有線の機械。 

2006年05月21日(日) 23時19分
本日、我が家に設置されました。
部屋に機械置きたかったのに窓の向きの関係で居間に設置。
なが〜いケーブル買ってきて部屋まで引っ張ろうか真剣に検討中。
とりあえず今、家族が寝静まった中ひっそりと音楽堪能中。
よいねぇ☆

今度精神面が落ち着いているときにでも。
吹奏楽のチャンネルに挑戦してみよう。
今の不安定状態で聴いたら。

聴く→楽器吹きたくなる→色んな事フラッシュバック→撃沈

の一連の流れが容易に想像できるからね。
それでもちょっとずつ、復帰に向けて動き始めてます。
こんなにボロボロになっても。
やっぱり吹奏楽は、クラリネットは私の中で無くてはならないかけがえの無い存在なんだよなぁ…

病院。 

2006年04月18日(火) 22時46分
行ってきました
ここ最近、メンタル面がすごぶる調子悪く。
悪い方悪い方へと向かう思考。
まるで、大学2年の時を彷彿させるような。
特に昨夜は、薬を飲んでも30分しか眠れず。
これはさすがにまずいと思い。
職場近くの神経科へ。

抑うつ状態と不眠の診断受けて帰ってきました。
これ以上、悪化しないといいんだけど。。。

ごめんよ、こいん>< 

2006年04月15日(土) 19時25分
しばらくブログを放置していたツケですな。

転生。 

2006年04月14日(金) 23時23分
読み終わりました。

ファミコン診断。 

2006年04月10日(月) 22時32分
ここに結果書いてなかったけど。
一応やってみてました。

ども。 

2006年04月09日(日) 23時16分
お久しぶりです。おーちかです。

2006年。 

2006年01月03日(火) 23時29分
あけましておめでとうございます(遅)

2005年締めくくり。 

2005年12月31日(土) 23時01分
また姿を消してました。おーちかです。どろろん(何)

HAPPY BIRTHDAY!! 

2005年12月13日(火) 6時21分
hideちゃん41歳!!おめでとぉっ!!
今日は祝いじゃ祝い
これからもいい男でいてね、hideちゃん

さ、仕事の準備しよ。このままだと遅刻です(−−;

結構疲れが溜まってて。 

2005年12月04日(日) 23時23分
午前のセブンから帰った直後、倒れるように入眠