ぼくのぉおきにいりのぁそびぃ♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫&#831 

February 20 [Wed], 2008, 3:57
 ぼくのぉ、なかまたちぃ。







 みんなぁ、めとはながぁ、ないのぉ。



 ぼくがぁ、むしっちゃったからぁ。



        ♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



 みぃふぃーちゃんをぉとりあってぇ、ままとおにごっこぉ。







 てーぶるのぉうらをとぉってぇ、そふぁーのうしろをぉぬけてぇ、







 ぼくはぁ、とってもぉ、ぁしがはやぃのぉ。



でもぉ、つかれちゃう。








      ♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



 すぬちゃんとぉぼくはぁ、こいびとどぉし。



 ひまさえぁればぁ、なかよくぅしてるぅ。








     ♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*




けっこぅひっしなのぉ。



ぁんまりぃ、みられるとぉ、はずかしぃかもぉ。。。









bouya

目からウロコの重大常識・地震の姿=樹木型(1) 

February 15 [Fri], 2008, 12:49
 その激しい実例は1960年5月23日に

 南米で起きたチリ地震である。

 それは北半球の日本にまで

 大津波で死者行方不明139人をだした。

 チリ地震関連の震源地を地図に書きこむと、

 それがちょうど樹木の姿のようになる。

 「図」地震は樹木型チリ地震の前震と本震と余震が作った割れ目

 加治木原図

 本震を幹とすると、

 次第に弱くなる余震が、

 木の枝が広がるように展開しながら続いている。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ『次の大地震衝撃の完全予知法』:93」

どこいく? 

February 08 [Fri], 2008, 9:13
日本橋あたりをウロウロしてました。
どこへ行きたいのやら・・・(苦笑)

城貨・放出駅付近〜放出駅コンコース 

January 21 [Mon], 2008, 15:43
 又々放出駅からの撮影です(最近、放出付近が多いなあ)。
国道下からと、放出駅改札前のコンコース?から。



〓   207系で試し撮りっと・・・



〓〜〓 87レが来ましたなあ・・・。



〓   207系のパンタグラフ。



〓〓  3083レは上から狙ってみました。3083レは一番線を通過。 因みに87レは二番線を通過します。



〓   84レも狙いたかったのですが、かなりの曇り空・・・。
    試しに207系を撮ってみましたが、シャッタースピードがイマイチで・・・。
    結局、撤収しました。

娘から父へ 

January 17 [Thu], 2008, 11:24
お父さん見事に妹から風邪をもらいやがって、今寝てます^^;



'''何故私じゃなかったんだ!!!!(もしもし'''



でも、風邪を引くとヤバイんですよ。
汚い話をすると、何か一口でも食べたり、飲んだりすると速攻で吐きます。
もう立つのでも一苦労です。(っていうか立てない
風邪を引くのは学校が休めるのでいいんですが、代償があまりにもひどいんで、いいのか悪いのかよく分からないです。(悪いです

洪水被害のメキシコ、住民が食糧求めて略奪 

January 09 [Wed], 2008, 16:06
 メキシコ南部のタバスコ州の人口約半数にあたる100万人以上が被災。
飲料水と食料の不足により、タバスコ州内では空き巣や商店の略奪被害が多発しているという。この洪水は熱帯低気圧ノエルの影響ではなく、集中豪雨が原因と見られている。

人愛塾 二千九百五十三羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:46
人類が、ハートと精神、知と愛、あらゆる能力をもって互いに結び合い、互いに理解し合うという希望が実現されたら、今日、まだ誰もが考え得ないような世界が生まれるだろう。

日本シリーズへ王手!! 

December 15 [Sat], 2007, 10:59
いや〜やってくれましたよ!!

今日は昨日のモヤモヤを吹き飛ばしてくれる勝利でした!!

グリンも頑張ってくれたし、打線も2アウトからの連打と最高でした。

そして、「直人」もカメラマン席に飛び込んでの超ファインプレー!!

今日は何も言うことありません。

明日のロッテは成瀬が出て来ないようなので、一気に決めてしまいましょう!!

日本シリーズのチケットが当たりますように・・・。

浦島太郎です・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 2:48
うちの相方、今日から土曜まで 「社員旅行」 で九寨溝に行っちゃいました。昨日は飲み会だったし。

ぢゃぁ、私今週帰ってこなくても良かったんぢゃんっっっ!!! 怒怒怒!!!

・・・ 相方のこういうのにも慣れました・・・。


そんなわけで、昨夜早速お友達とお夕飯食べたわけですが(笑)

その中で、うちの近くで1ヶ月前はまだ工事中だったところが、オープンしてみたらとっても綺麗な

「ショッピングモール」みたいなものになっていて、輸入品を多く扱っているスーパーが入ったとの

情報を仕入れまして、今日はさっそく探検に行ってきました。


・・・な、なんですか!?!?  大通りに面しているわけでもないのにシャレたビルヂング!(爆)

グランドレベルのお店はローカル系の洋服やさんなんかが多くてあまり気持ちがそそられないけれど、

地下に降りていってみると・・・  

おぉぉぉぉ!!!  話に聞いていたスーパーがあるぅぅぅ!!!  お店もとっても綺麗〜♪

向かいはオシャレ系のハンバーガーショップが入ってるし、奥には点心なんかがおいしい中華料理の

お店があったりして、これは想像していたよりもいいかも〜♪

欲を言えば、おいしい日本料理やさんが入ってくれると大変ありがたかった(笑)

なんてったって、部屋を出てから正味徒歩10分(計った)ですからねぇ、近い、近い!


まぁこのモールもそうなんだけれど、このモールがある通りがどんどん綺麗になっていてビツクリ!

加えて言えば、うちからここへ行くまでの細い通り(裏道みたいな)の歩道まで綺麗になっていた!!

もひとつ加えて言えば、うちのマンションの1階にあった食品デパートが潰れたまでは知っていたけれど

帰ってきたら電気屋さんが入店していて、すでに開店してた!(爆)


なんだかちょっと「知らない街」に来た気分です・・・(笑)

追いつけない〜〜〜!

東京モーターショー開催 

December 06 [Thu], 2007, 0:25
車に大変興味がある、というわけではないが、
モーターショーは、楽しみだ。(行けないが)

モーターショーに出品される世界のメーカーの、
ドリームマシーン、コンセプトマシーンは、
まさに、ドラえもんの未来の世界の乗り物みたいでおもしろい。

また、各メーカーが、力を入れている分野からは、
先取りして、ちょっと未来の世の中の傾向をつかめたり、する。

今回は、前回よりもさらに、省資源型が多くなっている。
また、運転する人をコントロールするような(リラックスできる、とか、事故予防など)、
コンセプトカーが増えているのが特徴だろう。
衝突衝撃を防ぐ為に、ボディがぽよぽよのものまで出てきていた。

千葉、幕張メッセにて、今週末より開催。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nzrtde1307
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる