fucking holiday 

October 06 [Fri], 2006, 5:12
更新できなくごめんなさーい
Holiday中にあったことをザーッッと書いていきたいと思います。
9月27日
    ホストにいきなり「明日から別荘に行くから来なさい。」 はあ?明日ですか?
    ってなわで5泊6日の旅〜

別荘は何もない田舎にあって3時間半も羊だらけの道路を走って車酔い
9月30日
     別荘の中で食虫毒が流行り始める・・・
10月1日  
     僕も感染    吐き気+頭痛 
     一日の大半を寝て過ごす。

10月3日
     気分もまあまあよくなって帰宅〜〜!!
10月4日
     また食中毒ぶり返す。死にかけてガーディアンに病院に連れて行ってもらった。
10月5日 
     病院の薬飲んだせいか気分爽快、天気爽快!KFC行く → FOOD TOWN 
      道歩いてたら木のトゲが目に刺さってきてホストに連れて行ってもらって           病院 昨日も行った同じ病院
     ヤブ医者で綿棒を目に入れられてほじくられたあげく、取れずに家に帰された。

こんな散々なHOLIDAYを過ごしました



リリー 

September 23 [Sat], 2006, 12:56
どうもどうもー
今日はヒッキーになってずっと本読んでた。ちょいちょいすげえこと発見してしまったんやけどー!借りたリリーフランキーの東京タワー読んでたんやけどね!リリー(以下省略  は僕の町出身だっという事を本読んでて気付いたすげーしかも方言とか一緒やし出てくる地域の名前とかも知ってるーーみたいな感じやった
福岡弁少し有名になった気分ちゃねーなんちことないんやけどさなんかやっぱ自分の地域の言葉ちよかばいね。ばってんね、本読みよったら腹へったっち思ったんやけど読み終わったらくさ、ごはんがいけんごとなってしもて。空腹とかのーなったばいね。 ←福岡弁

じゃー読書もどりますー

VISAGE 

September 19 [Tue], 2006, 16:10
ンああああああああああ゛
 だめじゃん!パソコンのキーボードの大事なスペースキー壊れたし(;´Д`)使えるだけマシかなー早く日本に帰って修理に出したい or  新しいの買っちゃう??
この頃俺だけかもしれんけど暑い。夏だね
 朝は昨日の夜沢山ダウンロードした曲聞きながら学校行った
 んで数学のテスト返却〜 AAANAだった。まいいか
 放課後新しいキーボード見に行って$30でかーなりいいの発見キーボード光るしキラーン
 けっきょく買わず服かった こっちの服好きで買ったことない店で買った。二枚で$30〜
 家に帰ったらママさんからの愛の小包着てた 前、紅葉饅頭送ってもろたんやけど  
 なんせ日本は夏だったために大量の
カビ今回は大丈夫だったんでー
 さーてと ・・・


sunny day 

September 12 [Tue], 2006, 19:44
EXAM真っ盛りー
今日は午後からELSNの試験やったから朝はLAURAとRACHELLEと図書館いったー。図書館には行くけど結局は勉強しないで遊んで終わり。でも今日はちゃんとやった
昼ごはんはチキンケバブ食ったー(・∀・)なーん うまいじゃん。

LAURAと歩いて学校行った。アチイなんだこの暑さは。夏じゃないか!!
ELSお試験はまあまあ
それより明日はPHYSICSの試験・・・ 嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああ 
ま。なんとかなるでしょ。

あと3ヶ月で今年も学校終わり。真剣に進路考えよ。でもこっちじゃ相談できる先生いね。鎌田先生ー・・・溝口先生ー・・・渡邊先生ーーー・・・
      

御懐妊♪ 

September 09 [Sat], 2006, 19:55
妊娠おめでとうございまあす。
知ってた?知ってた?DESPARETAHOUSEWIVESのEVA(僕のお気に入り)が妊娠したってRADIOが言ってたーどんな赤ちゃんが生まれるか楽しみっすねえ
今日は最低最悪な雨ー・・・この世で一番嫌いな物は雨の日と、雨に濡れること。濡れると機嫌が悪くなりまっせー
今日したことは・・・・・・・・・
朝ゆっくり起きて 
ネットして
四番宅にお邪魔〜
帰宅〜雨にジーパン濡れて むかついた
おもろーい映画みて
PHYSICS少しした
こんなもんです
明日は晴れてください

ipodipodipodipod 

September 07 [Thu], 2006, 18:18
                        GUDAY
今日からEXAM始まったでーあ、でも自分のテストがない日学校行かなくていいからLUCKYだけど。
朝10;30分起きる予定がいつもセットしてる目覚ましが7時半に鳴りやがって目が覚めてねれなかったー
ちょっと勉強して1時に学校・・・
MATHSの試験があった。ううんまあまあできた、と思われます
試験終わってLAURAとRACHELLの運転でTAKAPUNA~~
スタバとTAKAMALL行ってPHYSICS教えてもらったー。少し分かった
なぜか図書館がチーズ臭くて、CHATINGしてたら図書館のばばあがGOAWAYそんなこといちいち言われなくても出て行きますよーだ
明日はPEARがFOTOGRAFYの写真撮るらしいので行ってきます。どちみち学校にアートしに行かなきゃいけないんだけど

あっちゃー電話するのわすれてた

嗚呼 

September 05 [Tue], 2006, 16:37
なんか昨日ブログ、メンテ中かなんかで更新できんかったんですけどーせっかく人が更新する気になってたのに
さーて今日もマジメに更新しますよいい子ですからねえ
 ・朝8時40分におきてシャワー
 ・ipod聞きながら学校に歩く。なんか好きな音楽聴きながら歩くの好き
 ・授業受けて
 ・なんなん!俺のアートなかなかいいじゃ〜ん〜♪
 ・BACON N EGGパイ買って食べながら家に帰る。
 ・あァもうすぐでEXAM始まりますからあ

さーて勉強にもどりますか。
まーくどなあるど

GUD HOLIDAYS 

September 03 [Sun], 2006, 16:40
ひゃあ今日もいい天気やった
10時頃起きてダラダラしてて、ホストが朝ごはんできてるよって呼びにきてくれて
ホストは今日FATHER'SDAYやったからどっか行ってしもーて

朝ごはん多ッッ!四番呼んで食べてもらった
藤くんも家にきてテレビみたり。テレビしかみてないや
JESSが家に来るから藤くんと四番にさよなら
来た。んで音楽聴いて踊って話して
日本語教えた
楽しかった。またおいでー!んで6時ごろ家まで送ってった
ああ明日JAPのASSISMENTや〜ん( ゚Д゚)
いちおうやっとこう。あとMATHSも

TUTERING 

September 01 [Fri], 2006, 20:04
                        SUP?
久しぶりの更新ー・・・火曜日に一回更新しようとしてて変なボタン押してしまってすべて消えてムカついて更新やめた笑
今週はほとんどイイ天気やったー(*´∀`*)なんか今日とか夏みたいな天気でうれしかった
          今日したことは
朝起きる→ 学校いく→ ふつーに授業うける。→ ARTの授業でみんながやってる事と俺がやってる事が違う事に気付く・・・アレはびびったわ。もしかしたら失敗しかかも(;´Д`) →学校終わりー→ 髪切りにDESTINY HAIRに行く $10→ JESSに日本語教えにJESSの家に行く→ 晩御飯ご馳走になる→ ほとんど話してばっかやった→ 送ってもらって11時帰宅〜
バカ早いものでもう一週間おわった。ボケーっとしてられんね!!!
ドリャーーッッ

NATUIRO 

August 27 [Sun], 2006, 18:13
夏って感じの朝
やったぜ。一番好きな季節夏〜。今思えばもう9月。そろそろ暑くなってきてもおかしくはない ほんと夏って好きやわー
また四番と遊んだー TAKAPUNA SUNDAY MARKET 行った  んでWESTFEILDにご飯食べに行ってTAKAPUNA BEACHでCHIPS食べて風がビューッッと来て俺らのCHIPS飛ばされて全部砂浜に・・・チーンああああBEACHを端っこから歩いて行ってたどり着いたところは MILFORDよくここまで歩いたなって感じ。BEACH最高に気持ちよかったたまらんね。
一回家に帰ってhost sisterのキックボードぱくってバレテない。とか思ってたら買い物帰りのhost fatherに遭遇 完全犯罪のつもりがあ 坂を一気にキックボードで下るあの快感は何ともいえないね。何回が飽きずに下った
DINNER食べて MATHSの勉強して・・・ま(・∀・)そんな一日でした☆
確実に夏は近づいてますハイ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MIKE
» VISAGE (2006年09月24日)
アイコン画像yori
» VISAGE (2006年09月19日)
アイコン画像四番
» 御懐妊♪ (2006年09月10日)
アイコン画像C*
» タラリランラリラン (2006年08月16日)
アイコン画像MIKEY
» タラリランラリラン (2006年08月16日)
アイコン画像ch!E*
» タラリランラリラン (2006年08月16日)
アイコン画像MIKE
» レッチリチリ (2006年08月15日)
アイコン画像四番
» レッチリチリ (2006年08月12日)
アイコン画像C*
» レッチリチリ (2006年08月11日)
アイコン画像四番  
» ¨ (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nzzzzzzzzzzz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる