まだ生きていた 

2014年03月23日(日) 0時46分
めちゃ久々のブログ
久々すぎてどっからログインするのかも忘れてました・・・

この三連休はぐうたらなあたしにしては珍しく予定がぎっしりです

また少しずつ更新していくぞ!

なんか読み返したら、やたらライブのことが
情熱的に書かれていたなと。

今年も情熱的にライブゆくぞ!

以上

エンドレス 

2012年08月17日(金) 10時44分
昨日久々に幼馴染で集まってご飯を食べました!

さすが20年くらいの付き合いがあるので
話が尽きないなあ。
そんでその話のしょうもなさもすごい!

今の子供の遊んでいるカードゲームについてとか
ライブの話とか。
昔からいっしょで趣味も理解しているだけに
話がつきないね。

その話のなかで未だにこのブログを
たまにチェックしてくれているということを聞き
びっくり

また遊びに行きましょう。

生きていた 

2012年08月14日(火) 23時03分
むっちゃ久しぶりに更新をしてみた。

お気に入りに自分のページも入れてなかったので
Sちゃんのページのリンクからやってきました。

いや〜。お盆休み長い!
遊びとぐうたらを繰り返しての日々。

仕事完全に忘れている。
・・・・出勤した日も多分忘れている。


2年くらい空いてたなあ。

何があったといいうわけでもなく。
三十路になったくらいだな。
アラサーからただの「サー」になったわけで。

っつーか前はブログを「デスます調」で書いてた
ような気もするけど。

年とって偉そうになったなあ。

年末年始 

2011年01月04日(火) 17時21分
年末年始はゼミの忘年会で超レアな人に会いました。
なんと卒業以来なので7年ぶりくらい??
でもぜんぜん変わってなかった

そんんで大晦日から横浜でのカウントダウンライブへ・・・
せっかくなので、途中でおいしいものでも食べよう!って意気込んでいたのですが、
11時から開演のライブのため、ホテルで一休みして、
ガキの使いをちょっと見てしまった
・・・・予定時間を2時間ほどおくれての出発。
だって見だしたらやめられなくなってしまった

水害 

2010年08月25日(水) 20時11分
先日私のかばんが水没(?)しました。

ちょうど会社から帰るときに
トイレによって帰ろうと会社のトイレに入りました。
もう誰もいなくて、もう我慢できん!!というくらい
切羽詰っていた私は
かばんをトイレの手洗いのところに

ドサっ

とおいたままトイレに入りました。

トイレからでてきたら
「ジャー」という不吉な音。。。

手洗い場の横においていたはずのかばんが
転がり落ちてなんというか名前がわからないけれども
水がたまるところにぴったりフィット。

そしてかばんが落ちるときに蛇口(上げ下げして水を出すタイプの)に
ジャストヒット!

かばんに水がジャージャー流れ込んで
プチダムが。。。



このイラストでわかるかなあ。。。
思わずSちゃんに電話したけどつながらず(涙)

ありえない事故にあった私でした。。。

鳥人かよ! 

2010年07月19日(月) 21時30分
7月のはじめに行った名古屋出張のみやげ。

手羽先パイ

見た瞬間

「手羽 センパイ」
と読んでしまいました。

コンコン 

2010年04月18日(日) 20時00分
お久しぶりです。

最近咳がとまりませn。
電話したら「コンコン」
外に出たら「コンコン」

話をしていると咳がでる。

じゃあ黙ってればいいやんって。

なんというつらい修行だろう。
しゃべらないなんて無理じゃない??

しゃべりたいもの。
人間だもの。

いまさらアバター見た 

2010年02月28日(日) 18時41分
みなさまお久しぶりです。
世間よりだいぶおくれてアバターを昨日みました。
しかも家族5人で。
今月家族で映画2回目。

1回目はワンピース。
ミスチルが主題歌なので行きたい!!!ってか
ファンとしてはいっとかねばってことで、無理やり家族を誘う。

そして昨日のアバター。
内容についてはいろいろ考えさせれらることが多いんだけど、
それは置いといて。

3Dの方を見たので、当然3D用のめがねをかけてたんだけど
映画が終わったあとに、
ちょっと席にすわったまま、雑談して
さ、帰るかなって時に

「メガネがない!!!!」
「今手に持ってたのに〜」

とちょっとあせったところ






・・・・頭の上にありました。




・・・・ほんとにあるんですね。





・・・・・なさけなし。

最後の講義 

2010年01月23日(土) 1時26分
19日に会社を昼から休んで
大学のときの先生の最終講義に行ってきました。

学生のときによく行ってたカフェ(?)でランチ。
同じゼミのメンバーとあわせて5人。
長身の男子ばっかり・・・
よくよく見るとかなり身長差があった。

いまさらですけどね。

なのに、その面子と同じくらいの量のランチを食べてしまった

学校へ行くまでのバスの中でも
おそらく周りは学生ばっかだからあたしらはかなり
大人のはずなのに、一番落ち着きがなかった!!

なんでだろ??

しかも講義時間を間違えて、1限早くきてしまったのです
みんな、ごめんよ。

というわけで、学校散策などをして講義の時間を待つ。

その前に、卒業時に埋めた私たちのタイムカプセルは
立派な菜園の下に眠ることになっていました。
・・・・・・・いつか掘り起こすのを楽しみにしていよ

ってぜんぜん講義のことかいてなかった。

まあ、いいか。

また変な夢みた 

2010年01月15日(金) 21時44分
さっ寒い。。。

Sちゃんが石垣島に行っているからか、
今日は沖縄に行く夢を見ました。
行った夢ではなく、行く・・・行こうとする夢。

集合時間は夜の9時、そこから出発かと思いきや飛行場で、
一晩まって、出発は翌日の朝10時。

。。。。なんでやねん!
じゃあ朝集合にしろよ!
ってみんながつっこんだところで
目が覚めた。

ああ  寒い
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アクセスカウンター
最新コメント
アイコン画像あい
» エンドレス (2012年08月19日)
アイコン画像ちえ
» 生きていた (2012年08月17日)
アイコン画像ゆき
» 生きていた (2012年08月15日)
アイコン画像ちえ
» 生きていた (2012年08月15日)
アイコン画像
» 鳥人かよ! (2010年07月24日)
アイコン画像S
» 2010年 (2010年01月05日)
アイコン画像M子
» 再会 (2009年10月13日)
アイコン画像
» 最近 (2009年01月08日)
アイコン画像s
» ちょこっと (2008年12月15日)
アイコン画像はるな
» なんで?? (2008年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チロ
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/o--chiro/index1_0.rdf