めここーん 

2006年03月18日(土) 8時55分
個人メッセ::::★
めここーーーーーーーーん( ゚Д゚)
連絡ください。絡みきぼうなのです。
mo9ka-v3v@mail.goo.ne.jp

これからは、の自分を書いていこうと思います。
もう「作った自分」から おさらばです。

実は、わたし・・・腹黒だったり   笑笑
学校では何ていうのか、静かげな目立たぬ女の子。
多分、みんなの周りに居ると思われる、、そいつらです  
別にわれてはいない、友達の居るビミョーな人。
たまに 「あれー?ちづちゃん、今日休みかと思ったー」
なーんて言われている人。
でも、みんなの前ではそんな感じかもしんないけど
外にでれば フツーの女です(・∀・)
それを心に置いておいてほしいなーなんておもう今日この頃  笑
どうせ伝わんないけどね。

クラスの中で明るいグループの子へ
わたしのような人が周りにいると思われます。
もし、その子が悩んでいたり 迷っていたりしていたら、声を掛けてほしいです。
意見もいえない状態のわたしみたいに、ストレスの病気になると思われ

以上

だいすき★! 

2006年02月13日(月) 17時09分
◆Me
ちづ(tidu)
14

ねく
mo9ka-v3v@mail.goo.ne.jp

◆Clothes
EASTBOY
LOVERSHOUSE
HEATHER
COCOLULU

◆Thanks
@@@
@@@
AUTOLINK

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o--rz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる