヶドそこゎ立ち読みでo

1200円+(約)1000円ゎキツィ・・・o

もぉホントに音楽好きだッッ(*>∪<艸嬉)♪+゜ 

もッとオーケストラとヵ見に行きたいなぁ…!!!

なぁんて,明日学校なんでo そろ0z寝ますン(●'v`艸)

(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙----ィ~☆


 
   
21:31に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙4通
きゃァァアァ(●'д゚`ノ)ノアァァァァア / 2006年09月17日(日)


台風すんごィィィΣ(ОロО艸)

風がはんぱなィ!!!! さっきが一番すごかッたのヵなo 今ゎだいぶo

もぉね窓がガタ0zぃぅのッッ!!!! 雨と風でダブルパンチ!!!歯

まぢビックリだッた!! こんな台風が来たのッて久しぶりぢゃしッッ!!!!

ちょっと恐かッたけね!!! 窓割れるんぢゃなぃかなッて

んまぁ台風のおかげで塾がなくなったんだヶド

2回くらい電話かかッてきたヵラびっくりだぉo笑

最初10:30くらぃにかかってきたらしくoo

ゥチまだ寝てるヵらぁぁぁ*+.(●艸3U$)◆◇ぁそ

あぁぁo たぶん今度絡まれるぞ…o

その次ゎお昼頃ぉぉぉo

$ ゥチ $ センセィ

『はぃ,千紗です』 千紗のトコゎ本名ねッッ

『こんにちゎー塾の●●ですo 千紗ぁ??』

『はぃ』 

『今日ゎ塾もぉ閉めるのでェo プリントゎ火曜か水曜に渡します』

『はぃ…プリントォΣ(ОUО艸)Why?』 

『テスト対策のo 取りに来ようと思ってなかった?』

『ァハハハハハ★彡⌒(ゝ丱O*)⌒ミ★』 

『思ってなかったなお前!!!』

プリントの存在すら忘れてたよ(*Ovo`艸) ぁそ

そのぁと『今何してる?』て聞かれてどぉしよぉかと思ったo だって

テスト期間中だヵラ(☆0艸v$!)

勉強なんてまだ全くしてなィからぁ⌒なんていえないからねo

まぁ向こうに電話が来てセーフ(o'艸`∞) そろそろやりはじめなくちゃネッッ!!

んぢゃ,(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙----ィ~☆



 
   
21:27に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙2通
台風接近CHU(*●艸ЗU) / 2006年09月16日(土)


只今台風接近CHUなんだよぉン*+.(●艸3U$)◆◇

ッてコトで,今日雨やヴぁかッた!!!!

がむッちゃスゴィの!!! 

ピカッて光ったヵト思ッたらすぐごーンてゅッてたΣ(ОロО艸)

朝からうるさかったし すんごィ近かッたしね

学校行くのが恐かッた ゥチに落ちるんぢゃなぃかと思ってヾ(;´□`A`

まぁ送ッてもらッたんだヶドね(☆0艸v$!) 車で笑

友達歩いて来てたヶドスカートがむちゃんこぬれてたΣ(★i|i'ωO%艸 Σ○H!!

ッか今日リコーダーアンサンブルコンテストでしたo

結果ゎぁぁぁぁぁ…………銀賞壁|゜,_・・゜)プッ

やっぱ下手ですo笑 そりゃねo 1ヶ月ぢゃ金ゎ無理ぢゃてo

ッか参加人数ちょォ少なかった(*Ovo`艸) まぁリコーダーだし???

んまぁ終わッたコトゎ仕方なィooo これからゎCl一筋だヵラぁ

MEゎァンサンブルコンテストソロコンも出るつもりだヶンヾ(☆`Ouo*)ノ

これヵラめき2上達すッぞ やる気だヶゎ人一倍!笑

そぉそぉプロとの共演ゎ無事終わりました($'v`艸

名詞までもらっちゃったのよン 写真も撮ったしいッぱい教えてもらった

めィルも送ったョ(o'艸`∞) みンなィィ人だッた★彡⌒(ゝ丱O*)⌒ミ★

演奏も聴けてちょォ楽しかったよ

んぢゃ,(◇b'v`★)b'`゙ィ'`゙----ィ~☆


 
   
22:14に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙4通
あ⌒疲れたぁぁぁ / 2006年09月11日(月)


やッぱり休み明けゎキツィやぁぁぁぁ

なんかこぉだぁぁるィよねぇヾ(;´▽`A` 授業全てが眠くなッてくる

んなコト言ッててもしょうがなィのですがぁo

んまぁ頑張ッたんだョ!!!! 一日中!!! 眠いヶド寝なかッた!!! ぁそ

そそ,明日ゎ外部指導の先生が着てくれるのよぉン

くらぁりねッとの教則本持ってきてくれるのよン(☆0艸v$!)

たぁのしみだぁぁぁ(从ゝзO) ぅふー先生大好き

ぉもろィしo TVでも時々でてたりすンのよぉぉぉ*+.(●艸3U$)◆◇

まぢ感謝 今年金賞がとれたのゎ先生のぉかげだし

先生が来てくれるときゎぃつも以上に部活楽しみだヵラ笑

今日ゎずぅッッと吹いてたヶド…ゥチてやッぱ音汚いやぁ

もッともッともぉぉぉぉぉッと上手くなりたィ($从´□`*■)

んまぁそのために教則本もってきてくださるゎけなのだヶれどもo

まぢ今まで以上に頑張ろう…!!!! それもらったらo

ッか水曜日になななぁンとプロと共演!!!!

しかぁも3時間目理はだヵラ授業でなくてィィんだぁ(*>∪<艸嬉)♪+゜

ぅしッがんばっていKOOOOOOOOOOO 歯

んぢゃ,ばぃばぁぃヾ(☆`Ouo*)ノ


 
   
20:15に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙3通
新学期だぁ(*●艸ЗU) / 2006年09月10日(日)


2学期はじまッちゃッたよΣ(ОロО艸)

びっくりだo あーどぉしよ

んまぁ始まってヵラもぉけッこぉーたッてるんだヶドね(☆0艸v$!)

キッィo2 まぢぁりぇなぁィ('v`b●d)⌒★*。+゜

ッか学校が始まってヵラ全ての宿題を終わらせたゥチッてどぉよo歯

ゥン頑張ったのo でも結構Aだッたよo笑

数学の夏の生活ゎBだヶド壁|゜,_・・゜)プッ

ぃぃもンo 頑張ったよゥチわぁぁぁぁ⌒!!!!!!!!

習字も一枚で終わらせたし!ぁそ

ッかリヌりましたo ッぽさをもとめたんだヶどなぁ!!!

ほら,ぶどうぁたりが秋ッぽさo しるかッてねo

んまぁシンプルだヶドなにげ頑張ったんだょッッ!!!!!汗

今日ゎ部活 別に嬉しかったわけでゎなィ ぇ

ァンサンブルコンテストのメンバーが決まったんだぁ

木管のァンサブンルででるの まぢ頑張るぅ

んぢゃo 今日ゎ短いヶドこのへんでぇo

 


 
   
22:14に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙2通
お祭りィ / 2006年08月25日(金)

明日ゎお祭りやぁ↑↑

んで,翼をくださいPOPSTARを吹いてきます(b'v`★.+゜)

翼をくださいてぁの歌だょoこの大空にー翼を広げーてゃっo

ぅンo


大嫌いだヾ(☆`Ouo*)ノ笑

だってテンポが速くなったぁとにずーッと八分音符の嵐が…o

しかもその小節長いのーo ぁりぇませンて壁|゜,_・・゜)プッ

しかも息するところがぁるのゎ10小節に一度くらィの八分休符($'v`艸

殺す気かッッヾ(☆`Ouo*)ノ笑

しかも全部音高音でさぁ⌒最近調子悪いんだよねo ぁそ

んでも明日ィィ教則本を先生が持ってきてくれるんだッて(*●艸ЗU)

楽しみぢゃぁ↑↑ 明日頑張ってくるよぉ(☆0艸v$!)
 
   
22:16に書いたよ|*´Å`)ノ│記事URLお手紙7通
P R
のぞみにつぃて($'v`艸
&Name... のぞみ
&Age... 中2:13歳
&Blood type... Aだぉ
&Birthday... 12月30日
               ...MORE


直リン推薦('v`b●d)⌒★*。+゜

1日1クリックょろ(&◆'`)b


ブロコン参加ちぅ*+.(●艸3U$)◆◇





大好き好きぁぃしてる($'v`艸
SP*+.(●艸3U$)◆◇


相互ちゃぁン(☆0艸v$!)

りんく($'v`艸

BRASS BAND UNION

あんがとぉ(☆0艸v$!)
Girly Mix!!  小町.com

2代目ぃっき($'v`艸
メロメロパーク

  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.