事務所移転のお知らせ 

July 07 [Mon], 2014, 15:20
お久しぶりでございます。事務員です。
日々、元気ハツラツ頑張っております

さて、お久しぶりの更新となりましたが
順調な事業に現在の事務所ではやや手狭になったこと、大きな地震がくれば津波浸水地域であること、創立20周年のきりのよい年であること等、移転のタイミングは「今でしょ!」ということで。


平成24年7月8日より事務所を下記の通り移転することと相成りましたのでお知らせ申し上げます。

新住所:高知県高知市福井町1206-1
新電話番号:088-855-3988
新FAX番号:088-855-3977

今後も変わらぬお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

2013年頑張りますよ。 

January 07 [Mon], 2013, 13:47
あけましておめでとうございます。
事務員です。

本日より仕事はじめです。
2013年も頑張りましょ♪

2012年10月15日。本当になんとな〜く、18年もの間連れ添った愛しき相棒の煙草をやめたら、
びっくりするほど体調が良くなり、あまり調子のよろしくなかった胃が絶好調になり、おかげで体重までもが絶好調に・・・(T_T)

2月には会社の健康診断が迫っている・・・。
これはあかんでぇぇぇぇぇ〜!!!ダイエットや〜!!
ちゅーことで、昨日よりダイエット開始。

とりあえずお家の中でエクササイズ☆

はい!想定通り!筋肉痛!!!(T_T)

そんなこんな事務員ですが。
今年もよろしくお願い致します

今年も・・・ 

August 09 [Thu], 2012, 10:42
今年もよさこい踊ります!事務員です!

急遽踊ると決めたのが 8月3日
踊りのDVDを貰ったのが 8月4日
同じチームで踊る姉から踊りの特訓を受けたのが 8月5日
チーム練習に参加したのが 8月6日、8月8日

それなのに踊り子隊列の2列目左端。
先生が冒険家すぎる。

で、本祭 8月10日、8月11日

踊りはなんとか覚えました。
ビールの力を借りて、踊りを間違っても笑顔でごまかすつもりです。

チーム 「おおとよ」 
ぜひ見てやってください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アートコンサルタント
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像事務員
» うなぎ (2011年08月05日)
アイコン画像プロト関西
» うなぎ (2011年07月28日)
アイコン画像事務員
» 骨折 (2010年10月27日)
アイコン画像太陽
» 骨折 (2010年10月03日)