クハ・・ッ 

December 26 [Wed], 2007, 18:56
はい!
ブログ移転(?)しまふ。

なんか、漫画のこといっぱい
「もう少し」なんてないから

ツナぷーのこと、いっぱい(ブログ名ふざけてるね)
ツナぷーlove

ま、今日記事書いたばっかなんだけどね

走るのが苦手でも成績がいまいちでも あせらずのんびり元気がいちばんさ 

December 25 [Tue], 2007, 17:10
うひょひょひょひょ


父に、昨日「Sakura addiction(雲雀版)」と「かてきょー音頭」を買ってもらいました

あんな、父でもいいとこ・・・あるんだなー・・





「TSUNALIFE」最高
國分さんも最高

ツナりん最高ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅううううう


歌詞ほとんど覚えたし・・・・
クフフ・・・・・クハハハハハハハハ

儚くて優しくて壊れそう 君みたいな花 

December 22 [Sat], 2007, 10:20

はい、どうも。





クフフ・・・・・

今日は、ふみと映画を見に行きます!!!


え?何の映画だって??

ざだいやもんどりべりおんさ!!((見づら・・・



でわ、いってきまーふ

桜咲く舞い落ちる何もないぼくの手の上 

December 10 [Mon], 2007, 20:21
やぁやぁ。こんばんわ
今日も、燈蔭の乱文ブログが始まりましたよー((←蜜柑て・・・



今日、ふみの薦めでボイスブログをはじめました((誰も薦めてねェよ

・・・記事書いてねェよ・・・


ま、燈蔭のヲタぶりを皆に知ってもらおうかなー・・・とね((ぇ



まー・・・キモイ。
え・・何がってそれは、燈蔭の声さっっ

うん。キモイ。・・・てか、気色悪い。
電話で録音して、聞いてみたら「誰ェェェェエエエ」みたいな、感じになった・・・・

困るな・・・・なんか、声が秋葉系っぽくなってた・・・・
「いらっしゃいませ、ご主人様」とか、言ってみたいかも・・・・


・・・んな感じですが、まっ頑張りますよ多分・・・


ファントムハイヴ家の執事たるもの このくらいが出来なくてどうします? 

December 09 [Sun], 2007, 12:22


皆様、こんにちは

寒くなってきましたねー・・・・風邪はひいてないでしょうか
今年は、ソ連型インフルエンザが流行っているそうで・・・・

ま、燈蔭は馬鹿なのでそういうのには、無縁ですがね
・・・・・喜んでいいのやら・・・・・


話は変わりますが、皆さんD.Gray-manの13巻買いましたか

燈蔭は、BLEACHの31巻と迷いましたが、BLEACHを諦め13巻を買いましたよー

13巻では、ラビがピンチでしたねー
・・・・・ラビ死んどけばよかったのになー


また話し変わりますが――――黒執事

劉カッコいい

グレルは嫌い。
え・・・・何故かってそれは、セバスチャンの敵だからだっっっ


シエルは性転換して、女になればいいと思う。
そしたら、絶対モテるよ

早く、3巻でないかなー・・・・・

12月18日・・・・だったけな発売されるの。
早く見てェ・・・・・







やぁやぁ 

December 02 [Sun], 2007, 19:55

久しぶりです
親に、パソコン禁止令を下されました・・・・・
でも、そんなの関係ねぇ   ハィ オッパピー
あ、そこ・・・・ひかないでね・・

ていうか、今 燈蔭は「黒執事」にハマってまして・・・・ヤバイ((何が



セバスチャン(↑)の「あくまで、執事ですから」と言うセリフは
「悪魔で執事ですから」に、変換したほうがいいと思う・・・

てヵ、セバスチャンと骸が同一人物に見えるのは、燈蔭だけ・・・・
・・・・・・・・ま、両方カッコいいし別にいいか

うん。まじでカッコいい
シエルも、好き

シエルは、バンダナ着ければ、ラビになると思うし...てヵ、眼帯してなかったらフゥ太っぽい
メイリンは、蝋花そっくりだしー・・・・バルドは、家光さんみたい

でもやっぱり、セバスチャンと骸はめっっっっっっちゃ似てる



それだけが言いたかった、燈蔭でしたー
でわ、また次回お会いしましょう

うがぁぁぁぁぁぁぁ 

November 05 [Mon], 2007, 19:44

やば!
先週のWJ立ち読みすんの忘れてたッッ
たァァァァいィィィへェェェェん・・・だッッッッ
ま、いいか。((ォィ

明日はーD.Gray-manの日なんですよー
やっと、フォーが出たッッ
燈蔭、ツンデレが好きなんでフォーも好きなんだよなぁー・・・((知るか
てヵ、漫画のバクちゃんとアニメのバクちゃんってさ、違うよね
アニメのほうが、カッコイイww
あ、でも燈蔭は神田様命ですからッッ




うーん・・・この流れだと、もうすぐ「リナリーVSエシ」なのかな




そうだとしたら、もうすぐでリナリーの髪が短いのが見れるねー
でもさ、OPとEDでもう見た。
てヵアレ、ネタバレになる駄目ぢゃーん....

うわっほぉww 

October 29 [Mon], 2007, 19:33

ちょ、久しぶりの投稿で早速なんだけど・・・・お知らせがあります

燈蔭は、声優目指してこの前オーディションの・・・申し込み?見たいなやつ送ったんだ〜
そしたら、書類・写真審査(第一審査)が、合格

・・・第二審査は、電話で色々なこと言ったりするらしい・・・・w
台詞も言うらしいよ〜

櫻井さんや朴さんと、共演できるように頑張らなきゃ



・・・・・・・・・・ツナァァァァァァァァ

・・あ、ごめんなさい。
調子に乗りました。はい・・。

では、今日は此処まででーす

(●´艸`)フ゛ハッ 

October 19 [Fri], 2007, 20:05

えとねー・・昨日、修学旅行行って、今日帰ってきたー

修学旅行では、山口に行ってうんたらかんたら・・・・((ぇ



寝る時、怖い話したんだよね。
それでさ、めっちゃ怖くて燈蔭・・・・・馬路で泣いた

めっちゃ怖いの!!だってね?いいタイミングで、障子をガタガタ...って揺らすわけ!!
怖かったー・・・・


んで、帰りはREBORN!の話で盛り上がる

でも・・・・ツナは好評ではなかった・・・


ツナァァァァァァァ!!!へこむなよォォォ!!
燈蔭はツナを愛してるぞォォォォ

ワォww 

October 09 [Tue], 2007, 19:28
・・・やっと更新かよ!!なんて、ツッコミはやめてね((キモ

ハィ。((何


ちょ・・・見ました!?D.灰と、復活をォォォォォォ!!!
やばいよ!!!
D.灰の、OPとかやばいっしょ!!!
アレだよ、アレ・・・・そう!!箱舟!!!!!!!
神田様VS甘党!!!
やっべー・・・神田様

復活のEDは、雲雀サンと骸サンだよォォォ
アレ、気に入ったww
OPもねッ!

来週、雲雀サンの雲戦だよね!?
一撃!!!カッチョエエww
ぁ・・・・ネタバレだけど、大丈夫・・・・・・・・・・・・かな???
ま、いっか。
雲雀さんがカッチョエエっつても、骸サンのほうが好きだよ!!!大好きだよ!!!

あー・・・・最近は、ツナに浮気中かも
あのさ、夢小説に「スレツナ」あるじゃん?
知ってるか、知らないけどさ。
アレに、影響されてさぁ〜www
もう・・・・最高!!!
とくに、「超死ぬ気」がねww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈蔭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月31日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» クハ・・ッ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クハ・・ッ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» クハ・・ッ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クハ・・ッ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» クハ・・ッ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» クハ・・ッ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» クハ・・ッ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» クハ・・ッ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» クハ・・ッ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» クハ・・ッ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる