Wii fit 

April 04 [Sun], 2010, 23:49
Wiifitの踏み台昇降運動を
TV見ながら1時間半やりました~

んで、筋トレメニューの
ウェイクアップ&ランジ、
ヨガの英雄のポーズをやって
今日はおしまい


踏み台昇降ってけっこう体が
ポカポカしてくるもんなんだなぁ…
と改めて実感


これを続ければ痩せるのかと聞かれると
かなりあやしいとは思うけど
運動不足解消にはなるかなー」

定期預金 

March 30 [Tue], 2010, 2:43
これ以上、貯金を崩してしまわないように
一部を定期預金にうつしました。


よく当たると評判の占い師さんに


あなたは本気で貯めようとしないと
ほんっっとに貯まらない人だから?
貯金するなら頑張って?


と言われたので。。


私、やればできる子。

…って自分に言い聞かせてみる。


そろそろ寝ます。
おやすみなさい?

3月29日分 太もも痩せ 

March 30 [Tue], 2010, 2:38
太もも痩せストレッチをしました?


やばい…
ブログの整理とスパイダソリティアで
夜更かししすぎた?


明日寝坊しそうで怖いなぁ?

リニューアルしました。 

March 30 [Tue], 2010, 1:50
卒業してから早2年。
もうすぐ社会人3年目に突入です。

人形&ハンドメイド漬けだった学生時代。
すっかり、趣味の時間は減りました。

あんなに大好きだったブライスも、就職してからはノータッチ。

お金の使いどころが変わりました。


…ということで、長い間放置していたブログも
今の環境に合わせて再開しようと思います。

■ 近況 ■

・一人暮らしをはじめました。

・たまに、デコったり、アクセ作ったりします。
 本当〜に、たまに。
・たまに、服も作ります。年1回くらい。
・ジェルネイルは会社的にNGなので、卒業しました。

・おばちゃん体系になってきました
・完全に運動不足です。
・就職してから、平均体重が3キロ増えました…

・ダイエットしようと思います。
・とりあえず、腰回りと太ももと二の腕をどうにかしたい…

卒業しました! 

March 20 [Thu], 2008, 22:56
先日無事卒業式を終えまして、
この4月から社会人です
長かった学生生活も終わりー(><)

7年間(留年してるわけじゃないです/笑)という長い間を過ごした学校を卒業するのは
さびしいかな…と思ったんですが、案外そうでもなかったわ(笑)


袴は押切もえちゃんデザインのものを着ました
めっちゃピンク


袖を広げると、牡丹と桜がぶわぁぁぁっと広がってて
かなりハデハデな袴です(笑)

しっかり答辞も読めたし、最後に自分が気に入った袴を着れて
ホント楽しい卒業式でした

あ…。
答辞と言えば…階段を上がって行くとき4段中3段袴の裾を踏みました。
それでもこけずに上りきれてホントよかったよ
読むのはあんまり緊張せずにゆっくり読めた(と思う)んだけど、
読み終わったあと

来賓席(右)に礼⇒学校関係者席(左)に礼⇒正面向いて「一同、礼」の号令待ち

っていう順番だったのに、終わった〜と思って気を抜ききってしまって
いきなり正面向いて号令を待ってました(笑)
司会の人、なんで号令かけんのやーって^^;
途中で気づいてちゃんと左右に礼したけど
やっぱり一部の人にはバレてたみたいで、

「先輩礼するの忘れてませんでした
って。
おもいっきり突っ込まれたしー(笑)
まぁ、無事終わったからいいかな^^


4月から社会人がんばるぞー

卒業式ネイル&自作カラージェル 

March 20 [Thu], 2008, 22:30

この間オフしてから、シャイニージェル+マニキュアで乗り切ってましたが
卒業式の2日前にこのネイルにしました
初めて自分でカラージェルを作ってみたよー

シャイニージェル+ダイソーで売ってたエプソン用プリンタ補充インク1滴。
花さんのブログに載ってたスタンプ用補充インクを探していたけど
どこへ行っても売っていなくて
青と黄色だけ見つけたので買ってみたけど、
作りたいのはピンクのジェル

ダメもとでプリンタの補充インクのマゼンダ
(ライトマゼンダだったかも…)を買って
シャイニージェルにまぜてみたらいい感じのピンクになりましたー



これ混ぜる前に、いらなくなったインクカートリッジ(純正)に
穴あけてインクを出して、ジェルに混ぜてみたんだけど
そっちはおもいっきり分離してしまいました…。

スタンプ用補充インクもシャイニージェルに混ぜてカラーインク作ってみたんだけど、
プリンタ補充インクの方が一滴の量がすくないので
扱いやすいような気がしました。
あと、スタンプ用補充インクの方が濃い…?
プリンタ補充インクはこんなやつです。

ボトルの部分が大体5cmくらいでけっこう大きい

作ったジェルだけ見るとショッキングピンクだけど、
3度塗りでやっと上の写真の指先くらいの色になります。


今回のネイルは卒業式の袴に合わせてピンクグラデ
左手の薬指にだけスワロを花の形にのせましたー

透明な色味のジェルでグラデを作ったら
フリーエッジ?の部分が目立ってしまう…
どうにかならないかなー

NEWネイル(仮) 

March 13 [Thu], 2008, 17:52
来週の火曜が卒業式なんだけど
爪の先からリフトしてきたので
全部オフ→クリアジェル→マニキュア
で、やりなおしました。


月曜日にマニキュアを取って、
ラメのせたりストーンのせたり
色々リペアしてみよっかなー♪
って思ってる(o・v・o)
今回は爪先→ジェラッカー、
それ以外→シャイニーって風に使い分けてみたよ(^-^)b
さぁ…どれだけもつかなー(-_-;)


マニキュアはヌードボンボンのやつを使ってます♪
今日ジェラッカーの白を注文したので
それが届いたら白グラデやフレンチにも
挑戦してみたいなぁ〜♪

折れた 

March 12 [Wed], 2008, 15:35
尾てい骨折りましたぁ(´Д`)


ネタのような折り方でした…↓

スワロのサイズ&カラーリスト 

March 07 [Fri], 2008, 3:21
手持ちのスワロ使って
サイズ&カラーリストを作ってみたよ♪
カラーばっか気にしてたら…やっちゃったよ↓
クリスタルとクリスタルAB入れるの忘れたo(T□T)o
なので、その2色は表からはみ出してます(笑)


こうやって作ってみたら…自分の好みが
ピンクとパープル系に片寄りまくってるのが
すっごくよくわかった〜(笑)

青系や黄色・緑も綺麗だな〜って思ったので
そういう色も集めていきたいなぁ〜↑


でもスワロ貧乏になりそうだから
とりあえずは手持ちのスワロで我慢我慢( ̄ω ̄)

ヘアクリップ 

March 03 [Mon], 2008, 2:56


元は無印のヘアクリップです。
左はクリスタル⇒ライトアメジスト⇒アメジスト⇒バーガンディ
    ⇒アメジスト⇒ライトアメジスト⇒クリスタル
   の、紫系デコ
右はローズ⇒ライトローズ⇒ライトアメジスト⇒ローズ
   の、ピンク系デコ

ホントはローズ⇒ライトローズ⇒ローズの予定だったのに
同時進行でやってたら、ライトローズとライトアメジストを
間違えて貼ってしまったので、こうなりました(笑)
机の電気の下で見たら似てるんだよ〜


化粧する時に使ってたクリップを壊してしまったので
毎朝コレを使おうと思いまーす
* 書き手 *
名前 * なお
年齢 * 24
* * *
20代後半を目前に控え、、
美容とダイエットに励むことにしました。
貯金も…できたらいいな。。
NEW★コメント
アイコン画像シェル
» Wii fit (2011年05月19日)
アイコン画像シェル
» Wii fit (2011年05月19日)
アイコン画像maap
» 卒業しました! (2008年04月19日)
アイコン画像なお
» 卒業しました! (2008年04月15日)
アイコン画像神楽。
» 卒業しました! (2008年04月07日)
アイコン画像なお
» ヘアクリップ (2008年03月07日)
アイコン画像なな
» ヘアクリップ (2008年03月05日)
アイコン画像なお
» シャイニージェル■実験しました (2008年03月04日)
アイコン画像なお
» ヘアクリップ (2008年03月04日)
アイコン画像るな
» シャイニージェル■実験しました (2008年03月04日)