あなた彩で 

March 31 [Mon], 2008, 17:40
あなた彩で染め替えられた糸で居る

シーサイドスクエアのシルバーアクセサリーのお店 

February 17 [Sun], 2008, 18:42
ティーラ・エル・ソルです


太陽市場が入っているテナントビルのシルバーアクセサリーのお店で、ブランドを多数取り揃えていて、品数豊富。お気に入りの物がきっと見付かると思います。シルバーアクセサリーだではなくてサングラスなど他の商品も置いてありますよ。

Abbey roadへ行きます。I am going to Abbey road . 

February 13 [Wed], 2008, 15:58
今夜Abbey road に行きます。
ロンドンではなく、東京六本木にあるBeatles の曲を専門に演奏するLive house です。
午後7時、Abbey road の前でお会いしましょう。楽しみです。

プラモデル・ラジコンショーに行く 

January 31 [Thu], 2008, 0:28
幕張の全日本模型ホビーショーに行って来ました。
模型と言っても、見たのはガンコレですが
出たばかりにつき、出展作は00ばかり、色付きの 00とプトレマイオスです。
見ると、出てくるのはカラーばかり。金と銀がおいてないぞ!とりあえず、金銀はやめてくれ〜と注文。
まぁ今後もラインナップはあるようですが・・・不明。(金銀の代わりもあるとか次はどんなものがでてくるのかなぁ?クリアーか、それとも、よりしょぼい塗装かなぁ)
次はNEO、DXか、00か?期待大なものである。



ところが、通常版とは別に・・・
12月より【BーCLUB】で、より精巧なガンダムコレクションvol0シリーズが出るとかで、楽しみです。日本製品のこだわりと、マニアなラインナップとのこと。値段未定と板なしも気になりません。
(きっと、ガレキ価格で高価なのかなぁ〜)
まあ、原型の美しさをディティールを追加して販売するかもということは
試作品シリーズはこちらで販売か?
(ガウや、アークエンジェルや、アプサラスは?)
まずはガンダム、ガンキャノン、ガンタンクからなのでいかがなものかと思うが、
隔月でマニアなラインナップが出て欲しいと期待したいです。
ちなみに、原型なので塗装はされないとか!塗装技術を付けなくはとは思い、ショボン
です。素立ちなので、自由に塗装や改造してくれということなのかなぁ。
とにかく、技術力をつけなうてはねぇ



バンダイブースでは、あとは、HCM−proのHIニューガンダムがよかったなぁ〜というか欲しいですね。電撃ブースで見た謎のガンダウエクシアモドキが気になった〜本編の15年前(どれぐらいなのかな?)に出てくる外伝主役機体です。今月末からのホビー誌が気になります!

10月29日 

January 18 [Fri], 2008, 12:52
月曜日、着替えのブラウス?をバックに入れて通勤です。
サックスカラーのブラウスをバックに入れて
紫紺のコートに
スリムジーンズ
黒のパンプス
ワインカラーのバックでした。
ネイルがラメ入りのゴールドのネイルに変わっていました。

ERI 

January 09 [Wed], 2008, 20:34
席替えしたあ!
まわり変な人ばっかやヽ( ´ー)ノ

放蕩息子の憂鬱 

December 20 [Thu], 2007, 9:01
親父が今日退院した・・らしい
今朝方突然の妹からのメールで知った
っつうか入院していた事すら知らなかった・・・
お袋も妹も俺が心配するから内緒にしろと
親父にきつく口止めされて言えなかったんだと・・・
今日退院だから言っても良いだろうと思ってメールをくれたんだそうだ
『言えばお父さんに怒られるし、言わなけりゃ〜お兄ぃ〜に怒られる
まったく傍迷惑な親子だよぉ〜』と小言を言われた(苦笑)
確かに親父に何かあると一番オロオロと動揺するのは俺だろうけど

先日、親父が家まで俺の様子を見に来たのも
こっそり入院先の病院を抜け出して来たらしい
そこまで親父に心配掛けてる俺はいったい如何したら良いものか・・
確かに30代の殆どは法に触れるような悪い?仕事をしていた
離婚も経験したし警察に逮捕もされたりもした
俺の所為で親父の刑事人生に何らかの悪影響を及ぼしたのも事実
迷惑という迷惑は散々かけてきた・・・
そんな親不孝な放蕩息子を・・
実家と断絶状態にあった俺を黙って受け入れてくれた親父

昔から言われてる
【出来の悪い子ほど可愛い】っていうのは如何やら本当らしい
妹曰く『お父さんは口を開けばお兄ぃ〜の事ばっかり
アタシよりも内孫よりもお兄ぃ〜が一番なんだよ』って嫌味を言われる
俺は俺なりに親父にだけは心配掛けまいと
可也行儀良くしてるつもりなんだけどなぁ〜
俺は親父を安心させる良い方法を思い付かない・・
今は普通に堅気の人間なんだけどなぁ何が足りない??

今も昔も変わらず
俺にとって親父の存在はデカイ
ガキの頃は殺したいほど憎んだ時期もあったが
今はこの世で一番尊敬し深く敬愛している
この世でたった一人の父親だ・・(当たり前だけど)
親にとって一番の親孝行って何だろう??
やはり自分自身が親にならないと解らないのかな・・・

とりあえず風邪が治り次第親父に会いに行こう
感染しちゃぁ〜不味いからね
旨い鰻はその時でっ!

旧友 

December 13 [Thu], 2007, 5:54
1週間前はまだ緑だった葉っぱが、スッカリ色付いています。









久振りに友達と会った



この前逢ったのは アテネオリンピックの真っ最中
体操の富田さんが 「栄光の架け橋」で鉄棒を降り、優勝した時




その何年かの内に 二人とも 環境が大きく変わっていた



もう、15年くらいの仲だろうか・・・・
でも この数年は
めったに逢う事が無かった





並木道でお弁当を食べながら
色々・・・いろいろ   いろんな話をした











彼女が泣いた




お互いに いろんな事があったね・・・・




子育てに追われ
そして 子供は成長し
やっと 自分の時間を持てる年齢になり
良い人生を送れると思っていた・・・・・






これから楽しもうよ
負けないで 生きて行こうよ



まだまだ間に合うよ



今度、美味しいものでも食べに行こうね

ハロウィン・パーティー♪ 

December 08 [Sat], 2007, 0:10
今日はお昼から習い事のところでハロウィン・パーティーがありました。
ちょっと、一張羅で行ってきました。
出かける時も家の玄関先でも飛びっきりの笑顔。
1時間ほどのパーティーだったけど楽しかったようです。

制作中! 

December 02 [Sun], 2007, 14:18
火曜日に先生にみせるための絵を制作中です ま 間に合うのかー

ボールペンでしこしこかいております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nznsev1670
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あなた彩で (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あなた彩で (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなた彩で (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» あなた彩で (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» あなた彩で (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あなた彩で (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» あなた彩で (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» あなた彩で (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» あなた彩で (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» あなた彩で (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる