彼にプロフィ 

2004年12月22日(水) 19時35分

・名前はTと言う事で。
・只今S大に通う2年の19歳。3月に20歳になります。
・5人家族の3人兄弟の末っ子。(なので、甘えん坊です。)
・↑父親は一流企業の幹部なので、結構お坊ちゃま?
・私とはオンラインで知り合った。私と1時間くらいで会える距離に住んでいる。
・オンラインゲームで知り合ったRさん(高2)と付き合っていたが、2度浮気されて心身ともに極限状態にまで陥った経験有り。
・Rさんの次にオンラインゲームで知り合ったS(私の元親友、高1)とノリで付き合い始めたが、Sは恋愛事に関して評判が悪く、色々な噂を耳にしたりして、私はよくその相談に乗った。その間に私の事を好きになったらしく、Sと別れる。
・付き合った事がある回数は↑の2つ+私で只今3人目。

…こんな感じかな?

 

2004年12月22日(水) 19時19分

まぁ…ヤプログに戻ってきちゃってる訳なんですが。。。
細かい事は気にしない(ぁ

ここ数日で男って生き物がよくわからなくなりました。
今現在、付き合ってる彼が居る訳なのですが…彼とはオンラインゲームで知り合い、現実で会ったりもして付き合うようになったのですが、ぶっちゃけ私はあんま男の人と付き会った事が無く、いわば恋愛初心者みたいなもんです。
だから男がどういう生き物なのか、まだよく分からない。
知ってる事は、やっぱり男は体での女は精神面での「愛されている」って言うものを求めてしまうっていうのをテレビで知ったくらい。
そうじゃないっていう人居たらゴメンね。

まぁ、今付き合ってる彼と付き合い初めてまだ1ヶ月で今月26日に2ヶ月目になるんですが、2人で休日出かけて、親に内緒でラブホ行ってやっちゃったなんてのはもう数回あります。10単位ではありませんが。
あと、よく2人でカラオケ行くんですが、そこで毎回襲われたり。
私もその時はエッチな気分になっちゃってるンで、「いっか〜」なんて思ってましたが、ある日やっぱり襲ってこようとして、彼に聞いてみたんです。「何で毎回そういう事するの?」って。
そしたら「こうしてるのが1番愛されてるって思えるから」だそーです。
他の男の方もそーなんでしょうか?
私は恋愛経験すくないから「ただヤって欲求不満解消したいだけなんじゃないの?」としか思えなくて…。
この記事読んでくれた方、良ければ何か意見ください

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-c-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる