夜遅くにこんばんはヽ(´▽`)/ 

2005年01月22日(土) 23時31分
どぉもごみこですヽ(´▽`)/ただいまねむくてねむくて死んでます死にそうです
でも日記を書いてから眠ろぉかなぁ〜(ノω`*)ノ"
えっと、今日わなんかパッとしない1日でした。
部活終わって、家に帰ってきたのが12時過ぎだったかな?
それで、お昼にスパゲッティーを食べました
そして、友達とずーっとめぇるしてたよ♪♯♭
めぇるの相手わ私のだいすちな人
でも明日その友達が原宿行っちゃうから早く寝ちゃったよぉ(。´Д⊂)
でも明日もめぇるしてくれるって♪♯♭

えっと、今日プロフィールを作りました。
こちらですよ♪♯♭
http://pr2.cgiboy.com/S/2115252/
一応顔もちょっとだけ見えます(;´ー`)笑
キモイのはわかってますのでね
もしよかったらぼーどに書き込みしてくれたら嬉しいなー♪♯♭
でも私めんどくさがりやだかられすするの遅くなるかもだけどね

最近、よく考え事をします。
友達のこととか、部活のこととかで結構悩みます。
金曜日も放課後、部活帰りに大パニックになっちゃって皆に迷惑かけちゃった・・・
すいません(´・ェ・`)
でも、優しい友達がいて、なんでも相談にのってくれるんです
それで、私の嫌いなところも言ってくれてとっても嬉しかった
なんか、私は自分をせめすぎてるらしいのです。
友達にそう言われて、よく考えたよ。
確かにそうかもしれない。けど、それは私の性格なんだよね。うん。
自分の性格をちゃんと受け入れて頑張っていこうと思ってます。
相談にのってくれた仔に感謝感謝です(★´ー`人´ー`★)

ふわぁ〜とっても眠いです。
もうそろそろ寝ようかな。明日1日中1人だしずっと寝ていられるよ(・∀・)
もう12時になっちゃったよ
気づかないうちに30分も日記書いてた。笑
もうだめだ〜寝ます。おやすみなさい(ノω`*)ノ"

今日の写真は、今日行ったかっぱ寿司です。笑
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o----o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる