今日もせっせと品出し!! 

February 16 [Sat], 2008, 19:20
最近は連日品出しに明け暮れております



大変ながらも毎回あーだーこーだファッション討論会しながら楽しんでやっています。なので変に時間がかかるのがたまにキズ(笑)



アメリカ買い付けアイテムや新入荷アウターもどんどん届いています



早く!!とリクエストを受けていたレディースアウターもやっとこ入荷!!
スタッフも待ちわびてたアイテム群はなかなかイイ感じ(*^。^*)




  



シャーリングが入ったナイロンパフジャケット!!
着た時のシルエットもシャーリングのおかげでスマートに見えます(^^♪
ハーフまではいかない丈なんですがとっても合わせやすそう



スタッフのEMIさんはグリーンがかなり気に入った様子でその場で即GET!!



ミリタリータイプなんかもオススメ!!



  



ファー付きコートなんかもカワイイなぁー(^。^)









僕、今季ゴリ押しのメンズ カラーナイロンも入れてもらっちゃいました!!
アクセントカラーのZIPが気に入ってしまって・・・



  




さーてどっち買おうかなぁー(悩)

3 

February 11 [Mon], 2008, 17:27
宣伝かえし

半年で13kg、1ヶ月で5kg痩せた話 

January 30 [Wed], 2008, 0:07
当ブログ、最大の目玉商品についてお話しします。

私は、タイトルのとおり、半年で13kg痩せました。
ほぼ毎日体重を測ってますので(しかも統一の基準で)、
このことに偽りはありません。

今回はその実績について下記に示したいと思います。

【2007年の体重の変遷】

2005年、社会人になった際の体重…
67kgほど。

そこからじわりじわりと増えていって
2006年大晦日…
80kgを越えました(当時、生涯最悪値)。

そして、体重が80kgを下回ることなく、
2007年4月21日…
82.6kgとなりました(現在の最悪値)。
これは入社以来、15kg太ったことになります。

ここで、体重を減らさなければならないと思い、
6月8日…
77.2kgと減少しましたが、
そのときはリバウンドし、
6月14日…
79.8kgに悪化しました。

その後また、少しずつ体重を減らし、
10月8、9日…
74.6kg
そして、
10月20日…
69.8kg
11月1日…
69.4kg
と、なりました。

以上の数字から分かるように、
私は、体重を半年で約13kg、1ヶ月で5kg減らせました。

次回からは、どのように痩せたかを、
私の一個人の経験ではありますが、お教えいたします。


↓私も重宝しております。
↓ダイエット関連などの本はeBookOff。

日本ハムお見事↑↑ 

January 17 [Thu], 2008, 2:14
 さすがエースと主砲って思いましたね^^

 セギノールは3ランだしダルビッシュは婚約者の前で13Kでしょ?ヮラ

 半端ないよね!!!

 とにかくおめでとう↑↑

恋愛バ〓 

January 10 [Thu], 2008, 5:27
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ロl.あなたわ恋してますか(∀)ノ?





Yes!!




――――――――――



※してない孑に質問★



.恋したいと思う?



――――――――――





ロZ.相手わ、どんな孑?




同じ部活の先輩♡





ロヨ.その孑に恋して、どれくらいの期間がたった?




まだぁんまたってなぃょwwな・・





ロ4.その孑のどんなとこが好き?



おもろぃし 優しい




ロ5.いつか告ったリする〜(`∀)?


もぅ告ったぁww





ロ6.告るときのせリふをどぞっ(^ω^)




秘密♡





ロ7.ずばリ、あなたにとって恋とわ!?




青春☆★ 





ロ8.その恋、実ったらいいね★!




もぉふられたし・・・





ロ9.お疲れさま(Ü★誰でもいいから、ロ5人に回してやって〜



はぁぃ!!

山頭火忌 

December 22 [Sat], 2007, 19:59
今日は、10月11日、種田山頭火の祥月命日である。

昭和15年、四国松山の一草庵で亡くなった。

日記は、亡くなる3日前の10月8日まで書いている。

8日には高橋一洵の家を訪れている。

夜、訪れて話をし庵に帰ったが殊に手がふるえたと書いている。

10日もしっかりお酒を飲み、翌朝、帰らぬ人となったのである。


「ふるさとはちしゃもみがうまいふるさとにいる」

                          合掌

マリオカート 

December 15 [Sat], 2007, 15:21
今日マリカをやりました。


コインは666枚になりました。

タイムアタックで、マリオハイウェイをやりました。

なかなか2分を切れません。

出来ても2分1秒ちょっとぐらい。

いまから投票やります。

投票してください!!

洗車しました♪ 

December 12 [Wed], 2007, 13:08
久しぶりに洗車です。

洗っているとやっぱりワクワクしますねこのマスクやウィンカーなど♪

曲線が絶妙に重なり合っているんだね。。

今日は市販されている消しゴムみたいな「虫取り」を使用しました。

使い方はいたって簡単♪

ただ水を流しながら消しゴムのように軽く擦るだけ!(3枚目参照)

これが取れる取れる!!しかもライト周りのメッキに浮き上がってきた錆びも全部落ちてしまいました♪

素晴らしき科学技術!

どうやらポリマー加工とかうたってコーティングしている所では、このような作業を一度全部にかけるらしい。

んで微妙は鉄粉を取るんだって!

便利な物があるもんですね・・・。

手作り 

December 06 [Thu], 2007, 7:30
少し前に作った物です。
なかなかのできばえに自分で満足してます。

おでん 

December 03 [Mon], 2007, 9:24
本日の体重 不明

10月12日(木) 食べ過ぎ度  70% 飲みすぎ度 80%

朝  焼き鮭定食 (大阪 梅田 定食屋)
昼  カレーうどん (大阪 ミナミ 「宮がみ屋」)
夜1 おでんいろいろいっぱい 焼酎いろいろいっぱい
   (大阪 天5 おでん屋)
夜2 バーボンソーダ5 (大阪 天満 ショットバー)
夜3 ブラッディメアリー2 (大阪 天満 ガールズバー) 

おでんめちゃくちゃ食いすぎました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nzomek560
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日もせっせと品出し!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今日もせっせと品出し!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日もせっせと品出し!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今日もせっせと品出し!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 今日もせっせと品出し!! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日もせっせと品出し!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 今日もせっせと品出し!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日もせっせと品出し!! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 今日もせっせと品出し!! (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 今日もせっせと品出し!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる