つらつら 

January 08 [Tue], 2008, 0:35
物事がひっかかってこないということが嫌いです。
何もひっかかってこないで生きてきて、もう二十歳なんて。

でも不思議と人物にはひっかかりを感じます。
しかしその人物が生み出すものには何とも。

事物には興味が無いということでしょうか。
だとしたら寂しい人間だと思います。

今度成人式があるようです。あわあわ…!
親に振袖も拵えてもらって、幸せですよ。

引退までに 

November 24 [Sat], 2007, 19:48
やりたいコピーバンドが溜まっている。
ていうか消化しきれそうにない…

The Hives
Little Barrie
Tahiti80
Suzanne Vega
松田聖子
髭(HiGE)
The Cardigans(二回目)
ボアダムス
Flaming Lips(スペル合ってる?)
throwcurve

などなど。
もうこれだけで手一杯じゃん。ダメじゃん。

あ、来年はサークルの方で会計という重要な役を仰せつかってしまいました。
頑張ります。がむばります。
みんな頼りになるよねー。


最近はというと。
なにやら物欲まみれでございます。

スネア
服(アウター、ストール、ブラウス)
靴(ブーツ、パンプス)
パソコン
オーディオ
iPod160G
ヘッドホン

とかとかほしい。
1ヶ月飲みに行くの我慢すれば1つずつ買える気がしてきたぞ…!!

いつかお金が貯まったら 

April 22 [Sun], 2007, 0:27
スウェーデンに移住したい。是非とも。

たまには普通のことも書いていいよね?

今日は天気がよかったのでお散歩しました。
近所のブックオフに立ち寄って、思わず14冊も本を買ってしまいましたとさ。
完全に読みきれないフラグ立ってますが、読みますよ。

最近人と会話してて思うことですが、
わたしほんとに本読んでないし、ろくに音楽も聴いてないし、
人間の内面的成長を促進させるものを取り入れて生きてこなかったんだなぁと思って、
悲しくなってしまいます。

今からでもきっと遅くないよねー。
なーんて考えちゃったり。ちゃったり。


ここ数ヶ月で激太りしました。
既に先輩2名に太ったねと言われる始末です。大変だ!!
でも食べるのって幸せだから食べちゃうんだよねー。
特にアボカド。やめられん。




明日は多分サークルのOBのバンドのライブに行ってきます。
throwcurveっていうバンドです。とってもかっこいいヘンテコロック。オススメ!

春合宿にも 

March 25 [Sun], 2007, 17:30
行って来ましたよーだ。
楽しかったです。

またしてもバンドを組みまくってしまって死にそうになりましたと。

オリジナル(ギターポップ)
オリジナル(おしゃれ系ギャルバン)
The Cardigans
チャットモンチー
空気公団

なんつーかドラムセンスが一発でわかりますね。
はいはい幅がないですよ。


なんだか調子的には3日目がベストコンディションで、
あとは落ちていく一方でした。Cardigansとかほんとゴミでごめんなさい。
コピー3つは楽しくしかなかったです。
オリジナル二つもなんだか自分がやりたいことがわかってスッキリ。
これと演奏以外で全員バンドなるものもやったのですが、
異常に楽しかった。踊りとか、神がかってた。楽しさが。
エロい服着て踊るとかこれが最後です。


オリジナルバンドが「ブライテストなんたらバンド賞」をいただきました。
焼酎とFF8とクソゲー臭のする新撰組のゲームを副賞でいただきました。

ドラマーとしてOBの方から個人賞をいただきました。
「みんなうんち」という絵本と携帯ストラップをいただきました。

もうほんと頑張りたい。
科目登録にもめげないでいきたい。
人見知りをなおしたい。

いよーし。

あー… 

December 12 [Tue], 2006, 15:04
うちのサークルのライブで「後期定例ライブ」ってのがあるんですけど、
その出演バンド登録に3バンド登録したんですよ。
コピーふたつオリジナルひとつで。
そしたらコピーが二つとも切られやがった!!!!!

わりと泣きそうです。
あー……

The CoralとBABEE BOYSが…

オリジナルなんていつでも出れるんだからこの二つやらせてくれよ…


あー……


あっ

ところで

日常生活には変化が生まれています。
週4ぐらいで人の家に泊まったりして生活破綻ぶりがひどくなりました。

せめて週2に減らしたいところwww

バイトもしてないので完璧なニートとなっています。完全体です。もう使徒だと。ダブリスです。

遊びに誘われればどこへでも行きます。

あれあれ 

October 23 [Mon], 2006, 2:27
おかしいぞ
学祭が近いからってスタジオばっか入ってたら、面白いくらい失っていくものが多いぞ

・お金
・レポートやる時間
・睡眠時間
・ダイエットする気力

ちょっと…!!!


どうやらこんなに救い様の無い私のドラムでも学祭には出れるようです。
しかも1バンド目だ…頑張らんと…
あと2週間!!!

わぁー!! 

September 03 [Sun], 2006, 16:03
8/26〜8/31まで、新潟県まで5泊6日のサークルの合宿に行っていました。
あーーーーーーーーーー
ちょう楽しかった!!!!!


宿泊先はスタジオ付きのホテルで、24時間体勢でスタジオに入ることができるという
画期的な宿でした。
そこで、昼夜問わず練習しまくる!!
という合宿。

もう。
ほんとに寝れませんでした。
冗談じゃなく、一日の平均睡眠時間3時間ぐらいでしたよ?
一日12時間以上はスタジオ入ってたはず。
深夜のスタジオとかほんと眠くて死にそうでしたが、
それでもありえない早さで上達できたし、
何より楽しかったです。
うあーまた行きたいな!!

最終日のライブも、18時間かかってやっと終わるという
もう最後のほう何がなんだかわかんないライブでしたが、
ほんっと楽しかった!!
特に、先輩方のRIP SLYME、Metallica、スカパラ、ルパンV世がほんとやべー上がりました。
RIPとか飛び跳ねまくってて記憶が無い。
自分がやったのは

BEACH BOYS
ACIDMAN
PUFFY
オリジナルバンド2つ

だったんですが、
もうオリジナルのスタジオが楽しくて仕方が無い。
ほんとにオリジナル中心サークル入ってよかったなって思った。
ライブでもオリジナルが特に楽しかったし。
あーーーー
これからも頑張ろう。queueもWONも大好き!!!
ライブ後には賞もいただいてしまって、楽しい事ずくめの合宿でした。

(無題) 

August 22 [Tue], 2006, 22:55
友達に誕生日祝でもらいました。
ちょうかわゆい!!!!!!

最初にティンクのパンチラ具合が足りないとかほざいてごめんなさい

ピーターキューピーがたまらん可愛さです

ちょっとイライラ。 

July 26 [Wed], 2006, 1:51
とんだ長期放置でした。ちょこちょこ見てる知り合いの方がいたらごめんなさい。いないと思うけど一応…。

明日は一限からテストなのです。心理学概論。毎週水曜の1限なので、眠いのなんので有名な授業。そんな訳で眠たがりのワタシは既に2回ほどサボタージュを決行してしまいまして、そのうち一回のノートを友達に写させてもらったのですが、そのノートの内容がびっくりするぐらい意味不明で軽くイライラしてます…完全に自業自得ですねー生まれてきてごめんなさい。謝ってばっかです。現実世界でも謝ってばっかりですけど。ノート借りた友達が、ノートの取り方が下手糞だとしか思えん。ちょーわけわからん…いらいら!!

今日は6時にバイトが上がって、早く家に帰って勉強しよーと思ったら乗っていた京王線の電車が人身事故を起こし、2両目に乗っていたワタシのすぐ外で、レスキュー隊による救助作業が1時間近く行われていました…怖!! 電車は1時間ほど止まっていたのですが、近くの席の方が密室恐怖症?みたいな病気の方で、気分が悪くなられてしまったようで大変でした…お水的なもの持ってませんか?って聞かれてとっさにワタシのぬるい麦茶を差し出したりもしました…外ではレスキューとサイレンがうるさいし。座席に座ってたことだけが救いです。ひかれた人大丈夫だったのかな…??

もうじきサークルの定例ライブと夏合宿です。夏合宿はうっかりバンド組みすぎた気もしないでもない…7バンドってあんた…!!

(無題) 

June 29 [Thu], 2006, 11:59
ちょ
遅刻だろこれ。3限なのに。49分のバスに乗らなきゃ遅刻なのに、神奈中バスは走るワタシを置き去りにして、あと20メートルのところで行っちまいやがった…!!!!


今日の演習、ワタシ討論者なのになぁ。発表する人ごめん。