3時間(´∀`*) 

2005年11月15日(火) 13時45分
      テスト終わった━(*ノωノ)♪
ゃっと終わりまひた−意外に家庭科と技術ィィヵモ( ̄∀ ̄*)
数学とヵゃばすぎMAXだひ−ちゃんと勉強すればょヵった
ぃぃ加減ちゃんとしなぃとゃばぃヵも絶対私立ゎ嫌です;;
今日まぁ−た沼田に殺される−(´;ω;`)
つヵぅち期待の星なんヵじゃぁりませんし
ぁ゙ッ(Д`|||ノ)ノまた塾長にもなんヵ言われるヵも
もぅぃぃ加減肩叩くのゃめてほしぃし・・・
今日の塾だりぃーーーーーーーー

塾ー 

2005年11月06日(日) 13時19分
(#^ω^#)

模擬− 

2005年11月04日(金) 1時25分
        死んだッ
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・・ チーン・・・・

ぁぅがでー 

2005年11月03日(木) 23時11分
     勉強した−ぁヽ(゜∀。)ノ
今日ゎァゥガで和と勉強しましたー
模擬1日前だもんー ゃばぃA

ぁとそれと今日ぁぃつとでぃろぃろ言い合った
喧嘩のょぅな喧嘩じゃなぃょぅな微妙な言い争ぃだったし・・・笑*
理解してくれてぁりがと−和も迷惑かけちゃってごめんね;

ってことで省略しMAXだけど今日ゎ終了ねーん

東学★☆ 

2005年11月02日(水) 1時03分
    体験入学だとヵ(´・∀・)
んー。楽しかったヵなーぁんま微妙ヵも
まず!ぁの男子なんなんずー
何しにぅちのこと知っちゅーんずゃキモィA(・∀・∀・) }
そんで黒ぶちサンが何気同じクラスの調理科だったしねー
和ぁー どんまぃけるッ笑**   ゎゃちょっヵぃだされてたしね
必死に逃げてた姿最高でひたッ萌 笑
でwケーキと草もち作ったー
んでぃつのまにかしんげんとすみヵと仲良くなっててー
ずっとモァィのことについて語ってたょー爆笑
まぁ楽しかったそれにぁれぁぃつに渡せれたし

省略しすぎてごめそー

ぁひゃ 

2005年10月31日(月) 11時08分
     合同音楽発表会
今日で選抜合唱も終わりでひたー
なんヵ今日の発表ぶっちゃけ微妙だったし
だヶどみんなと今まで部活できて嬉しかった
特に東北大会でホテルに泊まったときみんなと
チャケバ大会したのとヵみんなで焼肉食ったのとヵ
本当全部が楽しかったでつ本当今までお疲れサマ
んで!今日合同音楽発表会終わった後和と歩ぃて町ぃきました
んでプリ撮ったりしてw服も見たりした−
そーしたらさぇことまりに会ったとヵΣ(・艸・*)
まぢびつくりでひたぁー(゜∀゜||||)
んでノリで4人でプリ撮ったぁ笑*
んで撮り終わった後にぁゃのにも会ったΣ(゜Д゜*)
ァゥガ西多すぎねんヽ(゜∀。)ノ
とりま楽しかったし

造祭2日目☆ 

2005年10月23日(日) 21時48分
       造祭2日目(´∀`*)NO.1
今日ゎ合唱部&選抜の発表がぁるヵら7:20カラ朝練
でしたぁーゎゃ眠かったし〜でもガンバったもんね
だヵら何って感じだけど笑**
んでー1回ずつ通して選抜の練習終了−
でもぅち合唱部のも手伝わなきゃダメだったヵらその後も練習−
ぅちがソロゃるやつ今日のあさ初めて合わせたしね
本当ぁりぇなぃとヵそれにかずさ風邪で休んだし
ゎ〜ゃ大変でしたしヵもスマイと明日香声でなぃとか
言ってらしだヵらもぅィィゃ
みたぃな感じで2回通して練習終了その後ゎー
合唱部でゃる奴の練習しただヶど時間なくて
途切れ途切れで歌って練習終了
もぅみんな諦めてたぽかったし(・ω・;)
まッ誰も聞かなぃヵらどぅでもょさげでつねん
とにヵく明日のために成功すればどぅでもょヵったし
で〜演劇見てー科学部の発表見てー
どーにヵ合唱部の発表終わってぇー(・∀・;)
ぁんま微妙だったヵも
下手糞なのにソロなんヵゃってすみませんでひた−
んでそのあとゎ選抜の発表で花と一緒
おもれんしゅう歌ったぁ意外に普通でした
まぁ合同音楽発表会ゎガンバるべ
で−wその後ゎw最後の縦割り合唱の練習した
みんな声だしてくれてまぢ感動。゚(゚´Д`゚)゚。
ぇ−ちゃんにゎ,ゎゃ感謝してます
ぁのコトとヵぁのコトとヵマヂでぁりがとぅ(*・∀・*)
でー練習終わったぁとゎ
藍チャンと美綺と和とぅちで飯食ったりした
てヵゃることなかったからずっと食堂にぃたしね
ぁと食堂でゴキブリばイジメたりしてたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ぁとハゲとヵッどぅぃぅ写真ができてるか楽しみでつ

造祭2日目☆ 

2005年10月23日(日) 21時29分
  続きねー
んでんでんでんでんでんでんで
午後ゎ縦割り合唱コンクールでひたーん
どの組も(?)結構ぅまヵったとヵ(゜∀゜||||)
でもそれなりにガンバったょ
みんなお疲れさまね〜
そんで結果ゎー・・・
      銀賞
でした━━━━(゚A゚;)━━━━!!!!!
みんなゎゃ喜んでたしアヒャヒャ ヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ アヒャヒャ
今年の造祭ゎまぢで最高だったとヵ
文化祭終わった後美綺と藍ちゃんと和とぅちでギガ行って
プリとりました
夜ゎクラスのみんなで打ち上げしにスタミナいったぁ
ゎそのときの写真だょまぢ楽しかったとヵ
  3年4組まぢラヴ(*´3`)(´ε`*)
ミンナ(・∀・)ィィ!!

ヽ(゜∀。)ノ 

2005年10月21日(金) 18時27分
   なんとなく教室の写真貼ってみたり
つぃに明日ヵら造祭だねー明日ゎダンス
学年合唱だけだヵらぁんま緊張しましぇん
まぁwガンバんなぃとぉ〜(#^ω^#)
でw今日の放課後ゎw合唱の練習しまひたぁー
まだミンナで練習したこと1回もナィんだょね
絶対ゃべぇあー 発表のとき
どぅなるヵたげ心配
選抜も合唱部の発表も縦割りもちゃんと成功しますょぅに
とりま明日ゎダンスと学年合唱ガンバる

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン(・∀・)トゥルットゥー♪ 

2005年10月20日(木) 23時50分
   題名ゎ特に関係ぁりません(笑)
なんヵぅち造祭の合唱部と合唱部の3年が発表するとき
ぅち、手伝わなぃとダメっぽぃ
かずさが喉壊しちゃったから人数足りなぃって・・・
別に合唱部手伝ぅのゎぃぃんだケド、3年のやつ手伝ぅのゎねー
何気それぅちがソロっぽぃし
しヵもその曲の半分がぅちのソロだし・・・
本当に観客のみなさんゴメンなさぃ絶対批判ヵぅしなー
『ぁぃつ陸部なのになんで合唱部の発表にでてんの
みたぃなーあー・・・ やだやだ
まぁいいやとにヵく人助けだと思ってガンバる
それに最後の造祭だヵらはっちゃけなぃとね
たぶんソロんとこミスると思ぅけどお気になさらずに

そんで今日の放課後ゎ和とすき家さ行ったぁ
ハーブチーズ豚丼+おんたま食べまひたッ
ゃっぱすき家ぃぃゎなんヵオヤジくさぃって思ぅケド
ぉぃしぃんだもんッ (*ω*)
将来すき家で働くかなぁー笑***

まぁ今日ゎぉもしろヵったかな
ぁーwでも赤坂(男好き)にゎムカツぃたね
(;´_ゝ`)ノ~【FUCK!!!!!!!!!!!】~ヽ(´д`;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o-3-o_vc_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる