演奏会お知らせ 

2010年01月24日(日) 2時40分
3日ほど前、急にあたたかく、お昼なんて春のようにぽかぽかした日がありましたね。

私、自転車に乗ることが多いのですが、とっても気持ちがよいです、暖かい日は。

それが今日、また寒く・・・・なって来ました。

油断してました。

やっぱりまだまだ冬なのです・・・・・。



さてさて!

今決まっている演奏会のおしらせです。


☆2月3日(水)
 夢コンサート
 稲美町 コスモホール大ホール 
 開場18:30  開演19:00
 入場無料

『seele』(ゼーレ)というグループでそれぞれソロやアンサンブルで出演します。
saxophone前田直子  piano大長志野
seeleのメンバーは、クラリネットクァルテット、クラリネットトリオの出演があります。


☆2月14日(日)
 前田直子サクソフォンコンサート
 加古川 松風ギャラリー 音楽ホール
 開場13:30  開演14:00
 ¥2500
 
初めて自分の名前が演奏会の名前につく演奏会です!
ピアノは大長志野さん。いつもお世話になっている素敵なピアニストです。
そして友情出演でバリトンサクソフォン川ア寛子さん。
一曲トリオの曲をします。
今回のプログラムはとても聴きやすい曲が多いです。
クラシックのサックスをはじめて聴くという方にサックスを知っていただいて楽しんでいただきたいという思いも含めて曲を選んでみました。
ぜひぜひお越しくださいませ♪



☆3月7日(土)
 夢コンサート 音のフェスティバル
 稲美町 コスモホール 大ホール
 開場13:00  開演13:30
 入場無料

夢コンサートに出演しているいろんなジャンル(邦楽、合唱、クラシックなど)のグループの方々が年に一度集まり、それぞれのグループでの出演や大合奏などがあります。
いろいろなジャンルの方が一同に大合奏というのはめずらしいと思います。
いろんな音がきけて楽しいですよ!
私は大合奏の出演します。




3月、4月、5月と演奏会、ライブの予定がどんどん立っていっています。
詳細がわかり次第UPしていきますのでヨロシクお願いします



 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:前田 直子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる