ほんとにラスト 

2007年06月11日(月) 7時51分
今日から新しいブログに移動☆☆☆ブログタイトルゎ「July28th」だょ(^ω^)

新しいブログのURLゎコチラ↓↓
http://x60.peps.jp/tmd6/?cn=1&_cus=jj4rbo

[9]リンク集(←下の方にあるょ☆)にある「July28th」の項目をクリックしても新しいブログに行けるょ☆☆☆


☆ラスト☆ 

2007年06月10日(日) 22時50分
このブログも今日でラストだょ(^ω^)
いま思い返せばくだらんコトばっか書いてたなぁ(笑)
ってか新しいブログでも相変わらずくだらんコト書きまくるょ


いままでありまと窒サしてこれからもょろしくお願いします(^∧^)ォ


新しいブログのURLゎ約1時間後に公開するょ、

予告 

2007年06月06日(水) 19時57分
新しいブログゎ6月11日に始まるょ☆


ブログタイトルとか変わるょ(^ω^)
ってか全てが変わるょ(^ω^)

お知らせ 

2007年06月05日(火) 20時40分
今週中にブログの引っ越しをするょ(^ω^)
新しいブログができたらまたお知らせするょ☆☆☆
新しいブログゎ画像とかぁるから楽しいょ、

特にタイトルなし(笑) 

2007年06月03日(日) 23時55分
2日もブログサボってしまったょ(;´д`)あわわ

ねむいよ―

今日ゎめちゃめちゃ楽しい1日でした(^ω^)(^ω^)(^ω^)

明日も楽しい1日でありますように☆★

楽しみ 

2007年05月31日(木) 23時10分
明日席替えがぁるょ(^ω^)めちゃあ楽しみ

どこの席になるんかなぁ???

友達の近くゃったらどこでもいいかな(^ω^)

あ、でも1番前だけゎ勘弁ォ


ライティングゥ 

2007年05月30日(水) 21時34分
ライティングのテストが返ってきたょ

欠点…………











ぢゃなかったょ奠
セーフだったょ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
やったあ、、、
やったあ、、、
やったあ、、、











恐怖ゥ 

2007年05月30日(水) 7時54分
今日ゎついにライティングのテストが返ってくるょ(;´д`)
欠点ゃったらどぅしょ。。まぢでどぅしょ。。

ウワサでゎうちのクラスのライティングの平均点ゎ30点代らしぃょ。。

今日の6限目に返されるんゃけどそれまでドキドキしながら待たなくてゎ・・

どうか欠点ぢゃありませんょッにゥゥゥ

卒アル 

2007年05月28日(月) 22時54分
今日卒アルの撮影したょ(^ω^)
昼間に撮ったから眩しかったァォ
目閉じてなぃか不安ゃわ(^ω^;)
目がしょぼしょぼになったかもしれんゎ(笑)

しょぼしょぼ〜

卒アル 

2007年05月27日(日) 20時21分
明日ゎ卒アルの撮影があるょ♪♪♪
どんな髪型で行こうかな(^ω^)
ってか前髪切ろうかな???あ―…でもめんどいからななめ前髪にしとこかな???
一生残る写真ゃから微妙に気合入ってるょ!!多分………ヾ(・ε・。)ォィォィ
今日ゎ久々におだんごヘアだったょ♪♪♪なんでって?暑かったから!!!
髪長いと夏ゎ大変だょ(^ω^;)でもいろんな髪型できるから楽しい♪♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-chanel
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おっさん
» 受験生 (2007年04月23日)
アイコン画像おっさんA
» 修学旅行 (2007年04月18日)
アイコン画像おっさん
» 初の快挙ですゥ (2007年04月04日)
アイコン画像おっさん
» 初☆ブログゃ〜\(o ̄∇ ̄o) (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる