(無題) 

September 23 [Sun], 2007, 13:10
放置状態続いてすいません。

パソコンもままならないので一時更新停滞します。

ありがとう。 

August 23 [Thu], 2007, 21:39
皆が居て良かった、と思う瞬間があって

キレイゴト並べるなら

『君たちのお陰で僕は生きてる』。



都合によりこのブログは廃止すると思うけど、

皆にいっぱいいっぱい感謝してます。









ごめんなさい、




ありがとう。

(無題) 

August 22 [Wed], 2007, 5:11
眠い。

そして、

眠い。



睡眠不足。

(無題) 

August 21 [Tue], 2007, 21:10
『Re:Re:』を聴くと

泣いてしまう今日この頃。



あんなに好きだった鰺恋愛歌が

これほど辛い歌だとは。



失恋はもとより、

恋や愛ですらなかったんだろうけれど

やはり悲しみは大きくて。



『君じゃないとさ』。

(無題) 

August 21 [Tue], 2007, 13:59
最悪のタイミングで

他人が私にとって不利になることをしてくるのは

果たして一概に『業』と言えるのでしょうか。



単に自己中心的な人々が

増えてきただけでは無いのでしょうか。



とやかく言う私もその一人ですけれども。

(無題) 

August 20 [Mon], 2007, 23:15
なんでそう簡単に

嘘がつけるかなー…

『嘘を嘘と思わずに

人を人と思わずに』

全然気にしてないと

人の感情を持ってないと

思われてるみたいですね。

嗚呼、めでたい。

(無題) 

August 20 [Mon], 2007, 20:13
八月に入って

全く余裕が無い自分が居ることに気づいた。



主な理由は

学業・家庭・恋愛。



厄月なのでしょうか。



ブログ替えたい。

(無題) 

August 20 [Mon], 2007, 18:06
傷だらけになって

それでも笑い飛ばせるというのは

見えてないところで

泣いているということと

表裏一体なのかもしれない。

(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 22:14
バンアパ聴いてたら

ちょっと良くなった。



やっぱり

この世に

音楽があって良かった。



そう、思います。

(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 21:01
胃痛で死にそう。



胃液で胃に穴が開きかけそうな勢い。