ベヒーモス・改の攻略法

March 17 [Thu], 2011, 0:02
ベヒーモス・改の攻略法




進行度☆
目安攻撃力:40000

進行度
目安攻撃力:40000

進行度
目安攻撃力:52000

推奨ジョブ:暗黒騎士



使用ジョブは暗黒騎士をにして挑む方が楽かと思います

挑む前にお仲間さんに暗黒騎士になって頂くとなおいいです。

お仲間さんとの関係は相棒以上を推奨します。


暗黒騎士取得場所:聖都ノースバード
クエスト名:D時空の扉の噂を集めろ




戦闘方法は、3ターン目で回復を2回使い、ベヒーモス・改を倒す直前まで仲間二人が死ななければギリギリで勝てるでしょう

回復時に、パーティー3人共にダメージを受けている状態がベストです。

敵が喋ってからは防御力無視の攻撃みたいなので、最後まで2人か3人はいないと勝てません

上記の方法でもブラウザバック(戻る)もしくは再読込を何度もしないと倒せないと思いますので、お時間のある時にでもお試し下さいませ

ちなみにあたしが倒した時は30分くらいかかって倒せました(笑)

運次第でもあるので5回チャレンジして倒した方も居ますよ
嫉妬深い○△ちゃんに内緒で鶯谷 韓国デリヘルに行こうかな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nzvxxml857
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる