アレンティジョ・マスティフが永江

January 15 [Sun], 2017, 13:41
友人はここのところ勃起力が弱くて傷ついています。今の年齢は中高年でまだまだ現役なと思うのに…。
最近の恋人とのやった時には性欲が沸かなくてひきました。たしか孝史も寝不足だったのかなと思っています。
早漏といっても挿入できないわけではなく時には逝けます。仕方ないのですが挿入ができずに半分くらいは最後までできずにベッドを出ます。
いっそこれからは夜の営みをしなくても他の方法で愛を伝えたいです。でも彼女が性欲があるので男ならば答えていきたいのです。
中高年でこんな風だと10年後にはもしかすると勃起障害になっているかもしれない。完全なEDにという見込みも大きな確率で起こりうるでしょう。
解決法は精力剤を試す事勃起薬を試す事頻繁にオナニーすることがいかがでしょうか。2回戦ができない引き金は何でしょうか。
栄養が悪いのか魅力がないのかレベルアップする方法を覚えたいです。たぶん近頃私生活が難しいのでそれも発生源かもしれません。
やさしさは褒められるくらいだと分析していますが、なんでか早漏気味なのでとんでもないんです。2回に1回は妻が何か言いたそうな顔をしているので
精神面を支えてくれる総合病院に行ってみないと無理かもしれません。前回から時々起たないなんてものではなく正直に挿入ができないのです。解決策はないですか?
どなたか良さそうな日本製サプリメントを調査している人は手紙をください。遠くはない未来にそういう雰囲気になるのも恐怖になってしまいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧人
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる