女子力のキホンはワキだけじゃない!

January 09 [Thu], 2014, 12:47
最近流行りの女子力。女の子らしいことや女の子らしい内面、女の子らしい格好…あげているとキリがないぐらいです。

でも、それほどに女子は男子化?もしくはだらしがない人が増えているのです。外見だけでなく、内面も磨いて、カッコイイ彼氏をゲットしたいですね。

ところで、外見の女子力をあげるにはファッションももちろんですが。
ボディのほうも磨いてあげなければなりません。特に、ファッションはバッチリなのに中身を開けたら、毛がモサモサ…。これでは男子も幻滅ですね。

ちゃんとしてないな〜と見られてしまいます。特にアンダーヘアのお手入れは必須です。
主にビキニラインを脱毛するとキチっとしているイメージにつながります。

外国人が日本人女性と付き合った時に、ベッドインしたら。
あまりにもモサモサで無法地帯だったので、すごくショックを受けた人もいるぐらいなんです。

日本ではあまり馴染みがないハイジニーナも。外国では当たり前。
むしろそれでこそ、女子力があるというものなのではないでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ことりこ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nzgnntgegj/index1_0.rdf