お久し振りですね☆ 

July 13 [Fri], 2007, 12:23
今日は久し振りにバンド練習があるので楽しみですー

しかも超ー久し振りに元同じバンドでドラムを担当されていた方がサポ−トできてくれるので、更に楽しみです。



と思っていたのにぃ〜〜〜〜〜!!!
雨降ってきちゃったよー
エフェクタ−カバンに入れてギタ−片手で持って傘持つと、いつもよりカナリ重く感じるし湿気で髪が乱れるし汗凄いし..。

いや、でも楽しみに変わりはないですよ。


あ、音源作んなきゃ

黒糖だぁ〜☆ 

July 10 [Tue], 2007, 0:04
今日、ロソ−ンいってきたら置いてありました!!

『チロル・チョコ / 黒糖プリン』 21円

匂いはモロ黒糖です。
味はわずかにプリンとキャラメル(何故か)の味がしますが、黒糖の味が一番します。

これまた癖になりそうな甘さです♪


塩バニラはマジで美味いから食べてみそ!!!(食べすぎると喉が乾く・・)

七夕だよー☆ 

July 07 [Sat], 2007, 15:46
皆さん、こんにちはー!久しぶりです☆

何だかんだで結局ヤプログに戻って来ましたぁ♪(mixiもよろしくね!)

今日は7月7日七夕ですね!

何か良い事あればいいんだけど・・。
土曜はよくプリ携購入される率が高いみたいで、先月は2回も来たしFAXの調子おかしくてトラブルし、先月は本当に最悪でした..。o(>m<;)o


そうそう!早速毎度お馴染みのおススメ商品を紹介します☆

 

写真 『マンゴ−杏仁』 190円
ロ−ソンに久しぶりに行ったら、なかなかボリュ−ムあって美味しそうだたので買って食べました。
杏仁は普通だったけど、マンゴ−は美味しかったなぁ〜。

あ・・そろそろバイトに行く準備しないと!!(0。0;)

そいつはうっかり!!(>c<) 

February 20 [Tue], 2007, 23:01
そういえば、今頃気付いてすいません!!
mixiをやっていない方や、やってるけど知らなかったという方、ご愛読者さんへ。

ヤプログ止めてクルルというブログに移動しました☆
↓         ↓         ↓
http://myhome.cururu.jp/takurosan/blog/list/bt0_ct_dc_pg1_cw1#s41000868867

これからもご愛読よろしくです♪(^v^)

★恋人バトン★ 

January 26 [Fri], 2007, 23:07
チビさん経由のバトンです☆
ではやらせて頂きますです。


★あなたには付き合っている人がいますか?
ⓐ皆さん彼氏が居ると思った方多いと思いますが、残念ながら居ませんよ〜だぁ!!てか彼氏なんか作ろうとも思わないし。


・:*:・音源を聞けるHPを発見した日・:*:・ 

January 13 [Sat], 2007, 20:21
今日は明けがた過ぎまで新曲作りをしていました。
もちろんPCでね。
自分は理論がどうのこうの言いながら覚えるの好きじゃないし、聞いて覚える派なので、PCが使えなくならない限りきっとペンで楽譜作るなんて事しません。
音源があるのと無いのじゃ考え方(発想)もカナリ違うし。


・:*:・ 続き ・:*:・ 

January 12 [Fri], 2007, 23:57
バイト帰りに久し振りにロ−ソンへ寄って帰りました♪



『リラックマ・ガム・ポット(ガム捨て用紙入り)』 599円
これ可愛いんだけど500円以上するからなかなか手が出せなかった商品です。もう1体茶色のがいましたよ!(^v^)

・:*:・いちごミルク・パンをまた買ってしまった日・:*:・ 

January 12 [Fri], 2007, 23:13
一昨日食べた『いちごみるくのパン』がとても美味しかったのでまた買ってきちゃいましたぁ〜♪(^皿^)



・:*:・トリミングをした日・:*:・ 

January 11 [Thu], 2007, 23:33
今日は午後から毎回お世話になっているご近所さんのワンちゃんをトリミングしました♪
専門学校に通っていた頃からうちでトリミングさせて頂いてるんで、もちろんいつも1000円という安さでトリミングしています。
安いからって手は抜いてませんよ!!
爪きり・耳掃除・足裏の毛カット・シャンプ−&リンス(こうもん線もしぼります)・ドライヤ−・カット・・など。

・:*:・暇すぎた昼の日曜日・:*:・ 

January 07 [Sun], 2007, 23:28
今日は昼からバイトなので、それまでぼ−っとしていました。
あと30分くらいで5時だぁ〜☆
と思っていたら..、でたよプリ携。(−−;)
でもおっかない客じゃなかったのでスム−ズに販売終了!・・かと思いきや・・
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像siku
» うっしっし・・...。(+皿+) (2011年06月22日)
アイコン画像Kei
» うっしっし・・...。(+皿+) (2007年01月01日)
アイコン画像siku
» うっしっし・・...。(+皿+) (2006年12月31日)
アイコン画像Kei
» I Love 北海道♪ (2006年11月17日)
アイコン画像のりぴ
» I Love 北海道♪ (2006年11月17日)
http://yaplog.jp/o-chan-love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-chan-love
読者になる
ブログ占い師ツール
 
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる