上向き 

April 09 [Wed], 2008, 16:44
いりこはお腹を上に仰向けになって寝ます。
写真では黒いからわかりにくいけど。

自然界ではありえない寝方なんやろと思う。

もじゃもじゃOpenHpuse 

February 17 [Sun], 2008, 23:11
我が家のOpenHouseをしました。

一応、ハロウィンの季節なので、ちょっとだけそれらしい写真を撮ることに…

全然だめでした。

せっかく優香にはデビルの仮装を買ったのに、
即効はずしてママに着けようとするし、
なかなか全員はカメラに収まらない。

おかげで、久しぶりに会えたアーリィちゃんの写真が全く無い。

とはいえ、初対面のママ友達も仲良くなり、
子供達もグズる事無く、楽しく過ごしたのでした。

優香はみんなを見送った帰りの三輪車で寝てしまい、そのまま朝までぐっすりでした。

ニラとお米 

February 14 [Thu], 2008, 10:57
ニラです。

玄米2kg入り(未検査米ですので産地表示、品種表示ができません。)
石抜きをしています。

白米2kg入り(未検査米ですので産地表示、品種表示ができません。)
精米していますのでその分(約一割)だけ値段が違います。

無理し過ぎんなよ〜☆ 

February 02 [Sat], 2008, 11:51
現在、スピリチュアル業界は…戦国時代やと、ワシは思う。

あたかも一介の足軽が名を挙げようと、武勲を建てようと挑んでいくように…

様々な名も無き武士(もののふ)が、戦へと赴いていく…。

ホンマのスピリチュアル実践者は…きっと名前なんか挙がらないんだろうなぁ…

って、思ったりもしてしまう…^^;

でも…ワシ、きっと目立ちたがりなんやろし…^^;;

だから、ワシは“スピリチュアル界の傾奇者(かぶきもの)”を名乗らせて頂いてる☆

この“傾奇者”と言うのは、隆慶一郎氏と言う方の書いた時代小説『一夢庵風流記』の主人公、前田慶次が己を指して言う呼称やねん♪

以下、Wikiから貼り付けてみました^^;(こ−ゆーのは…あり?^^;)

 『一夢庵風流記』(いちむあんふうりゅうき)は、隆慶一郎が執筆した歴史小説。

 戦国時代末期を舞台に、天下御免の傾奇者として知られた前田慶次郎(前田利益)の 活躍を描く。 織田信長に仕える槍の又左(前田利家の異名)とよばれた前田利家には兄がいた。 その兄の養子が今作の主人公前田慶次郎である。 愛馬松風との出会い、親友直江兼続との出会い、朝鮮斥候の任務、などがある。

 平成元年(1989年)に柴田錬三郎賞を受賞。

 又、平成2年(1990年)から平成5年(1993年)にかけて、本作品を原作とした北斗の拳を描いた原哲夫による漫画作品である『花の慶次 -雲のかなたに-』が執筆されている。(「雲のかなたに」という副題は、隆慶一郎本人の発案である。)




いや…すぴこんやイベントでの出で立ち、アンチスピリチュアル的発言等…

ワシは決して正統派とは言えないと思ってますんで…^^;



で…だから言います。

言わせて頂きます☆

『愛』

『赦し』

『受け容れる』

そーゆーコトに囚われ過ぎて、そこから離れられないで苦しんでる方々へ…

『にんげんだもの』

って言いたい!

ムカついたら、ムカついた!って言えよ!

(例え本人に言えなくても、何処かで言える筈でしょ?)

怒りを内に溜め込むなよ!

手放すのはそれが出来てからやで☆

自分が上位に立って

『魂のレベルが低いのね…』

って納得しよう、させようとするのなんて、却って相手に失礼やで!

そんな奴等見てると…『何様?』って思ってしまうワイ☆

足掻くのも楽しいやん?

負け戦の方が面白いやん?

…それ位の余裕を持とうさ♪

そしたら…その方が、人生楽しくなってくるやんね^∇^

ワシにとっては前世もそう言うモン☆

過去もつまらんコトで死んでるやろ?

生き様だって、フツーやろ?

…それで良いやん☆

ワシの知人のある司祭が…

昔々、突然言いました。

『俺、これから司祭、辞めるわ…』

びっくり仰天のこっちを無視して彼は…

『ちっくしょぉぉぉ!

あのクソババァめ、ムカつくんじゃ!











終わり!!

司祭に戻る☆』

…ワシはこの司祭が大好きでした。

聖職かて人間。

いわんや我々をや…^m^;

せやから…みんな、もっとラクな道を進んで下さい☆

愛・感謝・ありがとう…

なんて、建前に縛られないで!

そんなコトせんかて、神様は我々を見捨てたりなんてしませんからぁ☆



そして…いつもの告知です☆

やっと調整付きましたんで、お問い合わせ下さってた方にも昨日から時間等微調整に入ってます^^;

(お待たせして申し訳ありませんでした…>_<)

20日〜24日:浜松

25日:名古屋近辺

26日〜28日:京都

29日〜31日:神戸

の予定で動くつもりでおります☆

ちなみに簡単なメニューをば…

・いわゆるスピリチュアルカウンセリング

前世&オーラ鑑定:1時間福沢諭吉2名様(2時間3名様)

(2回目からの方は、オーラ&ウシロのヒト鑑定:価格同上)

どちらも似顔絵・前世の簡単な姿等、解説付きお絵描きがお土産として付いてきます♪

・アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授:30分福沢諭吉1名様

(豊かさをもたらして下さる女神様です。

呪文が発動しやすい様な言霊に、レムリアで翻訳しなおしたオリジナル文章です^^;)

・レイキアチューンメント

(詳しくはレムリアHPを御参照下さい^^;)

・菊理姫様対面ヒーリング:20分野口英世3名様

(御縁を繋げるヒーリングです^^

鑑定を受けてくださった方のみの追加オプションと言うコトで…^^;)

・死海の塩:500g1袋野口英世1名様

(場の浄化・盛塩用&入浴剤代わりにアタックのスプーン1杯分入れて入浴すると悪いモン落としてくれます♪)

・レムリアの聖水:20ccアトマイザー入り1本野口英世半分…^^;

(ルルドの水・ガンジスの水・鞍馬山の水・弘法水をブレンドし、オーラソーマの浄化のエッセンスであるセラピスベイで香り付けしたスグレモノ☆

場の浄化・パワーストーンの浄化他、ちょっとした浄霊にも使えるレムリアの人気商品)

詳しくは下記メアドまでお問い合わせ下さい…

lyre@w9.dion.ne.jp



よろしくお願い致しますです<(_ _)>

☆クローズド・ノート☆ 

January 20 [Sun], 2008, 0:58
今日、「クローズド・ノート」を友達と見に行きました。
う〜!!良い話しだった♬
今度は、「恋空」が見たいな!!

久しぶりに昼からの出社 

January 15 [Tue], 2008, 10:07
今日は、昼から仕事なんでゆっくり寝れました。
約9時間くらい寝ましたね。

いつも、だいたい仕事の日は6時間くらいしか寝れないんです。
もうちょっと寝る時間が増えるようにして、体を休めようとは思っているんですけど。
なにしろ今、風邪をひいているんで。
早く治したいから。


みなさんも風邪には気をつけてくださいね(>_<)
私も早く治します。

今日買えば良かったよ! 楽天市場 全ショップポイントが2倍 

January 03 [Thu], 2008, 23:55
が〜ん・・・・





楽天市場からのメール













今日から 24日まで 全ショップポイント2倍キャンペーン






なんやて〜 昨日 来月オープンの備品を2件分買ってしもうた





なんでや・・なんでや・・・・







2件分なので 17〜8万円分ぐらい







いつもギリギリにしか買わないので!





今回は早めに購入しようとした 僕が間違いだった・・・・







使える期間が決まってるポイントらしいけど・・・






でも  ザっ 残念〜(古いけど)

ITF 試合結果 

December 21 [Fri], 2007, 7:13
昨日、TOYOTA OPEN GRADE 4 の試合がありました。
3−6、2−6で負けました。
ストロークで、振りぬいていない時がありました。振りぬくとアウトすると思い、当てるだけになり、逆にアウトすることがありました。バックハンドは体に近くなってしまって、振りぬけないことがありました。サーブではセカンドもちゃんと振りぬけましたが、弱いため、コースを狙われました。ボールにあたる時にもっと速く振るとよくなると思うので、練習したいです。よかったことは、立つ位置を意識することができました。
今回の試合はいい経験になったと思います。この経験を生かしていきたいと思います。

↓・・・? 

December 14 [Fri], 2007, 21:36
飲み会で会社の人とのふとした会話。

会社の人〓「聞きたいんですけど、なんで朝あんなに下がってんですか?」

私「えっ!?朝ってあんなもんじゃない?」

会社〓「下がりすぎっすよ!!」

会社の人〓「まじ、こえ〜よ!ほんとすっげぇ機嫌悪そうだし!」

会社〓「そうそう!!特に月曜日がすごい!!」

私「いやぁ〜3時くらいまで眠くて・・・。5時から上がってくるよ!!」

会社〓「5時って・・・仕事終わってんじゃないっすか!!」

私「あはは〜」


と、こんな会話。
どうやら会社では、朝は怖い(機嫌悪い)と思われている・・・
確かに脳みそ寝てるけど・・・。
ほんと午前中は脳みそ活動しない!!


ぼ〜っとしてる。

眠りたいわけではなくて、脳みそがまだ寝てますってこと。
午後はお腹いっぱいで眠くなるのです・・・。←これは睡眠不足で。

ちなみに先週の金曜日に言われたことなので、今日はちょっと頑張ったw
なるべく元気にしてた・・・つもり。

全員集合ヾ(●'`●)ノ 

December 07 [Fri], 2007, 14:01
        メンバーがいまぁああああああああああああす(+!*゜∀')v⌒Y★◇
     壁紙にしてみたひ←
        でも,サイズちっちゃい・・・ムキー←ォイ
            コメとヵコメとヵよろしく(b'`★)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nzhrga733
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 上向き (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 上向き (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 上向き (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 上向き (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 上向き (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» 上向き (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 上向き (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 上向き (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 上向き (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 上向き (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる