!! 

2005年12月05日(月) 21時59分
気が付けば12月…!!

気が付けばクリスマス…!!

気が付けば年越し…!!

今年も残り物の女で飲み会かなっ(´_ゝ`)

あら。 

2005年12月05日(月) 15時42分
ブログの存在忘れとった。

マスクマン参上!! 

2005年12月04日(日) 6時43分
顔の半分をマスクで覆いながらバイトへ…。

駅の入り口の階段に、一粒食べた後の枝豆があった。

時間が無かったので、ツッコむ暇も無かった。

暇人と呼ばれていても、忙しい日もある。



    ね?

大バカ者と罵られても風邪はひくものである。 

2005年12月03日(土) 12時07分
タイトルとか堅い言葉使いだけど、

あくまでもあたしは大バカ者だと言うことをお忘れなく。

ずっと放置プレイだったけど、せっかくだから流行りのブログに挑戦。

そう。大バカものでも風邪はひくんだね。

数年ぶりに熱が出たよ。月曜からテストなのに。

しかし、病院から処方される薬の数は はんぱねぇ!!


       薬漬け。


気合で熱を下げ、今夜はバイト…

女子高校生が魚屋でバイトってどうなんだろう…。

ネタとしては最高だけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o--baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる