抱きセニョ&Real face

August 11 [Fri], 2006, 15:50
抱きセニョ通常盤とReal faceをGetしました
何を今更って思う人もいると思いますが…実は中古です
だから売り上げ枚数には加算されません
分かってるんだケド…だってかなり安かったんだもん
抱きセニョはまぁ初回盤持ってるケド、初回盤には向日葵入ってないし、Real faceはCD持ってなかったからかなり嬉しい
不思議なことに、元値は抱きセニョの方がReal faceより200円ほど安いのに、私が買ったのは抱きセニョの方が100円だけ高かった
でもさすが中古。歌詞カードの上の方がちょっと潰れてたり(折れるまではいってない状態…表現しにくい)、CDケースに傷があったり、普通の人は多分気にならないと思うケド、買ったCDは基本袋に入れてて、袋から出す時はその前に必ず手を拭いたり洗ったりする私にとってなかなか考えられないことです
ッテカ、私の友達でよくジャニーズのCD(嵐、kinki kids、KAT-TUN、時々V6)買ってる人がいて、いつもお世話になってるんだケド、普通に○○のCD買ったから貸してあげよっかって言いながら、袋とかにも入れずにそのまま貸してくれるの。
メッチャ考えられないで、その友達ってクラブの友達で、私のクラブは週一だから、いつも1週間後くらいに返すんだケド、返す時いつも「貸してたこと忘れてた」って言うの。
全く自分の買ったCDに愛着が無いみたいで。。
私やったらもしCD貸したら毎日毎日ちゃんと返ってくるかなぁって心配しそう…ってか、基本貸さないケドね笑゛
MDとかCDとかを貸してもらって自分が録音してあげる。
少々手間がかかっても、CDを家の外に出すのが嫌だから笑゛

ランキング参加中
もしよかったら帰る前に
のアイコンクリックお願いします
ジャニーズブログランキング

リヵ

どうもありがとう笑゛
りかもはまってるんやぁ。
この2曲も好きやし、あと「Wise Men」と「No Bravery」も好きやなぁ
…これもまぁ有名なやつだケド。。

山Pのは、体格からそう言っただけでGOLF&MIKEに悪気は無いと思うケド、日本でゴリラって言ったらなんか、ジャイアンとかさぁ…ッテカ、プロレスとかやってるような人みたいなイメージやん。
なんか違うし笑゛

  • URL:http://yaplog.jp/o-3-l-o-ly-o0/archive/126
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずらん
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
LOVE
NEWS
  山下智久
関ジャニ∞
  安田章大
Kis-My-Ft2
  北山宏光
  千賀健永
  宮田俊哉

殿堂入り
V6
p【NEWコメント】qゝд・`)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶり (2009年07月21日)
アイコン画像羽麻
» Happy Birthday!! (2009年01月11日)
アイコン画像KAMI
» Happy Birthday!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Happy Birthday!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» Happy Birthday!! (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Happy Birthday!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» Happy Birthday!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Happy Birthday!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» Happy Birthday!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» Happy Birthday!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる