グルメブログを発信!!グルメ初心者ですが強ーい見方がついてるのでおいしさには結構自身あり!! おいしいものをたくさん食べ歩いて紹介していきまーす★皆さんからのグルメ情報も募集です(a_<)p

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-a
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
いいところみ〜っけ!! / 2007年06月09日(土)
いいところを見つけちゃいました
最近ネットが趣味な私はネットショップングにはまっています
お取り寄せはもちろんですが今回は名刺を作ってみました
社会人になって名刺は持っていたけど会社の名刺はちょっと・・・
やっぱりちょっとかわいい名刺が持ちたかったので個人的な名刺を作ろうとネットでいろいろ探していたら→自分のお気に入りのサイトをみつけました。


いろいろ見たけどここが一番よかったです
デザインがすんごいあるし紙がいろいろありました。
ちなみにわたし1つに決められなくて2種類注文しちゃいました。
出来上がりもばっちりイメージ通りでした
http://www.meishi-a.com/
 
   
Posted at 20:36 / 最近の出来事 / この記事のURL
コメント(0)
第1回 お取り寄せグルメ / 2007年03月10日(土)
第1回 お取り寄せグルメ
鎌倉山納豆

http://store.yahoo.co.jp/kamakurayamanatto/

(私のかってな評価ですが5個を満点として評価を付けさせていただきました)
納豆にしてはちょっと高い気がしましたが、お取り寄せで上位にランクインしていたので試しにたべてみました
私は、玉子やネギを入れて食べるのがすきなので、今回の納豆とは相性があまりよくなかったです
納豆のツウな苦みがあり、たれも少し薄味。納豆の大好きな方は大好きなのかもしれませんねぇ

私のおすすめ納豆とその食べ方
スーパーで普通にうっている丹精?(たんせい)に玉子のきみのみを1個、ねぎを細かくきって1/6本と付属のたれ、からしをいれて、市販のしょうゆを少しプラス(小さじ1/2くらい)これを納豆をかき混ぜるようの「なっとうの友」で1分くらいかき混ぜる
丹精

 
   
Posted at 12:24 / お取り寄せ / この記事のURL
コメント(0)
第二回 沼津うなよし / 2007年03月06日(火)
今回は沼津に行ってきました
沼津のうなよし(うなぎ)
私のかってな評価ですが5個を満点として評価を付けさせていただきました


今回は3個です
すごく美味しかったんですが、今回点数を高く付けると今度のハートの数が2個ばかりになってしまうとこまるのでの3個です。
お店の内装もキレイでとても入り安い雰囲気でした。
もちろんうなぎもきもやきも美味しかったです
特上二段ふじは量がすごい多くてびっくりしました。
ぜひぜひ行ってみてください

http://www.unayoshi.net/main.html
 
   
Posted at 12:54 / グルメ / この記事のURL
コメント(0)
第1回 大田原牛 / 2007年01月30日(火)
第1回
今回は栃木県大田原市へ行ってきました
大田原と言えば・・・日本伝統の和牛”大田原牛”です
栃木県大田原市にある”大田原 牛超 大黒屋”さん
メニューは
ハンバーグ
ステーキ
ビーフシチューなど結構種類はありました。
お店はテレビ取材の際の写真が飾ってあり、アットホームなカンジでした。
味は個性的でお肉は少し固めでした。
けど結構有名みたいなので、試してみる価値はありそう
麻布にもお店があるようなので是非お試しください。


栃木県大田原市紫塚1-4-9
TEL 0287-24-0909

東京都港区麻布十番1-7-5
TEL 03-5726-1125(完全予約)
 
   
Posted at 23:46 / グルメ / この記事のURL
コメント(0)
グルメブログ開始!! / 2007年01月24日(水)
はじめまして
グルメブログ遂にスタートです
おいしいと思ったものをどんどん書き込みします!!
興味のある方はお試しください
 
   
Posted at 22:10 / グルメ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 Powered by yaplog!