がんばろ 

September 02 [Wed], 2009, 20:30
5月に成功した7キロマイナスから第2弾。
がんばろ

(無題) 

July 28 [Tue], 2009, 20:44
金曜あたりから咳がでる。くしゃみもではじめた。
エアコンつけてないのに。唇も一部分荒れてる。
あの人は一向に連絡こない。
昨日メールした。
もう我慢できないかもしれないから荷物返させて、と。
なんもない。
もういいよ…
よくないけど…
自分のなかで交差する気持ち。

夜は安眠できない。
静かにすれば下から両親の話し声。母の精神状態が悪くなってるとわかるような話の内容を耳にすれば怖くなる。
会話を聞きたくない。
だから音楽をつける。
いっそ弱い酒を口にして眠りにつきたい。しかしそれでは母のようになるにちがいない。



うつ?

怖い。寂しい。

今夜はあった総合薬で眠りにつく。

専用。 

July 17 [Fri], 2009, 22:28
アツシと会いましたっ

一時間いなかった!

でも嬉しかった!

鰻、喜んで完食してくれた!

そして
『これ、俺専用で置いといて』って。
アツシらしいライター(笑)
また1つ、あたしの車にアツシの私物増えた〓

好きというキモチ。 

July 16 [Thu], 2009, 19:53
だいぶ放置してしまった・・・



アッチャンとのこと。

先週?自分の気持ちは電話で伝えました。
その後会って伝えました。
スッキリです。
伝える前にチョットいい雰囲気になってしまって。。
その後アタシはアッチャンに聞きました。
アタシをどう思ってるのか。
好きだよ。
友達としてでしょ?
友達だけだったら疲れて眠いのにこうして会ったりしないよ。
ですって。
ホっとしました。
あたしのストレートな言葉、思ってることすべて告白したことをテレ喜びしてた。
イッパイイッパイになると連絡つかなくなる癖を俺はがんばってなおすからって。
がんばっていただきたいものです。


かれこれ1ヶ月、日曜日あえてません。
アッチャンは一気に仕事入ってきて多忙です。
早く一緒に生みにいきたいな。
海に一番行きたいのはアッチャンだよね。

いまのところ、連絡こないの最高2日になった。
アッチャンから会おうっていってくれる。
平日の仕事終わり、日勤夜勤の間とか。
疲れてるだろうに時間作ってくれる。
前の彼のゆーきとはおおちがい。やっぱ比べてしまう。。
いくら忙しくても時間作ってくれる、アッチャンは。
そこがたまらなくうれしい。
だからあたしはアッチャンの体をマッサージしてあげる。
ほぐれて喜ぶ顔がすき。
これがあたしのできるお礼。

毎日ウハウハな気分ではないけど、不幸せというわけではない。
まだ相手を信じたりできてないのも事実。それはむこうも同じはず。
でもあたしは好きだと思うと信じてしまうタイプ。
人を疑いでみすぎたら一緒にいても楽しくない。

さぁ。
明日はウナギ弁当頼んであるぞ。
アッチャンのも。
予定では仕事抜けてあいにきてくれる。
うなぎ食べて精をつけてほしいので。
会えるかな。
会いたいな。

6・30の日記 

July 02 [Thu], 2009, 20:15
仕事終わってからアッチャンと会いました
ほんとは29日のはずだったんだけど、アッチャン仕事終わるの遅くって。
20時に常盤台でアッチャン拾いました
1週間ちょいぶり。
『おつかれ〜^^久しぶりだね^^;』ってアッチャン。
仕事のニッカに頭には白いタオル。
職人
好きです。たまんない、そのカッコ。
適当にブラつこうと酒を買って飲ませてドライブ。
あたしの家族のこと、仕事のこと、アッチャンの話も。
お互い聞き合いってかんじで。
途中団地に囲まれたとこに停車して話てました。
アッチャンの仕事に対する意欲、誇り、過去の話
すべてがじ〜んと自分に響きました。
その話している横顔もまた素敵で。
話せば話すほど自分はトキメイてるようです。

かなり自分でこの日記がキモイとおもいますが。
本音日記なので仕方ないです。

そんで全身指圧やら自分なりにマッサージしてほぐしてあげたら
かなり喜んでました。
上手だって。
こうしてまたひとつ、アッチャンの役にたてたのがまたうれしかったり。

ほんとはアッチャン、税金の処理とかやることあったから1時間くらいでバイバイしようとおもってたんだけど
アッチャンがまだ大丈夫だよって何度もいってくれて。
甘えて色々話してマッサージしてってすごしてたらイイ雰囲気にもなってしまったわけで。。

バイバイしたのは0時前。

睡眠3時間でした。

でも、翌日のあたしはイキイキしてました。

恋のチカラなんでしょう。

でもアッチャンは友達としか感じれていないとおもう。

安堵 

July 01 [Wed], 2009, 20:14
6・27
ゆうに付き添ってもらってアッチャンの現場にいきました
電話でませんでした
メールも返ってきませんでした
現場にいきました
いませんでした
バイザーとタオル、返せませんでした

涙ぽろぽろ
信じたくないけどダメだったんだと思い、諦めるしかないんだなと。

ゆうとバイバイしてそのまま千葉へむかいました

携帯ずっと気になってた

あゆと電話してた21時まえ

着信アリ

アッチャンからでした

あゆとの電話をあわてて切り、出ました

第一声、もしもしを聞いて涙あふれました

そして、この1週間連絡つかなかった理由

会社でゴタゴタあって頭んなかそれでいっぱいになっていた

内容聞けば、そうなってもおかしくないなって内容で。

アッチャンはカっとなったり思い詰めたりすると誰とも連絡とらなくなるタイプらしいのです。

あたしはそんなこと知らないのであわてます

アッチャンはあたしからの私物返却にきたというメールで焦ったみたいです

別に嫌ったとかそんなんでもないんだよって。

ただ、ずっと連絡しなくてごめんねって何度もゴメンしてきました

もういいの、連絡つけたんだもん。アッチャンの身が無事だったんだもの。

今まで連絡とれなくなって女の子、友人が離れていってしまっていたと。

あたしにも離れられたらどうしようと焦ったみたいです。


でもあたしはこれでわかったので理解できます。
仕事のゴタゴタも聞いてたら、アッチャンは正当です。

そんなこんなで色々話きいてました。

ゆうとあゆにも連絡しました。

二人にはほんっとーーーーに毎日うんざりするほどあたしの落ち込みに付き合ってくれました。
あなたたちがいなければ、あたしはもっと終わってました。
ほんとうに感謝しています、ありがとう。
もうこれで大丈夫です。
アッチャンも二人にあやまってました。

ほんとうにありがとう。

こわい 

June 26 [Fri], 2009, 21:44
明日がこわいの。

泣く結果になることはわかるの。

でも…

ほろり。 

June 25 [Thu], 2009, 20:41
つるのうた

土曜日車んなんかでリピートしつづけ一緒に歌ったんだ

仕事中もずっと聞いてて

いまPCから聞いてたら

やっと

涙がぽろり

部屋にあるバイザー

キレイに手洗いしたんだよ

汚れてたからね

喜ぶかなって。

ムラスポのビーチタオル

海セットと一緒になってるの

いつでもいけるんだよね

ふと、取り出してしまった

実家の柔軟材という

このニオイがまた涙さそう


なんて自分女々しいんだろ

あたし、なんなんだろう。

(無題) 

June 24 [Wed], 2009, 11:05


お願い

つらいよ

(無題) 

June 22 [Mon], 2009, 17:28

いま、すごく寂しい気持ちです。

温もりがほしいの。

なんでこんなに
寂しがりやなんだろう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さなえ
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» (無題) (2009年07月28日)
アイコン画像さなえ
» 安堵 (2009年07月02日)
アイコン画像ゆぅ
» 安堵 (2009年07月02日)
アイコン画像ゆぅ
» (無題) (2009年06月22日)
アイコン画像ゆぅ
» そんで会話 (2009年06月20日)
アイコン画像ゆぅ
» こい (2009年06月17日)
アイコン画像さなえ
» ステップアップ (2009年06月10日)
アイコン画像ゆぅ
» ステップアップ (2009年06月09日)
アイコン画像さなえ
» あれから (2009年05月11日)
アイコン画像ゆぅ
» あれから (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる