久しぶり 

June 17 [Wed], 2009, 21:40
お久しぶりです
長い間放置してました
無事、受験合格して、大学生になりました
某大学の獣医学科です
このブログ続けられるかは考え中です
でも、一応報告ということで

でゎA

Happy Birthday!! 

April 09 [Wed], 2008, 23:52
今日は…山P
Happy Birthdayだねん
おめでd
さっき知ったケド、韓国では大変だったみたいだね。
とかプライベートなものは大丈夫だったのかしらん
山Pだったらいろんな芸能人のアドレスとかもおそらくいれてるはずだよね。
あ〜ファンの人ももっとマナーを考えろって感じだね。。
ホントかわいそうだ

でゎA

ランキング参加中
もしよかったら帰る前に
クリックお願いします
ジャニーズブログランキング 

プロポーズ大作戦見たぜぃ!! 

March 26 [Wed], 2008, 23:02
メッチャお久しぶりです
なんか月@更新になってきてるなぁ
今年@年はこんな感じかも…ッテカもっと更新回数減るかも
ちょくA見にきてくれてる方ありがとうございます
数日ごとにあしあと残ってるの見ると感激します
ホント申し訳ない

で、昨日のプロポーズ大作戦
もやAがきれいさっぱり解消される内容だったね
ッテカ、長澤まさみchanはホントにかわいい
彼女なら山Pとキスしてても全然OKっすワラ〃
ぃゃしかし、エリは愛されてるね
ホント羨ましいよ
ぁとケンゾーの不器用だケド一途なところもイィね
あぁ、やっかし礼が羨ましいやワラ〃

そしてA、プロポーズ大作戦の宣伝で、めざましといいともも出てたね
いいともはお見事でした
あッ、先週ははねとびにも出てたっけ
山Pかわゆすでした

そぉぃぇば、クロサギの映画始まる時もメチャクチャ宣伝しまくってたよね
番組録画するの大変だった
ッテカ、まだHDDに残ってるし、、、
早く整理しないと容量が…
でも結構キャッチできたんだよ
@番ショックだったのは、東京フレンドパークを録り忘れたことだケドね
でもそれ以外は結構頑張った
ッテカ、映画も先週見にいったんだ
す〜っごく面白かったよ
ぁれはオススメ
絶対楽しめる
ッテカ、パンフレットももちろん買ったんだケド、あれってよく考えたらお得だよね
だって600円出せば、山Pの写真がてんこ盛りだよ
コンサートのパンフとかでも2000円くらいするし、
600円くらいの雑誌だったら、あんなに写真載ってないもん
だから、あれイィと思う

でゎA、今日はこのへんで
次の更新はいつになるかなぁ〜ワラ〃

ランキング参加中
もしよかったら帰る前に
クリックお願いします
ジャニーズブログランキング 

田口さんがかわいい件について 

February 08 [Fri], 2008, 22:39
KAT-TUN1位おめでと
今日のMステでのじゅんのなんかかわいかった
見かけても無視されるってねぇワラ〃
まぁ仁kunとかカメの気持ちも分かるケドw

ランキング参加中
もしよかったら帰る前に
クリックお願いします
ジャニーズブログランキング 

アーティストバトン 

January 26 [Sat], 2008, 23:35
◎⇒大好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒嫌い
?⇒知らない



+KAT-TUN⇒◎
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒◎ 大好き
+kinki kids⇒○
+V6⇒◎ 
+タッキー&翼⇒○
+中島美嘉⇒×
+浜崎あゆみ⇒△
+大塚愛⇒○
+関ジャニ∞⇒◎
+上戸彩⇒○
+YUKI⇒×
+木村カエラ⇒×

+嵐⇒○
+BoA⇒○
+ポルノグラフィティ⇒○

+川嶋あい⇒△
+aiko⇒◎
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒△
+D-51⇒△
+サスケ⇒△
+w-inds⇒△
+EXILE⇒△
+SMAP⇒△
+松浦亜弥⇒△

+平井堅⇒×
+宇多田ヒカル⇒△
+TOKIO⇒△
+柴咲コウ⇒△

+WaT⇒×
+倉木麻衣⇒○
+コブクロ⇒△
+HY⇒△

+Mr.Children⇒×
+レミオロメン⇒×

+B'z⇒○
+ゆず⇒○

+BUMP OF CHICKEN⇒◎ やばにゃん
+Aqua Timez⇒△
+湘南乃風⇒△

+スピッツ⇒◎ 結構スキ
+絢香⇒△
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒△

+福山雅治⇒○
+DJ OZMA⇒×
+氣志團⇒×

+Def Tech⇒○
+SunSet Swish⇒△
+椎名林檎⇒×
+AAA⇒×

+DREAMR COME TRUE⇒△
+いきものがかり⇒◎
+スキマスイッチ⇒△
+安室奈美恵⇒○
+モーニング娘。⇒△
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒△
+東京事変⇒×
+槇原敬之⇒○
+尾崎豊⇒×
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒△

+YUI⇒○
+MEGARYU⇒?
+Janne Da Arc⇒○
+陰陽座⇒?
+fhantasmagoria⇒?
+Kagrra.⇒?
+シド⇒?←曲知らない
+Dir en grey⇒?
+HIGH and MIGHTY COLOR⇒○
+LINKIN PARK⇒◎ 最高
+ASIAN KUNG-FU GENERATION⇒△
+ALI PROJECT⇒?
+L'Arc〜en〜Ciel⇒△ 曲による
+ナイトメア⇒?
+UVERworld⇒◎
+チャットモンチー⇒△
+AKB48⇒×
+銀杏BOYZ⇒?
+藍坊主⇒?聴いてみたいと思ってる♪
+唄人羽⇒?
+RADWIMPS⇒◎ メッチャイィ
+FUNKY MONKEY BABYS⇒◎
+back street boys⇒◎ やばにゃん


持ってく時は2人追加してねん

今日… 

January 15 [Tue], 2008, 17:38
今日は…学校休んじゃいました
高校なって初めて
今まで皆勤だったのになぁ…
なんか胃腸炎になっちゃって、、
昨日はホントヤバかった
今日はもうましなんだケド、御飯全然食べてないし、大事をとってってことで。。

で、今日はバンプの話題ですみませんが、、、
なんかねぇ、新しいアルバムの才悩人応援歌って曲。
すずねぇ、普通に才能人だと思ってた。。才人やった
ケド、才能人応援歌って検索して結構出てきてたから、
間違ってる人結構多いんだと思うよ

新しいアルバムではねぇ、『才悩人応援歌』と『ひとりごと』がスキ
『才悩人応援歌』はなんで藤クンみたいな天才が
こんな凡人の気持ちを分かるんだろうって思ったワラ〃
ふと自分に気付かされる…みたいなそんな曲。

で、『ひとりごと』はねぇ…。
すず、音楽を聴いて初めて泣いた
ドラマとかで感動して泣くとかは結構あるケド、音楽で泣いたのは初めて
まぁ、感動…というよりは共感ってゅぅの
高Aになってすずが悩んでたことがそのまま歌詞になったって感じの曲で、
藤クンありがとうって思って泣いちゃった
まぁ、はたから見たらバカみたいな話だケドね。。

ライブ行ける人羨ましいなぁ
受験終わるまで行けないからねぇ〜
絶対1年で終わらせなきゃ


明日は学校行けるかな…ッテカ行きたい
でゎA


ランキング参加中
もしよかったら帰る前に
クリックお願いします
ジャニーズブログランキング 

あけおめェ〜♪ 

January 02 [Wed], 2008, 23:08
明けましておめでとうございます
昨年は皆さん絡んで頂いてありがとうございました
今年もよろしくお願いします


ぃゃ〜それにしても、気付けば12月の更新0ではありませんか
ホントサボり癖がついたらダメね
これからもっと忙しくなるし、更新もできなくなるかもしれないゎ

でもA、変わらずジャニは愛してますよ
ちょっと最近浮気気味だケド…
実は…最近BUMP OF CHICKENにハマちゃったんですね
えッ、もうジャニーズじゃないやんワラ
バンプねェ、まじイィょ
すず、あたらしいアルバム買っちゃったの
実はジャニ以外のアルバム買うの初めて
ケドすごくイィし、メッチャ語りたいワラ〃
まぁ、それはいつかね…

で、話を戻すと、年末のジャニが出まくってた歌番組たち
ちゃんと見たよ
特に楽しみにしてたのはやっかしMステとカウコン

Mステはすごいよねあんだけジャニが出るとは
すず的には、NEWSが10時台だったのがすごく嬉しかったねェ
もちろん早く出てきて欲しい気持ちはあったケド、
出演が引っ張られるってのは人気のある証拠だよねと勝手に解釈
タキ翼バックのキスマイもかっこよかった
タキ翼はキスマイ担なすずにとっては神だね

カウコンもメッチャ楽しみにしてた
そんで始まったらもうTVの前から動けなくなった汗
鳴り響く「あけおめメェル」も無視(オイ
ぃゃ、ちゃんとカウコン終わってから返事しましたから

でゎAこれから皆のところへ挨拶まわりにいくよ
こんなすずらんですが、これからもよろしくね

ランキング参加中
もしよかったら帰る前に
クリックお願いします
ジャニーズブログランキング 

1ヶ月ぶり!? 

November 26 [Mon], 2007, 23:19
久しぶりとも言えないくらい放置しすぎだね
もう1ヶ月ですか
早いなぁ〜
修学旅行の写真とか貼り付けようと思ってたのに、もう1ヶ月経っちゃった
まぁ冬休みとかに貼り付けよっかな(遅ッ!!

あッ、すずが伴奏した合唱コン、13クラス中見事3位でした
すずのクラスはコーラス部とかがいなくてすごく不利だったのに、
3位だったって結構すごいことなんだよォ〜
もう皆最後の合唱コンってこともあってすごく泣いたよ

じゃぁ、ジャニについてはまた後日、もしかしたらテスト終わってからになるかも。。
でももしかしたら、それまでにまた遊びにくるかもワラ〃
ちょくA来てくれてる方、ホントにごめんなさい


ランキング参加中
もしよかったら帰る前に
クリックお願いします
ジャニーズブログランキング 




昨日見直してたんだケド、
今ならこれやった時よりさらにバリエーション豊富だから
面白くなるかもって思って
とりあえずムダにやってみたワラ〃

妄想バトン

少クララ 

October 22 [Mon], 2007, 21:41
今日は少クラの感想をがっつり書こうと思ってたんだケド、
ゲームしすぎてメッチャ目が痛い
ちょっと目が疲れてしまいました
なのでさら〜っと…


まず先週のん。
イントロのんはタッキーがいっぱい千賀chanをいじってくれたねぇ
千賀chanとってもかわいかったもんね

FIRE BEATはメッチャ良かった
もう皆エロいぞ
みっくん最高
ガヤもヤバい
宮っちいける
千賀chanかわいい




そんで今週のん。手越
踊りをメッチャ頑張ったってね
分かるよォ〜テゴ今すごくダンス上手だモンね
まぁ昔を知ってるわけではないケドワラ〃
でも今のテゴはNEWSの中でも12を争う位上手なんじゃない
すずはテゴのダンス結構スキ

んで歌はchocolateとミソスープ。
ミソスープはちょっと雰囲気が違うくてまた良かったね
ぁの曲すごく良いね



でゎA、今日はこのへんで
北海道行ってきま〜す
帰ってきたら写真載っけるね



ランキング参加中
もしよかったら帰る前に
クリックお願いします
ジャニーズブログランキング 

久しぶりすぎてワラ〃 

October 21 [Sun], 2007, 14:10
お久しぶりィ〜ぃぇぃ

なんやかんや放置してたら2週間以上経っちゃいました
何気にテスト終わってたりワラ〃
訪問とかコメントとかしてくれてた方ホントにありがとうございます
更新はしてなくても毎日見てるんで。。
こんなすずらんですが、どうぞよろしくお願いします

ぃゃね、放置してる間にテスト週間に入っちゃってさらに放置…みたいな
でも、もぅテスト終わったからいっぱい更新できるよォ〜
…と言いたいところだが、
火曜日から修学旅行行くからまた1週間更新できないのォ
書きたいことが溜まりに溜まって何が溜まってるのかも分からない状態になってる

あッそぉA、CDの予約してきたよ
weeeekとPacificとUMP
はぁ〜来月は

そしてもうM誌とか発売してるのかな
1週間帰ってこないわけだし、出発する前に読んでおきたいケドなぁ。。
今月はね、duet買ったんだ
NEWSの特大ポスターついてたしね
「やぶらないようにひろげてください」って書いてあったのに、
早速破ってしまった人
まぁはしっこだけだから破れた部分は直線で切り取っちゃったケド

ぁとは、有閑倶楽部始まったね
すずは原作読んだ事がないから分からないんだケド、じゅんのの役良いね
動きとかすごく王子様っぽいんだケド
手の動きとか形とか笑っちゃったし

そぉぃぇば、今日の少クラはテゴマスだよね
楽しみィ〜
先週の少クラの感想とかと一緒に明日更新するね



ランキング参加中
もしよかったら帰る前に
クリックお願いします
ジャニーズブログランキング 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すずらん
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
LOVE
NEWS
  山下智久
関ジャニ∞
  安田章大
Kis-My-Ft2
  北山宏光
  千賀健永
  宮田俊哉

殿堂入り
V6
p【NEWコメント】qゝд・`)
アイコン画像あゆみ
» 久しぶり (2009年07月21日)
アイコン画像羽麻
» Happy Birthday!! (2009年01月11日)
アイコン画像KAMI
» Happy Birthday!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» Happy Birthday!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» Happy Birthday!! (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Happy Birthday!! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» Happy Birthday!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Happy Birthday!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» Happy Birthday!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» Happy Birthday!! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる