ひさびさのANAP! 

2005年07月09日(土) 2時58分
ANAP、何年ぶりにここでお買い物しただろうなぁ〜。と言ってもでお買い物だけど。今回はシンプルなタンクトップ1900円×3を購入。今年も色んなところで出回ってるマッチョタンク?どうにも着慣れなくてこんな感じのシンプルでラインが綺麗(そう)なタンクを探してた!こんなタイプは何枚あってもどこでも着れるから便利!伸びちゃったら部屋着にしちゃうしなひっさびさ〜にのぞいたANAPで発見。すでにマウスで購入するを選んでました。後ろでは彼がTVを見てるのでバレないようにこっそりと・・・

う〜ん、バレてるかも?!お買い物がすぎると「喝」が飛びそうなので常にひっそりこっそりなのね。
■ワタクシ■
■marimo(マリモ)■
■都内で2人暮らし満喫中■
■お肌の曲がり角は過ぎ去り(ぐっすん)■
■ちょっと法令線が気になる今日この頃■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o---range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる