元カレ。

August 24 [Wed], 2011, 18:49
見た人は絶対コメコメした人には質問送りますタイトルに元カレ告白のどれかをいれてね見たらスグやる。見た人はコメすること!!嘘きは足跡でバレる!!お名前は松下稚奈年齢は才恋人はいない自分の性格を5上げてください。短気、気分屋、すぐ態度にでる、ツンデレ、一途理想の異性像を5上げてください。一途、嘘かない、イケメン、裏切らない、ツンデレ恋人は年上がいい年下がいい年上友達には何て呼ばれるわかにゃん今一番何がしたい激ヤセあなたの胸キュンポイントはふだんわクールでツンツンなのにたまにデレって感じになる人に胸きゅんっ昨日の夕食は何でしたか餃子の誘惑にまけました最後に電話した人はながさく最後に来たメールは誰からしんちゃんここだけの話えー、秘密あなたにとって宝物って何友達〇今なんか音楽聴いてる聞いてない。さっき阿部真央聞いてた今、会いたい人ってありっきーえいい熱中しちゃう事ってダイエット三度のメシよりがスキアイスが好き照正直忘れられない恋ってあるあるねわははー愛用の香水は最近愛用わしてないあなたの自慢ってある友達願いが一だけ叶います。何願う一生魔法がかえますようにって運転席派助手席派助手席理想のデートってどんなん制服デート叶わない思い出の三曲をあげて下さい日、、じゃあ、何故。今だから言えること超絶好きでしたわずね何フェチ髪の毛酔っ払うといとる行動にやにやします。結婚したい結婚願望超あったけど最近わなんかなーっ。異性にこれだけは守ってほしいことは嘘かない。このの感想はあんまおもしくない最後に好きな人の名前言っとくありっきー嘘ここからは消して答えてあてはまるさんを入れてねえみちんしんちゃんゆきんこくるなほなみんちっちありっきーなるきくんまおえ、誰だろみんなミサミサえみちん色んな人ひかりんさおめろゆきんこゆうちゃそどーでもいいあゆちむゆかまおわかにゃん誰かいたさおめろ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nzjllw1dtv
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nzjllw1dtv/index1_0.rdf