・・・・・・ふぅ。 

2005年09月15日(木) 19時51分
久々の書き込みです最近、大学がマジで忙しすぎて死にかけ・・・・・・朝9時から夕方6時までほぼぶっ続けなんだよーぅさらにゲームにはまってしまい、寝不足&肌ボロボロ・・・・・・3連休とか遊びまくりたい〜てことで、誰か遊んでくださいな土曜日とか久々にオフなんだよネボーリングとか行きたいしこれ読んだら誰か連絡くれ〜

侑羅へ>>Gacktのはできれば『適当に見繕ってMD』のがいいかもあなたの勘を信じてるから(謎)楽しみに待ってるョ

疲れた・・ 

2005年09月12日(月) 0時00分



今日は苫小牧に行って
きたからついでに駒大も
いってきたよー
いやーでけぇ
っていうか綺麗だった!
本当は中に入って
みたかった・・ホールとか
見たかった・・畜生・・




帰るときに千歳空港も寄ったんだけど
こんなんみつけた↓↓




ハスッカプ}(爆笑)

いやーなんかツボにはまって
しまったんだよねー(何)
疲れたけど楽しかった
っていうか苫小牧ジャスコ
すげぇな!靴下屋、
スガイ(映画&ボーリング)、
CDショップ、100均入ってるよ!!
まじで羨ましかった!!
ってか広かった!!
道幅が違ったもん(笑)





虎つん>>明日学校に一緒に行こうぜー
ってか花束の値段はいくらだ!?
これみてたらケータイにメルちょーだい

廃人プレイ 

2005年09月11日(日) 19時20分
何がって、前にここ書いたトリスタっていうMMORPGがですよ
昨日8時から初めて、終えたのが今日の朝6時です。レベル4つあがりました。
友だち10人くらい増えました。

廃人 O =3 TZ(しゅぽーん)   ゴゴゴゴゴ
だめっこ動物吉良ですよこんばんはフゥー!
(イカレ)

廃人にも程がありますが、かわいいんだもんよ・・!
あひる隊リーダーとして、沈没するわけにはイカンと思って・・・。


というわけで画像はあひる隊
かわいいでしょ?

(ちなみに吉良は4番)(


とかやってたら体弱って今日ムリしてうなぎくったら腹痛ですよ!(ノД`;)
若くないってことかしら。

暇なので 

2005年09月11日(日) 16時31分
またまた投稿しちゃいました〜
今は昨日買ったDVDを見てます
Gacktでやんす『下弦の月』ってやつ
ライブまであと2ヶ月か〜遠いようであっという間なのかなぁ?
今からドキドキワクワクだよ!!どうしようかね!!(えっ?)
叫びたいよ壊れたいよ
まずは早くチケ欲しいっ!届くのは10月の下旬頃かな??

魅蓮>今週の火曜にGacktのアルバムが発売されるんだけど早めがいい?
ライブまではまだ日にちあるからどうかなぁーと思ってさ。
それと、過去のはCDがいい?それとも歌いそうなの適当に見繕ってMDで渡す?
お返事待ってまぁす

明日!! 

2005年09月10日(土) 23時17分
苫●牧ジャ●コに行ってきま〜す
服みてこよう・・っていうか服って見てるだけでも楽しいよね
いつか・・いつかあのスカートを我が手中に・・ウオォオオォォォォオオォ
今のスカートはトップスにもできるのね色んな風に着れるってのはイイネ

今日は某レンタルショップ、ゲ●に行ってきたよー
前々から見たいと思ってた「古畑 vs SMAP」あって即効借りた(笑)
いや、前に見たことはあるんだけどまたみたくなってね明日のチャンネル
選挙ばっかだと思うんでそれ見ま〜すんでもって金田一も借りてきた
やっぱり金田一は初代のがイイネ剛が一番、金田一に合ってると思うよ
3代目の金田一も気になるところだけど・・


侑羅へ>>そうそう!!あの時うち、腹痛くてそれどころじゃなかったのね!!(笑)
に帰ってから「あっ」って思ったよ・・あはは・・まぁいつでも会えると
思うからそのときにでも

買っちゃったv 

2005年09月10日(土) 21時59分
今日は仕事終わったあとに妹と通りをブラブラしてちと前に帰宅〜〜
んで、秋の靴と鞄を購入してしまった・・・。
それでも節約はしたんだよ!!本当はファー付きの鞄がほしかったけどそれは我慢。。。
給料出たらまた物に行こう♪♪それまではもう行かん(><)
ブーツ欲しいなぁ

紫苑>昨日DVDとMD渡すの忘れちゃったからまた今度で(笑)

残業。 

2005年09月08日(木) 21時25分
今日は勉強会みたいのがあって残業してました。。。
うだぁー・・・正直眠かったわ1時間半、座りっぱなしだったよ〜
腰が痛かった。最悪だったよ

今日はこれから思う存分パソするぞ
最近は時間がなくて仕事帰りのiモードばっかりだったからさ〜
昨日の時点で391066パケット使用です
今までと桁が違う(笑)今日も使ったから400000パケットは絶対に突破してるわ(死)

魅蓮>お疲れ様(笑)おめでとう
これからもどんどん活用しておくれ!!

紫苑>対抗して画像をUPするよ因みにこれは城ホールライブのパンフに載ってる画像だよ
うちのデスクトップの画像は凄いよ(笑)見たければ次回載せるよ

おめでとう……自分☆ 

2005年09月08日(木) 12時26分
やっとかけるようになったよーーー
まじでよくがんばったよ、自分・・・・・・

昨日の台風すごかったね〜おかげでうちの大学も今日はお休みヨ最近は大学が忙しすぎて休む暇もなかったから助かったよぅ台風万歳ですな(笑)

紫苑の壁紙最高すぎじゃないSMAPぅ〜〜〜マジで最高すぎてときめいちゃうてか、もう心臓止まる10秒前って勢い見るたびにコンサート思い出して一緒に歌っちゃうよね今度マジで鑑賞会しようやてか旅行とかしてぇ

・・・タイトル思いつかん・・ 

2005年09月06日(火) 21時59分
うち日記書きすぎ?(笑)だって書きたいんだもん、しょうがない
今日は証明写真撮ってきたんだけど・・・・あははー
髪、染めたトコまだらになってやがんの!
写真でみたら一目瞭然。今度美容室行ってやってこよう・・;;



私信>>魅蓮
今のうちのデスクトップの画像
魅蓮ならわかると思うんだけど・・
あ、24時間テレビ見たよー・・
「Triangle」聞いたときなんか泣きそうに
なってしまったよ
あとライブで歌ってたなぁって記憶が
あってよかったわ(笑)
今度鑑賞会しようよー!!本当に!

楽しかったね^^ 

2005年09月06日(火) 1時00分
今日はお祭りで、しかも4人揃ってなんて久しぶりだったから
楽しかったなぁまた今度遊ぼうぜ!!

んで、侑羅も書いてるので服の話を・・マジであのスカートは
可愛かった・・!!!帽子も値段見てくるの忘れたけど
欲しいなー♪ってかジャケットがヤバいくらい可愛い・・・!!!
うちの好きなモノ全部詰まっててまさにオーダーメイドって
感じのジャケットだったよ(笑)
働いて金が入ったら買おう・・。でもなくなってたら悲しい・・

未蓮はいつになったらここに書き込めるかな?(笑)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 紫苑へ。 (2005年09月06日)
アイコン画像紫苑
» ヒャホーイ! (2005年09月03日)
アイコン画像吉良
» ほいほーい!! (2005年09月02日)
アイコン画像 いぇい♪       魅蓮
» やぁやぁ★ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-amenoyoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる