〜Hey!Say!JUMPバトン〜 

2009年03月03日(火) 23時28分
 〜Hey!Say!JUMPバトン〜


  
   あなたはHey!Say!JUMPのみんなと幼なじみです。
   今日はみんなで遊びにいくことになりましたwどこへ行くか決めます

  1.「俺ねえー遊園地行きたいな★」いきなり提案!中島裕翔
  2.「んーと・・・・・」めっちゃ悩んでる知念侑李
  3.「海行きたい! う〜み!!!」自分の意見を通す山田涼介
  4.「海外!!」いきなりスケールでかい岡本圭人
  5.「どこでもいい〜」面倒くさそうに森本龍太郎


  →遊園地いきたいージェットコースター!!



   なんとなく1泊で旅行に行く方向になってしまいました。
   そして旅行当日・・・

  1.「え、あ、寝坊した!!」遅いから電話をかけるとやっぱり・・・有岡大貴
  2.「楽しみだね♪」1時間前から待機八乙女光
  3.「重っ・・・」何がはいってるのかでかい荷物持ってる高木雄也
  4.「荷物重い??重いよね♪持つ!!」強制的に伊野尾慧
  5.「ねむー・・・・」大あくび! 薮宏太


  →光君と喋ってる中に伊野尾ちゃんがみたいなね←



   目的地行きの電車にあなたたちは乗っています。。。

  1.「わーー!! すごっ」電車の窓から景色見てる中島裕翔
  2.「な なんか緊張してきちゃったよ・・」なんで!!??知念侑李
  3.「Zzzz...」寝ててもたれかかってくる山田涼介
  4.「海外・・・・じゃないんだ・・」まだ言ってる岡本圭人
  5.「ああ! あれ弟だ!!」知らない人を指差していう森本龍太郎


  →朝早くて眠かったんだねー僕もなんだよ山田君!!



   目的地について、さっそく旅館へ・・・・・ はしゃいでいたあなたはこけてしまいました。

  1.「痛そ・・・立てる??」手を貸してくれる有岡大貴
  2.「大丈夫???」顔をのぞきこむ八乙女光
  3.「よいしょっと!!」お姫様だっこ!!??高木雄也
  4.「え!? ちょっ 血ぃ出てるよ!!」立ち止まって手当てしてくれる伊野尾慧
  5.「あーもーどんくさいんだから・・」とかいいながら心配してる薮宏太


 →大丈夫ッス\(^^)/これくらい日常茶飯事さ光君←



   荷物を降ろしてから観光へ行きました。
   するとそこはカップルがいっぱいで・・・・

  1.「・・・・・・///」なんか照れてる中島裕翔
  2.「・・・他のとこ行こっか」違う観光場所へ移る知念侑李
  3.「俺らもカップルに見えんのかなー??」何事もないように笑ってる山田涼介
  4.「なんでこんなとこで・・・」なんか文句言ってる岡本圭人
  5.「すごー」カップル無視して観光する森本龍太郎
 

  →すーごーいーねー。気にしちゃいけないよね龍太郎


  
   途中で神社に通りかかって、おみくじを引きました。 彼は大吉、あなたは凶・・・。

  1.「俺のあげるから元気出せよっ??」自分のととりかえる有岡大貴
  2.「もっかい引く??」それってアリ?八乙女光
  3.「凶かよダッセー」からかう高木雄也
  4.「今のはなかったことにしよ!」自分の大吉のおみくじを投げ捨てる伊野尾慧
  5.「凶でた人初めて見たw」何気に傷つきます薮宏太


  →もっかい引く!!!!!!負けず嫌いなのさ私はね←



   旅館に帰って、ご飯の時間になりました。

  1.「わーい、ご飯だご飯だー♪」なぜかはしゃぐ中島裕翔
  2.「これまずいー」失礼ですよ?知念侑李
  3.「トマトあげる♪」かわいいから許す! 山田涼介
  4.「・・・・」無言で黙々と食べる岡本圭人
  5.「ごちそうさまでしたあー!!」え、早っ!!森本龍太郎


  →トマトもらう♪



   ご飯を食べ終わってお風呂の時間です。 しかしお風呂は混浴・・・

  1.「ええ!?なんでえ!?」旅館の人に抗議!有岡大貴
  2.「じゃあ行こっか」普通に。八乙女光
  3.「マジ?? やった♪」・・・・やった??高木雄也
  4.「・・・俺まだ食べてるから先入ってきなよ・・」なんかブルー伊野尾慧
  5.「一緒に入っていい??」正直に言った!!薮宏太


  →伊野尾ちゃん!!!それはあれだよね、優しさなんだよね??



   とゆうことで一緒に入ることにしました。。。

  1.「・・・なんか・・ごめんね・・??」謝ってくる中島裕翔
  2.「・・・・///」首までお湯につかって照れてる知念侑李
  3.「あーあーあー」発声練習?! 山田涼介
  4.「俺もう出るね!!!;」入って5分もたたないうちにでてい岡本圭人
  5.「・・・見んなよ??」めっちゃ端っこに寄る森本龍太郎


  →知念君!!!照れられたらこっちまで照れる!!!



   あなたは彼が出るまで出まいと思って頑張ってお湯につかっていたのですが、
   ついにのぼせてしまいました。。。

  1.「ええ?? ど どうしよう・・・」焦ってる有岡大貴
  2.「と とりあえずお湯からださないと・・・」湯船からだす八乙女光
  3.「チューしたら目え覚めたりして♪」楽しむな!高木雄也
  4.「大丈夫??」部屋まで運んでくれた・・・らしい伊野尾慧
  5.「痛っ いたた」目をつむってあなたを運んでいるため壁にぶつかりまくり薮宏太


  →んー伊野尾ちゃん??的確に判断してくれた感じがするし



   あなたが目を覚ますと、みんながあなたを心配していてれました。

  1.「あーもう心配した!!」寝ているあなたを抱きしめる中島裕翔
  2.「このまま目え覚まさなかったらどうしようか思ったよ〜」大げさな・・知念侑李
  3.「あ、よかったあ〜」なんか気が抜けてる山田涼介
  4.「ごめん・・どうしたらいいかわかんなくって・」氷が枕元にいっぱいおいてある岡本圭人
  5.「心配させんなよお」半泣き状態森本龍太郎


  →心配してくれてたんだ……ね??山田君??笑



   そして寝ることにしました。すると彼は・・・

  1.「あのな、俺小さいころから好きだったんだ」顔が真っ赤ww有岡大貴
  2.「後ろむいたまま聞いてて。 俺 お前が好き///」後ろ向いたまま・・八乙女光
  3.「・・・・好きだよ♪」手の甲にキス★ 高木雄也
  4.「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すき」小さな声で呟く伊野尾慧
  5.「あーもう大好きだから!!!」布団の中で抱きしめる薮宏太

  
  →なんか光さんツボなんですがーvV







Hey!Say!7バトン 

2009年03月03日(火) 23時14分
夜のロマンチックなデェト、
その待ち合わせにあなたは遅れてしまいました。

★「あー遅いー!」といいつつ笑ってる 高木雄也
★「もぅ!遅いじゃん、俺もぉ帰ろうと思ってたんだよ!」 ごめんなさい・・・ 有岡大貴
★「ヴ・・・おそいよ〜・・・」目をうるうるさせてる 知念侑李
★・・・こちらも遅れてる様子・・・ 中島裕翔
★「あっ・・・じゃぁいこっか!」気にしてないみたい・・・ 山田涼介

雄也くんかなー??なんか笑っててくれると安心できるじゃん!!


夜の遊園地、人もだいぶ少なくなってきました・・・

○「観覧車いこっか!」さっそくですか・・・ 高木雄也
○「・・・」まだ怒ってるみたい・・・ 有岡大貴
○「ジェットコースターいこ!」元気な 知念侑李
○「ふぁっ・・・」眠そうな 中島裕翔
○「お化け屋敷いこ♪」好きだねぇ・・・ 山田涼介

ジェットコースター乗り放題\('')/←


そして観覧車にのりながらきれいな夜景を見ることに・・・

△「すげーキレー・・・お前の方がきれいだけどな♪」くさい台詞を軽々という 高木雄也
△「ねぇ・・・チュッ//」呼ばれて振り返ったらキス// 有岡大貴
△「わぁ・・・すごーい・・・」はしゃいでる 知念侑李
△「Zz・・・」とうとう寝ちゃってます! 中島裕翔
△「○○ってさぁ〜」質問攻め! 山田涼介

知念君!!!僕も一緒にはしゃぐからね☆



彼がジュースを買いにいってる間にあなたはナンパされてました・・・

◇「あっ・・・ちょ・・・なに人の彼女に手ぇだしてんだよ!」カッコイィ・・・ 高木雄也
◇「あっ、まったぁ〜?」ふっつーに接してくる 有岡大貴
◇「あっ・・・え・・・どうしよ・・・」おろおろしてる 知念侑李
◇「ふぁっ・・・あっ・・・ちょ・・・なにしてんだよ!!」今、目が覚めたの!? 中島裕翔
◇「あっ・・・も・・・ちょっと!」すっごい怒ってる 山田涼介

大ちゃんー!!待ってなーい☆って普通にいくb



助かったあなた、謝ると彼は?

@「もぅ・・・ほんと○○から目がはなせないよ・・・」といいつつ笑ってる・・・ 高木雄也
@「別にイィよ!」許してくれた 有岡大貴
@「僕こそ助けられなくてごめん・・・」その目わはんそくだよっ!! 知念侑李
@「俺こそごめん・・・」やっと目が覚めたのね・・・ 中島裕翔
@「もぅ・・・ホントだよ・・・ったくぅ・・・」 山田涼介

許してくれる大ちゃんは好きー(笑



もうそろそろ帰る時間ですっ!

#「・・・○○の家に泊まりたいなぁ・・・」泊まろうとする 高木雄也
#「あーあ・・・終わっちゃったねぇー」残念がってる 有岡大貴
#「え・・・かえりたくない・・・」そんなうるうるした目で見ないで! 知念侑李
#「家に帰るのめんどくさいから泊めて!」え!? 中島裕翔
#「じゃぁ・・・また・・・ね!」意外とあっさり・・・ 山田涼介

うん。またね☆僕意外とあっさりな子なのさ



俳優どっちばとん 

2009年03月02日(月) 22時53分
俳優どっち?ばとん



ただ、二人の俳優どっちが好きか、と言うばとんです。
知らない場合は飛ばして下さい。
漢字間違えてるかもしれません。
御了承下さい。



江口洋介VS坂口憲二

江口さんーなんか好きー


水嶋ヒロVS佐藤健

健君だね\(^^)/かわゆすだもん


加藤慶介VS武田航平

悩むーけど加藤さんかね。


松岡充VS反町隆史

反町さんかな


桜田通VS柳浩太郎

通ー声てか歌声が結構好きだからね☆


城田優VS南圭介

比べる相手間違ってね??普通にみんな城田さんやろ←失礼


相葉弘樹VS古川雄大

ばっち好きー。


足立理VS瀬戸康史

瀬戸っちアヒルー(意味不明)


郷本直也VS柳下大

大君大好きっす、かなりかわゆすです。LOVEっす。


加藤和樹VS斎藤工

どっちも同じくらい(え


鎌苅健太VS伊達晃二

もうあれだね、断然けんけん

荒木宏文VS鈴木裕樹

どっちも同じくらい大好きッス(´∀`)

兼崎健太郎VS八神蓮

兼ちゃんー王子やー(←


小野健斗VS大河元気

どっちも結構好きやから選べない!!!

馬場徹VS中河内雅貴

雅さん!!あの人かわいい。

桐山漣VS夕輝壽太

桐山の漣君\(^^)/もうあれだ神レベルのかっこよさ最高にかっこすのかわいすやからな。
でもあれだよ??壽太も好きなんだけどね…でも漣君には負けちゃうの



伊礼彼方VS川原一馬

どっちも好きやけど伊礼さん!!


斎藤ヤスカVS篠谷聖

ヤスカさんかなー。


塩澤英真VSKENN

知らん

和田正人VS川久保雄基

和田さん!!!


加治正樹VS高木心平

心平ちゃん!!真面目かわいくね??


小谷喜一VS鷲見亮

知らん


水嶋ヒロ or 佐藤健 

2009年03月02日(月) 22時34分
水嶋ヒロ or 佐藤健

あなたは次のシチュエーションの時どちらを選びますか?
※○○にはあなたの名前を入れて下さい☆


@朝おきてから…

1.「おはよっ」と言うと顔を赤らめながら返事をする健くん(゚゚)
2.声をかけると強引に布団に誘うヒロくんっ(^O^)

健君っしょ!!あれだよ、うちのツボドストライクなんだよ\(^^)/


@出かける時…

1.そわそわして異常にはしゃいでる元気な健くん(゚゚)
2.落ち着いていてエスコートしてくれるみたい計画性のあるヒロくん(^O^)

んー落ち着いてるのは、ばーりかっこいいんすけど!!
健君のような元気さが大好きです☆



@お昼になりました!!

1.「帰ってから○○の飯食いたいな 俺っ♪」と甘え上手な健くん(゚゚)
2.「俺が作るから(^^)」と笑顔が素敵すぎる料理上手なヒロくん(^O^)

これは断然ヒロ君ですねー
うち料理作れねーもん!!!←



@自分が泣いてる時…

1.「俺が守るから」と優しい声をかけてくれる健くんっ(゚゚)
2.何も言わずただぎゅっと抱きしめて頭をなでるヒロくん(^O^)

これさ……どっちもとかありッスか??
どっちもがいいです☆どっちもかっけっす!!



@お風呂に入ろう!!

1.一緒に入りたいですオーラ出まくってるけど素直に言えない健くん(゚゚)
2.「一緒に入ろうなっ♪」といつになくテンション高めなヒロくんっ(^O^)

健君!!!!!慣れてない感じ?がGOODなんだよー


@夜寝る時間…

1.「…いいよな?」と言いながら潤んだ瞳で服を脱がす健くん(゚゚)
2.優しく何度もキスをして慣れた手つきで進めるヒロくんっ(^O^)

えっと…健君???


@終わった後…

1.「ばり可愛かった♪」と言いながらぎゅっと抱きしめてくれる健くん(゚゚)
2.「ごめん 止めれん…」と言いながらまだまだ続きそうなヒロくん(^O^)

健君だねーかわゆすの優しすなんだよ∩´∀`∩←


@そして就寝…

1.「○○が寝るまで起きてるからさっ(^^)」と言い頭を撫でてくれる健くんっ(゚゚)
2.「目覚めたら1番最初に見るのは○○だな」と言いながら優しくキスをするヒロくん(^O^)

健君!!!!!わかったあれだ!うちは優しさに弱いみたいだ


@ちなみにあなたはどっち派?

場合によるけど、基本は健君


@こんな人身近いたら苦労しないよねー

ある意味するんじゃね??

@んな お疲れ様でした!!

お疲れ様ー

JUMP‡家デート 

2009年03月02日(月) 22時16分
JUMP‡家デート

1、今日は、彼と家デートです♪
彼の家に着いたあなたを…
A「〇〇〜☆」と言って抱きついてくる知念侑李
B「いらっしゃい♪」笑顔でお出迎え☆薮宏太


知念君かなー??なんか可愛い感じがいいかも…


2、家の中に入ると…
A「ごめんね;;散らかってて;;」涙目の森本龍太郎
B「片付けたんだけど;;大丈夫かな?」全然綺麗ですよ☆伊野尾慧


伊野尾ちゃまだよ∩^ω^∩


3、あなたは、彼にご飯を作ることになりました♪
A、「〇〇♪美味しいよ☆」喜んで食べてくれる中島裕翔
B、「〇〇、あ〜ん♪」食べさせてくれる山田涼介


えーっと……裕翔かな???


4、食器を片付けていると彼は…
A「〇〇〜☆」甘えた声であなたを呼ぶ知念侑李
B、「〇〇、手伝うよ♪」手伝ってくれる☆岡本圭人


あれだよ……知念君可愛いんだけどさ、手伝ってくれるほうがいいよね☆


5、ご飯も食べ終わりその後は…
A、「この時はね…」アルバム見て語ってる有岡大貴
B、「〇〇〜♪寝よ〜☆」え?!一緒にですか?!高木雄也


寝る!!!!お昼寝大好きなんだよ♪


6、もう、そろそろ帰る時間に…
A、「〇〇♪また、デートしようね☆」もう次の誘いですか?!中島裕翔
B、「〇〇…」と言ってでこにキスする山田涼介
C、「帰っちゃうの?;;」上目遣いで言う知念侑李
D、「帰っちゃヤダ〜;;」だだっ子で言う森本龍太郎
E、「一人で大丈夫?…」心配してくれる岡本圭人
F、「〇〇…大好きだよ///」照れて言うの反則☆有岡大貴
G、「〇〇…」後ろから抱きしめてくる高木雄也
H、「またね…;;」寂しい感じで言う伊野尾慧
I、「またな〜♪」手を振って言う八乙女光
J、「家まで、送ってくよ♪」家まで送ってくれる薮宏太


光様様\(^^)/大好きッス