愚痴った 

March 11 [Tue], 2008, 23:25
いつでも、「なるべく愚痴らない」とは思うけど
ストレスたまってつい愚痴ってしまった

48サンが来てから、あまり自由がなくて
元々自分が過ごしてたスペースに48サンが来るならいいんだけど、
あたしの環境が変わりすぎてイライラ…

食堂に行かないで、ひっそりしたトコで食べてたのに、
食堂へ行くことになって派遣サンと食べる、とか。

休憩は一人でフラフラしてたのに、
休憩スペースで一緒に過ごさなきゃならない、とか。

あたしが2年近くでやっと築いた楽な過ごし府CARR_EMO_437}ェ一瞬で崩壊


しかも、彼女も 他の人がいると話さないし
他の人も彼女に話し掛けない(隣にいてもあたしにだけ話すとか)
だからあたしが「48サンは」と話をフらないとダメ。

なんかめちゃくちゃ疲れる…

ちょっと別の仕事頼まれて 休憩スペースに彼女一人だった時、
彼女の相手をしてくれたコがいたんだけど
通り掛かったあたしに「お休みかと思っちゃったぁ」って。

そのコには確実に朝にも会ってるし、
そのセリフを悪い意味にしか取れなかった

結局 あたし一人で見ろってことなの
あたしは何がなんでも一緒にいなきゃならないの

会話 

March 10 [Mon], 2008, 23:43
3月から来た派遣サンと 共に過ごして約1週間

仕事上あまり関わりもなく、休憩も食事も一緒。
ついでに仕事絡みで別の職場への移動も一緒。
頑張って会話してるけど、そろそろ限界が…

仕府CARR_EMO_437}フないコトだけど
こちらから話題を提供するものの、
向こうからの提供が少ないのでもう何を話そぅかと

あたしってボキャブラリ少ないんだな
でもそんな思いと同時に
「もーちょっと話題ふってくれー」なんて思うのは
あたしのワガママかな

洗車 

March 09 [Sun], 2008, 23:19
洗車した

なんか疲れたぁあ・・・

疲れやすいなぁ。。。もぅ歳

宇都宮 

March 08 [Sat], 2008, 23:02
昨日、夜遅くまでお話していたので遅起き

起きてから洗車しよぉかなーと思っていたのですが
急遽、家族で宇都宮へ行くことに・・・

ベルモールに行って、いろいろお買い物してきましたぁ

ほしかったサクラのタンブラーを買っちゃった



Dip Dropsで、ワンピ(?)も買っちゃっいました
ちょぃ高かったけど、この間ゲットした商品券使ったから
ちょっと安く買った気分

帰りはTully'sでいつもの いちごみるく
飲みながら帰りましたとさ

壮行会 

March 07 [Fri], 2008, 0:00
今日は壮行会でした
元の職場(1課)の谷サン、今の職場(0課)のみゃサン。

駅前の土間xAで飲み会
あたしが幹事やった送別会で使って以来、やたら土間率高いなぁ

A次会はカラオケで歌いまくり
あたしはタンバリン係で、飲んでないのに踊り狂ってマシタ・・・
一足先に異動になった せりちゃん も加わって大盛あがり

やっぱり2人とも一緒に仕事した仲間・・・さみしいよ・・・
でも、みゃサンはシステム異動なので、今後もがっつりかかわるでしょぅ
2人とも、頑張ってください

帰りは課長を家まで送り届けて、
カラオケ前の空き時間も、カラオケ中も
ストレスたまりまくりっぽかった ハスちゃん とガストへ

話してスッキリするならと思って、話を聞こうと思ったんだけど
ひとしきり話した後、ことごとく
「大丈夫「ぃゃ、今は大丈夫だよ」
「相談事はなかなか会社の人にはしづらいよね」
 「誰にも言えなかったよ。まぁどうでもいいやと思ってからこんなことあったよ、みたいには話すけど」

結構疑問なんだけど、「どうでもいい」んなら
後から話すのってどうなの
(相談できなかったとは言うけど、みんな知ってるのは何故・・・)

結局、ヒトが絡んでいることだから「どうでもいい」なら
そのヒトのこと悪く言うのはどうなんだろう
「どうでもよくない」なら分かるんだけど。

謎の多いヒトだなぁーと思いました。

みんなのこと 

August 25 [Sat], 2007, 0:00
会社の人

せりちゃん
元同じ職場。あたしの後にせりちゃんも異動。
 明るくて元気ムードメーカー

ぐみ
同じフロア。現場組。楽しい。イベント好き。
たまにキツい。態度に出やすい。

48サン
同じフロア。スタッフ組。
 入ったばかりの派遣サン。
一緒に過ごすように言われてる。

ムックさん
元同じ職場。現場組。1つ上の先輩。
最近性格変わった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-_-o_y
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる