詐欺

December 26 [Sun], 2010, 5:17
こんなメールが来ました株関東通信センター担当の上滝と申します。早速ですが、本題に入らせて頂きます。お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました有料総合情報サイト特典付きメルマガ懸賞付きサイトサイト等におけるご使用にいての有無を確認させて頂きたい為、お手数では御座いますが至急御連絡下さいますようお願い致します。すぐに退会手続きが必要になります。御連絡頂けない場合は使用とみなし、即刻以下の手続きに入らせて頂きます。※放置されますと携帯電話の強制解約、その他各金融機関のブラックリスト、又は解除が対象になります。現状1、無料期間内等で退会手続きが完了されていない。2、ご登録料金及びご利用料金が発生している。3、料金未払いとなった状態のまま長期間の放置。このままの状態ですと以下のことに該当します。当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。本通知メール到着より翌営業日営業時間内までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い。@個人調査の開始悪質な場合は身辺調査の開始A各信用情報機関に対して個人信用情報の登録B法的書類を準備作成の上、即刻法的手続強制執行対象者等の開始C各信用情報機関のブラックリスト以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。※ご使用の有無、退会手続等をご希望のお客様は、担当上滝までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。※トラブルとなる前に至急ご相談下さい。営業時間、月曜金曜午前10時午後7時迄土曜午前10時午後6時迄、日曜日休日滑ヨ東通信センター担当上滝遥連絡してしまいそうになりましたが、詐欺っぽいので無視します。最近はやているみたいなのでみなさんも関東通信センターからのメールには気をけて下さい。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nzeccvzusm/index1_0.rdf