バイト疲れたァ(--) 

2007年03月18日(日) 19時17分
さっきバイト終わりました(皿`*ъ)ъ11:00〜18:30まで(゜д。)ラg 足が…ってか休憩5分って…しかも、お昼なし(・∀・)+゚どゆこと?笑 本当なら、18:00までだったのに、30分くらい良いかなぁー?って..あたしは、人にNoと言えない人なんだよ!!! もォお腹ペコペコだよォ(つд`)今からご飯買って、チャリこいで帰ります(pq'v`*)゜☆明日は休みにしてねKサンd(*・∀≦)b(何)Hサン、今日はありがとうございました!!!感謝デス(★*'∀`p)q

さっき.. 

2007年03月16日(金) 16時54分
DISCOGRAPHY-xeroの1st demo&2nd demoが我が家にやってきましたァx早速、聞いて来ます「~

たった今(・∀・) 

2007年03月16日(金) 11時45分
追加公演のZepp Osakaの申し込みしてきましたァ(ノД`)・゜・。一応02枚申し込んだ↓早く相手見つけないと…(つд`)ってか、当たりますように…(切実!)

日付かわっちゃったけど… 

2007年03月16日(金) 2時34分
昨日、15日!わたくし、広島クラブクアトロに参戦して参りました!!!朝8:50発のサンサンライナー(高速バス)に乗って、広島バスセンターまで行って、迷って広電見つけて、何とか八丁堀駅まで行けて、その後、PARCOまで行くのに、逆方向に行ってた↓↓近くにいた、学生サンにPARCOの場所を聞いて、何とか着いて、予定より早く着いたから、中でお店見たりしてたァ(・∀・)+゚本屋を見つけて、買い忘れてたOricon Styleをお買い上げ↑↑ヾ(o゚ω゚o)ノ゙彰サンだったァ(`∀`*)ぃえぃ♪ニヤニヤしてしまったよ(キモ)

前のツアー参戦した、高松DIMEの時と全然違って、押しがヤバかった…まぢで、死ぬかと思った(--)高松は、大人しかったよ(笑)何!この違いは…キャパの数??タブルエイチオー(違)タブルエイチワイだね…(死)

【LIVEの内容】↓↓とか…
最初は、めっちゃ押しがヤバかった…つうか、ずっとヤバかったけど(笑)自分は自称センター5列目(仕切りの棒?の左側)に居たんだけど、Home微熱39℃の時に、右の方の人が倒れたらしく、泣いてました(つд`)それで、近くの人が、めっちゃメンバー(TAKUYA∞)を呼んで、止めてもらって…確か、そのあと、EMPTY96歌ってた気が…(苦し過ぎて記憶が無い)ぇ みたいな感じです。。MCは、克ちゃんが、ライブの主導権は俺だ!皆、俺を見ろ!曲数減らすぞ(笑)みたいな事を抜かしておりました(コラ)あと、、、ホント覚えて無い(オイ)あっ!結局、TAKUYA∞サンが歌っときたいと言ったので、1曲増えたんですけどね(・-)-★+゚克ちゃん…?(笑)

今日の信人はめっちゃキリッとしててかっこよかった…(普段もキリッとしてるけどね)なのにチラッとしか見れなかった…(悔しい)彰は、めっちゃノリノリで笑ってて可愛かった…真太郎は、正直TAKUYA∞と被ってて見えなかった(何)でも、TAKUYA∞抜きの4人が演奏してるときは見えた(笑)めっちゃドラム叩いてた!!(そりゃそうだろ)タケシのコーナーなくなってやっぱ寂しいな(笑)復活希望(まずないだろ)帰りに、急いで八丁堀駅に向かおうとしてたらUVER様が乗ってたらしい車に遭遇Σ(oДO#●)スモークで良くは見えなかったけど、うっすら見えました広島ナンバーだった…(何)くらいかな?思い出したらまた書き升

リアル・プレミアム・ブック(pq'v`*)゜☆ 

2007年03月12日(月) 21時48分
『BUGRIGHT』の予約してきましたァ(・∀・)+゚先着5000人には写真が…欲しーい(つд`)どーか5000人に入ってますように☆pq′∀`)

今、Home微熱39℃聞いとります♪ハモっとります(笑)マヂ良い…早くライブ行きた〜い( ̄▽ ̄)あっ!服買わないと(((;゚д゚;)))明日、買い物行こう★髪染めたい…この頃欲が多い紗知∞でした( ̄▽ ̄)ノ ほなね♪♪

追加公演(・∀・)+゚ 

2007年03月10日(土) 1時16分
BUGRIGHTツアーの追加公演が決定致しまし〜!(何)予定では、大阪に行こうかと…あくまで予定ですけど(笑)つか、自分大阪来過ぎ?(・∀・)もう泊っとこうカナ…ぇ 眠い…でも、お腹が鳴るー( ̄〜 ̄)何でよ!(知らんがな)腹は減ってないし、、やっぱガ●か…笑 明日には治ってると良いな↓ヾ(・∀・。)ノ


明日は神戸〜お土産買わな…家族(父さん★母さん★ちゃん)ピアノの先生 うば友☆ゆか その他諸々に…
広島までにお金残ってますように(笑)

WHAT'S IN? ライブw 

2007年03月07日(水) 23時15分
行きたかったー(つд`)行く予定だったけど…お金が無かった(蹴)くそー(皿`*ъ)ъ


来週の広島クラブクアトロが楽しみだぜ( ̄▽ ̄)明日から、大阪と神戸行って来ます♪楽しみ〜?←ぇ ってか、広島の方が楽しみで…(・∀・)+゚笑


明日、4時起きやし…絶対起きれないな!( ̄д ̄)ノ
明日ご一緒する皆さん…すみません、遅刻します!!!ぇ なので…探さないでください(笑)

ついに… 

2007年03月05日(月) 18時51分
ツアーグッツ発表されましたねwやったぁ〜(嬉Oロo★)/。・。+♪全部買い…マス☆(・-)でも…正直パーカー高いよ?笑 庶民には無理〜(-∀-)


でも…何とかして買ってみせます!!!←本気 ブレスレット〜2個買おうかな…色あせとかあるみたいだし(つд`)んー…悩む(ノ>△<'●)どーしよー!!!今日眠れ無い〜(ノД`)・゜・。悩み過ぎでハゲそうです(((;゚д゚;)))ぇ

2回目のバイト 

2007年03月03日(土) 23時38分
題名どおり2回目のバイトでした(・∀・)+゚2回ってのは2個目ってことなんだけど、前回は某FUJIYAってトコ←隠してない!前は思ってたより簡単な仕事で時給良かったけど、今回は時給は良いけど仕事が辛かった〜(*´Д`*)結婚式ですよ!(誰)まぢ、ねぇわ〜皆段々キレてくるし(皿`*ъ)ъまた、明日もあるので頑張りますわ(・∀・)+゚



コメ明日返します…すみません(*´Д`*)それでは…寝ますGooD*′д)☆(д `*NighT

卒業式 

2007年02月28日(水) 17時59分
今日は、高校最後の卒業式でした
泣く気で行ったのに泣けなかったぁ(ぇ
何故かって?それは、生徒会長が笑わせたから。。。
何か、その会長は太ってて(失礼)
しかも無理やり泣こうとしてたみたいで。。。
顔がキモかった(ォィ)
てな感じで、無事卒業できましたぁ
友達一人だけ卒業式に出れなくてちょいショックだったけど。。。
後日卒業式があるみたいだから、良かったぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗知∞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld☆
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗知∞
» 卒業式 (2007年03月12日)
アイコン画像うり
» 卒業式 (2007年03月10日)
アイコン画像紗知∞
» 卒業式 (2007年03月04日)
アイコン画像うり
» 卒業式 (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる