(無題) 

2007年07月16日(月) 16時31分
関わりたくないカス
自分の都合の時だけ頼ってくる奴大嫌い
いらないやつは番号とか消すかな
必要ないし
連絡しても折り返し?してこないやつは適当な扱いする

どうでもいいからね
何がどうあろうと関係ないし
必要がない
とりあえず削除からしてくかな
このりあたいりにゆして、大好きな仔にしか教えてないでおくかな

あーもー マヂどーでもいいな

(無題) 

2007年07月15日(日) 8時25分
5時ぐらいに、アタシ熱あるから帰ってきた。(´;ω;`)
頭痛くて死にそう
なんまら頭痛い
今家(´;ω;`)

なんだべ (´;ω;`)
まぢ最悪(´;ω;`)
ありえねえ

(無題) 

2007年07月14日(土) 18時24分
今日来る〜o(^-^)o

Fw: 

2007年07月14日(土) 6時40分
ありがとう〓めっちゃ嬉しいよ〓最高の癒しだよ〓今すぐにでも会いたいけど、今日は我慢〓 今、東京にいる友達に彼女できたって報告してたんだ〓すごい喜んでくれたし、盆明けに帰って来るからそのときに会いたいって〓



↑ はぁ。なんまら会いたい
この事二回も話してしまいますが←
やぱ嬉しい(´;ω;`)なんまら嬉しい(´;ω;`)
何度でも会います wwwwww
嬉しい半面罪悪感(´;ω;`)

年齢言えない(´;ω;`)
だけど…(´;ω;`)言わなきゃ…いけない…。
結構ぶっちゃけ辛い。
おにいちやんに話したら…
『何ヶ月かたつ前に話したほうがいい。』ゆわれた(´;ω;`)
だけどアタシが思うのは、状況が状況。
仕事してるし。なんかの形でばれたらアタシは鑑別?か少年院。 山ちゃんは 『逮捕』だからね。
(´;ω;`)
アタシ 未成年の 喫煙 飲酒 だし(´;ω;`)
店側も営業停止
めちゃやばいからさ(´;ω;`)
せめてアタシが18になるまで言わないでおこうかなっと。
考えます。
(´;ω;`)なあんか辛いや。

りあたいみてるの、れかたん まおたん みきたんだあーけ。

あー(´;ω;`)
のぞみどうすればいいかぬ(´;ω;`)泣
わからぬ(´;ω;`)

(無題) 

2007年07月14日(土) 5時10分
今日ね今日ね、山ちゃんがね(´;ω;`) 店来るのー♪♪
だいちやん てつやくん 清水さん と (笑) 絶対のぞみつくな。(笑)相席。(笑)わやwwwwww
でも会いたいなあー♪かなり会いたい(´;ω;`)


ちゆーしたいー(´;ω;`) わら
てかてかてか、山ちゃんね?
東京の友達にのぞみのこと話したらしいのね(´;ω;`)

東京の友達ね お盆に札幌来るみたいなのね?
そんとき、のぞみに会いたいらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなまら緊張だしwwwwwwwwwwwwww(笑)

山ちゃん紹介?したみたいwwwwww(笑)

(無題) 

2007年07月14日(土) 3時53分
うっへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(無題) 

2007年07月13日(金) 15時15分
みきたんみきたん
昨日てか今日おにいちやんに会った(´;ω;`)←
詳しくはメールかりりんにて←

Fw: 

2007年07月12日(木) 23時23分
俺のほうこそありがとう〓のぞみ、大好きだよ〓おやすみ、また明日〓






、 ←がいいよねうんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Fw: 

2007年07月12日(木) 23時06分
うん〓色んなとこ行って二人の写真撮って、沢山思い出作ろう〓 やばい!!のぞみが大好きだわ〓




(´;ω;`)

Fw: 

2007年07月12日(木) 23時05分
ほんとありがとう〓のぞみに会えてよかったよ〓


↑今ならアタシ死ねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww山ちゃん普段こんなんゆわないから尚更嬉しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nzmktan
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる