あはは〜 

July 17 [Tue], 2007, 19:10
今日はまあごく普通の日でしたね

放課後とかめっちゃ語ったのだァ!
まあぢ、愚痴ったし、変な話もいっぱいした〜
教室にいたら、「早く帰れ〜」とか言われたから、下駄箱にいって、その後チャリ置き場でしゃべった

部活とかもう行きたくないから、行かないだろうね
まあ、しょーがねえッ。
めんどいもんはめんどいwwwwwwww{爆
弾}

コンポ☆! 

July 17 [Tue], 2007, 0:11
連休中の買い物でコンポも買って貰った

4万のが2万4千円になってたし、めっちゃかわいいのォ
親にはわがまま言ってばっかで、ごめんなさいだァ
そしてありがとう

このコンポはMDとCDとラヂオとテープとデジタル系のも聞けるの
まぢ最高だぜええ

あと、「なぜ今更、MD??」ってことなんだけど・・・。
これは、ある壮大なプロジェクトのためなのですッ

kaimono 

July 17 [Tue], 2007, 0:01
この休みは滅茶苦茶いっぱい買って貰った

まずうう・・・サンダル

3000円1500円になってたの
まぢ見た瞬間、「買うッ!」とか決めたしねえ〜(・∀・)


まぢカワユスだろ〜??('^ω^`)
この夏はコレを履きまくる予定だわよおーン

すっげっっ 

June 23 [Sat], 2007, 21:21
今日は柔道の北信大会見てきた〜
すんげえええかっこよかった
同クラの男子も団体戦のメンバーで、すっっごい頑張ってた
まぢ、普段には考えられないほど、かっこよかった
んでウチの学校は優勝したッ
まぢ、すごすぎてやばばばばばいわ ←wwww
明日も見に行こうかな〜・・・・

ホットマインド 

June 21 [Thu], 2007, 22:42
今日は壮行会だった
同クラの柔道部の男子がねんざしてるのに、がんばって壮行会でてるのに感動して泣きそうになった・・・・
あれは、かっこよかった

んで壮行会に出る人が準備してる時、たらこと接近したあッ
たらこは負けたから壮行会にでなくて、ウチと仲良い男子と話してた殻、ウチもそこに入って話してた〜
でも、たらことは話せなかった・・・・恥ずかしくてさっっ
もっと、接近するぞっっ

体育・・・・ 

June 19 [Tue], 2007, 21:25
今日は体育があった・・・
しかも とび箱 だしッ
まぢしんでる〜><

ダチとかやる気まんまんでうぜえ〜
そんなに、良い成績とりたいなら勉強すればっ笑 とか思うしね。
勉強もしないで「今度は350点まで上げるしっ!!」とか言ってるのまぢイタイしね。
今ギリギリ200点の人が、総合とかになってとれるはずがありませんから〜笑笑笑
ってか、体育とかちょっと良くても入試の時、関係ありませんけどみたいなー笑
それに、親が屋代だからって自慢とか弱すぎ
ウチの父は長野ですけど何か・・・・?みたいな感じにいっっっつも思ってます←www
それに、親が頭よくてもお前はバカなんだよ〜ww

愚痴ってる自分、ショボっ
でも、明日はとび箱6段目指します

怖い  

June 18 [Mon], 2007, 21:06
今日は彼氏が怖かった・・・ orz
朝とかは目会わせないようにしてた-
ケド、昼休みの時にチラ見したら目あってめっちゃ怖かった
なんか、ダチが言うには元気なかったっぽい
それに、午後くらいに目が赤くなってたらしい・・・。
泣いたのかは不明だけど

早くどーにかしなくちゃ。。。

そうそう
今日、男子から聞いたんだけど、ある後輩クンがウチのことをかわいいって言ってたらしいッ
まぢ嬉しかったべ 笑
嘘かもしれないけどね・・・

ひま 

June 17 [Sun], 2007, 22:04
今日はのんび〜りしてた!
兄が帰る日だったからでみんなで交流とか・・・笑

ってか彼氏から昨日きた
返事してないけど  orz
まぢ、早く言わないといけないって分かってるけど、怖くて…
明日だし
怖いけど、ちゃんと話しないとなっ><

兄 帰宅 

June 16 [Sat], 2007, 23:03
けさ、兄が帰ってきた〜
ひっさしぶりだぜッ

んで兄の女友達からこれ貰ったあ(゜∀゜)


ティファニーのオープンハートネックレスだよお
まぢありがとございますです
2万5千円くらいらしいぜ・・・
めっちゃ大事にしますよお〜
でも、ウチに似合わない確率100%に近い・・・笑

あと、おじいちゃんちにも行った
めっちゃ食べたっっ
痩せなきゃなッ!!

眠い・・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 22:39
今、めっちゃ眠い
やばばばい程機嫌悪いしね・・・

今日はウチの好きな人(たらこ)と結構いいことあった〜
まず、お昼の時、たらこがウチの机におかずを配ってくれたこと
ただ、それだけのことだけど、めっちゃ嬉しかった
あと、理科のときに目があった
気のせいかもしれないけどっ 

ほんとに、たらこはかっこいいよねええ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nzmiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる